プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



暑中お見舞い申し上げます^^



Aloha!
pauhanaのめりです。
暑中お見舞い申し上げます☀︎



毎日楽しい?
なんで自分ばかり…ってくさくさしてる?

でもそれ本当にそこまで貴女がしなければいけない事なのかな?
貴女が1人でガンバる事で誰かやその場の成長やチャンスを奪ってる…って事はないかな?

仕事でも何でも時間や労力や意識を向けたら向けただけのものが返ってくると思うんだ。
…って事は逆もしかりだよね。

人生は自分でコントロールできるよね。
誰かや何かに主導権握られたり決められたり遠慮して生きる事はないよね。
主体性を持てば、優先順位をつけながらバランス良く全てを大事にして行く事はできるはずだよ。

まずは自分を良く知る事〜何が好きかとか何してる時が楽しいかとかどんな風に生きていきたいかとか…そんな事からつきつめてってみようか?

その次に、じゃあそのためにどんな人や場が必要か…考えてみる?
そしてその人や場に相応しい人物って?
自分の言動は相応しいかどうか…当てはめてみようか。

変わるのに、行動を起こすのに、遅過ぎる事はないけど…早いにこした事はないよね。
だって月日のたつのは早くて、時間は限られてるからね^^



★朗読フラLIVE、朗読会、フラワークショップ等ご相談下さいませ
★ご予約・お問合せは携帯メールからのパウハナ携帯メールへのご連絡をオススメしております

*No Hope No Life*
*Meri pauhana*

曼荼羅パステルアート*




アースディ観音繋がり 里繋がり 酉繋がり 長女繋がり(笑)のアトリエ ルルの美里さんに、私がインスピレーションで選んだヒマラヤ精油(ヨモギ、レモングラス、ユーカリプタス、シトロネラ、ウィンターグリーン…浄化、感情、解放、行動、休息)からのメッセージで、今の私の心模様?エネルギーイメージのパステル曼荼羅を描いて頂きました。

やっぱりハワイ島や活火山、火の女神ペレや雪の女神ポリアフ、海や星空がガッツリ見えるね+愛とか光とか…✴︎精油の色的には爽やかさや緑が強いけど、絵には入ってないのがまた面白くw

すごくキレイな心の状態 華やかなエネルギーの持ち主❤︎魂と魂を結ぶ架け橋 場を作る 希望と夢の人✴︎表現 好奇心 純粋性を大切に✳︎Go!Go!と言って頂きましたw

夏至前日の満月に…楽しかったです(*^^*)

*No Hope No Life*
*Meri pauhana*

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

2月23日☆彡

kolo1.jpg moca1.jpg kolo2.jpg moca2.jpg moca3.jpg

Aloha!pauhanaのめりです。
親水公園の河津桜も咲きました*

今日はコロの命日&モカちゃんのお誕生日(仮)なので、
スタジオで踊ってサクッとランチしてから?早めに帰宅かなw

飼育放棄犬だったポーリッシュローランドシープドッグのコロは、
10歳(推定)から最期を看取った18歳まで、
海に川にキャンプにお花見に…一緒に過ごしました。
車の中から一目見た瞬間に
'ぬいぐるみみたいになんて可愛い︎のに、なんて悲しそうな目をしてるんだろう'
ってビビビと来た日の事は今でもハッキリと覚えています。
辛い思いもたくさんしただろうけど、
それ以上にたくさんの人達に可愛がられ愛され…
まるで哲学者のような誇り高いカッコイイ雄だったな。

保護犬だったダックスプードルのモカちゃんは、
1年後のまさにコロが息を引き取ったその時間に
仮ママに連れられてやって来ました。
'コロちゃんの紹介でモカちゃんが来たがったんだよ'
って何人かのワカル人には言われたけど(コロは過去世でも一緒だったらしいw)、
初めて自転車のカゴにモカちゃん乗せて海遊びに向かってる途中で、
目と目が合ってピピピと繋がっちゃったんだよねm
あれから8年…心の傷が100%癒える事はないだろうし相変わらず甘え姫のストーカー犬だけど、
やっぱりみんなに可愛がられ大事にされてます。
これからも楽しい事いっぱいで長生きしてね(*^^*)

ホスティングエンジェル☆

1503031.jpg 1503032.jpg 1503033.jpg 1503038.jpg 1503037.jpg

ホスティングエンジェルってご存知ですか?
ドイツ人のミディアム(霊能者)が2010年にニューヨークで始めたもので、
大天使5人(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)を
5日間お家にお迎えして、お願い事を叶えてもらおうって言うスピ的遊び?

