リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年06月

ワンネス・゜.。・



満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、どうもありがとうございましたm(__)m私自身魔法学校の後でしたし、いつもとはまた少し違った趣向で、また新たな20年以上(もしかしたら今世生まれてからずっとかも?!)にも渡るテーマの気づきやメッセージがありました。グラウディングがしっかりできていたからか?大地からの力を強烈に感じていたからか?1時間終わった時にはいつもはならないのに足がジンジン痺れてました。

この春先から…特に5月6月と心にも体にもキツイ症状が出ていた方などは、今回の夏至~満月(月食)の流れでバーン!と現実的に弾けた方も多いのではないでしょうか?それは今年後半さらに加速して、来年大きく羽ばたく流れになっているように思います。
今何か大切なものを失って、悲しみや失望を感じている貴方にも、きっとその大切なものと同じくらい大きな喜びがこの先待っているし、ふと周りを見渡してみれば、たくさんの愛情やサポートに囲まれている事に気づくはずです。無理に笑う必要も楽しそうな顔をする必要もないし、離れたり関わらなくしたり、無として扱ったって良い、泣きたかったら思い切り泣けば良いし怒りたかったら憤れば良い、でも、全ては繋がっていて一つだって言う事に、いつか気づいてくれたら良いなと思っています…☆

今回の魔法学校で気づいた事や感想についてはまた後日書きますね(^_-)



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

今日の言葉☆6月26日(土)満月(月食)@山羊座

moblog_e84f1668.jpg moblog_70fb8ff4.jpg

携帯サイトからの転載です。

ラベンダー(薄紫・体は美しく、心は強い人を作る色)
☆人の心の傷を癒す日
☆優しくなれる
☆体が強くなって行く
☆美と癒しで貢献する
☆美しさで惹き付ける
☆欲がなければイエス
☆貴女は天使です
(高坂美紀さんのエンジェルカラーカードを使用)

~サッカー日本盛り上がってますね!決勝Tもガンバって欲しいですp(^^)q梅ジュースに気を良くして今度は梅酒をつけてみてます♪今日は20時30分に山羊座で満月(月食)です。夜から朝にかけてまた高坂美紀さん、エンジェル花音さん、龍星さんからの満月ヒーリングを600人を超える方達と一緒に受けつつ私からも流します。時間は23時~0時を予定していますので、ご希望の方はお知らせ下さいませ。無料ですが、どこかで100円でも寄付なりして頂けると良いと思います(^_-)ちなみに今日は夕方からは魔法学校でもあるんですよね☆~

☆pauhana MERI☆
http://katy.jp/pauhana/


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

転んでもただでは起きない女達☆

moblog_b304233e.jpg moblog_337a01b6.jpg moblog_1dcebebf.jpg moblog_072db85a.jpg moblog_73096993.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m

いよいよサッカー日本3戦目ですね~、決勝T行けると良いけどなぁ(^_^)/~

新しいパウハナのチラシが刷り上がって来たのでちょこっと営業?に回ってみました…とは言っても、自転車で「パウハナです♪チラシ置いて下さい!」のお願いに持って行ってるだけなのですが(^^ゞ今まではプリンターでプリントアウトしたものだったので、印刷物になってちょっと嬉しい私です(*^^*)広告宣伝部出身だしね↑

第1イン湘南ホテル@辻堂駅南口、湘南辻堂スタジオ@辻堂駅西口山側、LORE HAWAII@辻堂駅西口海側、Shabby Blue@辻堂駅西口海側、トイヤーカフェ@鉄砲道、ハナリマ@茅ヶ崎駅南口…

なんかに今日は行って来ました…半分は友達や知り合いのとこですけど(^W^)クリエーターさんにもちょこっと入ってもらって少しだけどせっかく作ったチラシなので、必要な人に届いて欲しいんですよね~…コピーして駅前で手配りとかもしてみよっかなっ♪

そんな中、10年近い付き合いのバックデザイナーの彼女と話していたら、なんとパウハナに良くお越し下さるヨガインストラクターのお客さまとコラボされてました(☆o☆)繋がってるね~!なんて盛り上がり…もちろん他の話でも(^w^)

今年は本当にみんな変化の年みたいで、嘘や誤魔化しが効かなくなったり、隠し事が露呈したり、嫌な思いや辛い思いをしたり、誰かとぶつかったり話し合う必要が生じたり、関係を見直したり結び直したり…春分以降私のまわりでも、そんな友達や知り合いがスゴく多いです。そして例え一度は落ちても1から出直す事になったとしても最終的には浮上して来て、前向きになったり冷静に建設的になったり、他の誰かを思いやりながら自分の未来への希望も確信してる…そんな転んでもただでは起きない彼女達を見ていると、私もまだまだガンバロウ…ありがとう!って勇気もらえるし、そんな友人知人達を誇りに思うんですよね(*^_^*)



最近美しい夕焼けが続いてますね!月もかなり○に近づいて来たし…26日(土)は20時30分に山羊座で満月(月食)です。夜から朝にかけてまた高坂美紀さん、エンジェル花音さん、龍星さんからの満月ヒーリングを受けつつ私からも流します。時間は23時~0時を予定していますので、ご希望の方はお知らせ下さいませ。今回はさらに増えて600人以上の方が同じ時間に瞑想したり参加される予定との事です。無料ですが、どこかで100円でも寄付なりして頂けると良いと思います(^_-)ちなみにその日は夕方から魔法学校なんですよね☆


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

新月ヒーリングの感想☆




↓Sさん(横浜市・理美容師)からの新月ヒーリングの感想を頂きました(一部抜粋)(*^^*)

…今回のヒーリングは寝かされました。大の字になって受けていました。先ず手の平・足の裏が温かくなりました。そして足から少しづつエネルギーが上がってくると丹田の辺りからエネルギーの質みたいのが変わりました。金色に輝くコインみたいな物の中心に4が見え「あっ天使の数字だ」とニヤケてしまいました。その後、馬とライオンが出てきたのですが氣付くと寝てました。何度か目を覚ますのですが起きていられなくて。
ここのところエネルギーの変化が早いし一時間も今までよりも早く進んでいる氣がします。これから夏至もあるし・・・また変わりそうな予感。ワクワク・ウキウキとした氣持で日々を過ごしていきたいな。…

Sさん、素敵な感想をありがとうございました(*^^*)また次回もぜひご参加下さいね!



フラヨガの体験レッスンに行って来ました(^▽^)ベーシック風なエクササイズにストレッチ代わりのヨガ…関節に効く感じ&ジワジワと汗ばんで面白かったです♪やっぱり基礎って大事だよね…伸ばしたり縮めたりの体や体力作りから、基礎のステップなど…まぁこれはあくまでもエクササイズで踊りではないからそう言う指導は入らないんだけど(^^ゞフラはハラウで踊りとしてやりたいけど、ヨガも定期的にやりたいなぁ…自宅で一人でやれば良いんだけどさっ、なかなかね~(^ε^)


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

新月ヒーリング☆

moblog_19b24890.jpg moblog_630e6d3e.jpg moblog_41040ae2.jpg moblog_a24778d0.jpg moblog_85195ffd.jpg

昨夜の新月ヒーリングにご参加頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m500人以上もの方々が同時に瞑想してたりするなんて、きっととても優しく暖かなキレイな波動に包まれていたのでは…と思います。
私自身は、紫や白、黄緑色や金色の光のシャワーを浴びながら、色々な映像が見えたり場所に飛んだり?体に微弱な異変を感じたりしてました。南米の街角や山合い、日本の町屋敷、宇宙空間やある星から見た地球…、右脚、左腰、右肩甲骨、右鼻の違和感…それらは私自身の魂の記憶や痛みもあるけど、一緒に瞑想した方々の記憶や痛みでもあるのだと感じました。お心当たりの方いらっしゃるかな…?ローマの真実の口のような顔が空中からモクモクと浮かび上がって来た時には、ちょっとビックリしましたけどね(^^ゞ
何も感じなかったよ~↓そのまま寝てしまいました…もちろんOKです(^_-)でもご感想など宜しかったらぜひお知らせしてシェアして下さいませね。またこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けると、循環して皆さまにも宜しいかなと思います。次回26日(土)の満月(月食)ヒーリングには、さらに2人のヒーラーさんからも受けつつ私からも流します。詳細はまたお知らせしますね(^_-)

ここ3ヶ月ばかり、新月前になるとなんだか心がザワザワ情緒不安定気味で落ち着かなくなっていました。もうしばらくなかったのに今回は、右脳に鈍痛もありました。宇宙と繋がってるから…とは言っても、自分がダメな人間のように感じ始めると辛いものです。それは、日常の他愛ないものだったり(例えば、私は元々夜型人間なので、早朝から活動すると気持ち良い事はわかっていても、波乗りしなくなってしまった今はついつい遅寝遅起きになりがちです↓)、目指す場所になかなか到達できない、努力にムラがあるジレンマだったり…。それでも、私は恵まれた環境にあるし色んなものも手にしてるし、そんな私に優しくしてくれたり大切にしてくれたり、守ってくれたり愛してくれる両親や友達や仲間やお客さまや…涙が止まらない程感謝の気持ちでいっぱいになったり、どうしたらそれに報いる事ができるだろうかと考えあぐねてみたり…。
でもね、少しだけわかって来た事があるんです。例えば、何かをやるのはそれは私の意思だけど、でもそれだけじゃないんだなって。それを見たり触れたり接したりする人達に何かを感じてもらえたりするなら、私の意思や思いを超えたところにあって、活かされてるのかなって…。それなら、チャンスを与えられるなら、それに応えて行く事が宇宙の法則に報いる事にもなるのかなって…。そして宇宙は一つだし、それぞれの個人の中に宇宙は内在しているのかなって…この辺は、まだちょっと上手く説明できないです…。
まだまだ発展途上の私だけど…前を向いて動き続け発信し続けて行きたいと思っています。どうぞこれからも宜しくお願い致します


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

今日の言葉☆6月12日( 土)新月@双子座




携帯サイトからの転載です。

パープル(紫・心と体を癒す色)
☆美しいものに惹かれる
☆悲しみを感じやすい
☆炎症が気になる
☆なかなか前へ進めない
☆邪魔が入りがち
☆希望とは違うがイエス
☆創造力は天恵です
(高坂美紀さんのエンジェルカラーカードを使用)

~今日は20時14分に双子座で新月です。ボイドタイムは13日(日)8時35分~10時51分なのでその時間をさけて14日(月)20時14分までに新月の願いはかけると良いと思います。また本日夜から朝にかけて高坂美紀さんからの遠隔ヒーリングを受ける予定なのですが、私からも流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しております。ご興味のある方はぜひご一報下さいませね☆今月のクーポンは、貴女の数霊力をお調べしちゃう事に!ご予約時にお申し出下さい(^_-)~



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

数霊って面白い!

moblog_644f3c4c.jpg moblog_e0219570.jpg moblog_34e9a70b.jpg

江ノ島で行われた深田剛史氏の数霊講演会に行って来ました↑暦や宗教や歴史など々イロイロな事が繋がっていて大変面白いものでした。そしてここでもやはりこないだの魔法学校同様、日本人、特に女性のこれからの感性や動きが重要になる事を言ってました。なんでも、2022年に世界的な新価値観が生まれるとか…私、53才か…良いね↑
未来だけでなく過去にも光を当てる事、天を仰ぐ事も大事だけど大地を意識して感謝する事、愛と知恵を持ち宇宙と繋がり他者を敬う次の段階、内なる神性を敬い意思を強く持つ事、楽しいとか嬉しいとかワクワクを大事にする事…こんな事を繰り返しお話されていました。
七福神に自分を足して八福神である事、自分が三次元でこの地球のこの日本の現代で神の代理人として働く事、先祖の集大成である自分を許し信じ誉め愛する事…ホオポノポノに似てるね…ちょっとジーン(T^T)
天や空ばかり見上げてる事は、大地からの愛にそっぽ向いちゃってる事、今いる母なる地球に感謝や愛を報いていないのでは…にはハッとしてやはりジーン(T^T)…これはフラに通じるね。
スピ系の人は特に上へ行くのが好きだし、宇宙や空になじみがあるし懐かしいしね。でも、内なる宇宙や世界を感じる事も大切なんだよね。
セラピストやダンサーとして確信したのは、やっぱり三次元ならではの、体があるからこその喜びや楽しさ、気持ち良さや美しさを、体感して表現して満喫しないとなって事。
…なんだか結局3時間半のほんの一部ながらスピ的な事ばかりが心にキテしまったみたいだけど…(^^ゞちゃんと数霊力についてのお話や実験?も面白かったんですよ!
私はふだんから数字からのメッセージも良く目にする(気づく)方ですが、講演会後はさらにすごかったし、自分の名前を数霊に照らし合わせて意味を見た時スゴくピッタリな気がしました。
ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・ナンバーとして気にされてる方も多いと思うけど、どちらの切り口からでもたくさんの本が出てるし、1冊手にとってみるのも楽しいと思いますよ~♪

※pauhanaで貴女の数霊力についてお伝えするクーポンなんて作ってみようかななんて思ってます♪



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

果実酒好きです☆

moblog_af919dc1.jpg moblog_70d778d3.jpg moblog_fb27ce6f.jpg

今日も快晴!やっぱり嬉しいですね↑

昨夜は横浜開港祭の花火大会を見て来ました。今年初の花火大会かな?(^_-)

今時間を見てメンタルケアの勉強をしてるのですが日本人の「気」を使った表現てスゴく多くてなんか驚かされます(☆o☆)やっぱり本来はスピリチュアルな人種なんだろうなぁ…。

今年こそは梅を浸けたいなぁなんて思ってます(*^^*)梅酒も良いけど梅ジュースだとお客さまにもお出しできるかなぁなんて…広口瓶なんて今100均でも売ってるんですよね~。ご期待下さい(笑)!?


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

フワフワ日和・。.゜

moblog_24e8f7a5.jpg moblog_e4c1418d.jpg 
moblog_3547feaf.jpg moblog_8c6e87b9.jpg moblog_ac6cfa17.jpg

昨日掃除機をかけてたらふいに目の前に白い羽がっ(ノ゜O゜)ノあやうく吸い込んじゃうとこでした(^^ゞ

噂の七里ヶ浜billsに行って来ました↑45分待ちだったけどプラプラお店をのぞいたり海でのんびりしたりあっとゆーま↑パスタやビール、スパークリングワインなんかをそれぞれ頼んでリコッタパンケーキはシェア(^_-)フワフワしてて確かに美味しかったデス♪今度は夜来たいな~(*^^*)


テーマ:湘南・鎌倉 - ジャンル:地域情報

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