私はまさに5年前、NYにお友達のいるお客様からまわってきた事があったのだけど、
あれってまだあるのかな?そろそろまた迎えてみたいな~なんて思っていたら、
以前良く新月・満月ヒーリングを受けて下さっていた方からご紹介頂き、
先週の火曜の夜から日曜の夜まで、滞在してもらっちゃいました^^

まぁね、天使さん達に限らず、守ってくれている存在って、
呼ばなくても常にいてくれてると思うし、
たまたまこの5日間に起こったのかもしれないけど・・・
毎日2つくらいづつ、ちょっとした新しい事や嬉しい事、気づく事なんかがありました。
私と一緒にいる時間の多い、ワンコのモカちゃんにもいくつか現象として出てたなぁ▽・・▽

スピリチュアル系のチェーンメール的なものと言ってしまえばそれまでだけど、
(でも次の人に繋げずに天界に帰ってもらうって方法もあり)
それで気持ちがあがったり一歩を踏み出す勇気がもらえたりって人もいるだろうし、
単純に、なんとなくワクワクするし面白そうだからってシャレ心、遊び心で参加するもありだしね。
新月の願いとか満月にお財布ふりふりとか・・・みんな一緒だよね~^^



あなたらしさやあなたの力を発揮すると言う事は、
なにも仕事や何かの活動だけではないよ。
あなたがあなた自身のためにあなたらしく行動したり過ごすこと…
その事こそがあなたを幸せにし輝かせ、
そんなあなたを見た周りの人にも、
幸せな気持ちや生きる力を与えるんだよ。

Merry X'mas!

moblog_2cdff879.jpg moblog_4d22e7a5.jpg moblog_7b9f1537.jpg moblog_58795d94.jpg moblog_db074dfa.jpg

皆さま、楽しいクリスマス休暇を過ごされていますでしょうか?
私は、ちょこっとお買い物やお食事やライトアップを見に行ったり(み~んな神奈川県内ですが(^-^;)、お家でクリスマスをしたり…な感じです。
明日はChristmasでNewMoonです。今年最後の遠隔レイキヒーリングですので、良かったらぜひご参加下さいませね。お待ちしております☆

先日、テラスモール湘南@辻堂で、トム・クルーズのミッションインポッシブルをIMAXで見てきました。
質の良い大画面に多重音声…すっかり映像の中に入り込んでしまい、とても面白かったです!
映画自体も、東欧~ドバイ~インド~アメリカと、ちょっとした旅気分で各都市の街並みが楽しめるし、なんと言ってもトム・クルーズがカッコ良く描かれているし、絶対ハッピーエンドがわかっているので、安心して見ていられるんですよね(^w^)

テラスモール湘南と言えば、なんだかだんだ私も週2~3回はちょこちょこと行ってしまうのですが、先日ついにあの?!世界に先駆けたキャス・キャドソンのキャスカフェでハイティーして来ましたよ!(七里ガ浜ビルズと言い・・・ホントこう言うの好きだな~、私(^^ゞ)
食器やお店の雰囲気もイギリスのほんわかしたカントリー風で可愛いのですが、サンドイッチやスコーン、ケーキや紅茶など、なかなかどうして美味しく、けっこうお腹もいっぱいになりました。
また、カフェメニューだけでなく、ガッツリ食べたい方にはしっかりお食事メニューもありましたよ。
並んでいない事はないのですが、意外と回転も早く、それ程待つ事もなく入れましたしね(o^-’)b

本鵠沼に移った新生?!pauhanaの近くには、マカプウと言うハ和伊料理のお店や、シクロと言うベトナム料理のお店もあります。どちらも美味しいし雰囲気も良いし、お手頃価格なので、ランチにディナーにオススメです。
他にも、まだまだ行ってみたいチェックしているお店もいくつかあるし、引地川と東海道線を渡ってすぐには、テラスモール湘南ができてすっかりかすんでしまったけど(涙)、湘南モールフィルやミスターマックスも健在なので、その中にも、ちょっとしたスイーツが食べられるカフェやお食事処もあるので、ぜひpauhanaとセットで楽しまれても良いと思います♪
もちろん、少し歩いて、辻堂時代のオススメのお店(ベルテンポやみもざ食堂、然、ハナペペ、パシフィック・デリ、カフェ・キヨール、MINAMI、アイランド・カフェ等など…)や、藤沢や茅ヶ崎、大船や平塚駅界隈のお店に行かれてもGood(^_-)

マカプウのお隣には、クラロスと言うケーキ屋さんがあって、そこは既にもう何度かお世話になっております。
こうして近所に、顔馴染みのお店ができていくのは嬉しい事ですよね~。
あとは、辻堂の8年間、大好きだった花惣さんみたいなお花屋さんが見つかると良いのだけどな~(*^^*)

写真は、今年のみなとみらい&相模湖イルミリオンのクリスマスイルミネーションです★彡


テーマ : その他 - ジャンル : その他

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


