プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を閉めるのではなく締める事。

moblog_a24c8eff.jpg moblog_eefebf99.jpg moblog_883cbd99.jpg

毎日あちらこちらで夏祭りが行われていますね。私も産土神社でもある近所の諏訪神社のお祭りに連日行って来ました…久々に浴衣なんて着て(^w^)ズラリと並んだ屋台にお神輿に威勢の良いお囃子に…日本の夏~!ってワクワクしちゃいます。突然の雷雨は新年(マヤ暦)の禊?次は花火大会ですね~(^_-)

梅ジュースが好評だったのに気を良くして、今度はレモンジュースをつけてみましたo(^^)o美味しくできるかな?

最近良く考えているのは、性質と嗜好、そして器と役目について。そこに他者の嗜好や期待も入って来るとまた難しくなるんですよね…。

今日、パウハナ後、借りぐらしのアリエッティを見て来ました↑ジブリの中で一番好きかも=^ェ^=相変わらず映像キレイだしアリエッティ可愛いし最後は泣いてしまいました(/_;)なんかね…見えないけどきっといるはずの存在…小人さんや妖精さんや自然霊やエトセトラ…に、敬意を示したり共存したり優しくして行こ~ってとっても愛しい気持ちになりました(*^^*)

*ここぞ!?と言う時に浴衣を着たい女子で、着せて~(>人<)とか、貸して~(>人<)ってニーズ、もしかしてあるのかな?って友達と話しててふと思いました。私で良ければお手伝いしますよ~(^_-)もしそんなご要望があれば、お問合せ下さいませね☆


スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

満月ヒーリングのお知らせ☆7月26日(月)

moblog_abf5b944.jpg moblog_cf496976.jpg moblog_bee6536e.jpg moblog_5baf0c0d.jpg moblog_2ca28407.jpg

猛暑が続いていますね(**ゞ

週末は、あまりの暑さに涼を求めて、宮が瀬&丹沢方面まで川遊び・滝遊びに行って来ました↑ここ数ヶ月、蝶々やてんとう虫に良く好かれている?私なのですが、酒水の滝のそばでもまたキレイな瑠璃色がかった黒アゲハ蝶が、宮が瀬の山の中では可愛らしいモン黄蝶が、ヒラヒラ寄って来て…そしたら夜いらして下さったお客さまがお勤めされているお店の名前も、インドネシア語で蝶々だったりして…なんかシンクロしてて嬉しいな♪

今日26日(月)は10時36分に水瓶座で満月です。今回も夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、龍星さんからの満月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。

昼間は1年ぶりに抱きしめる聖者アンマのダルシャンを受けて来ます。マヤ暦的には新年だし…楽しみ&嬉しく思います(*^^*)


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

夏ですね!

moblog_803c64b7.jpg moblog_a48e804f.jpg moblog_43fbeaf3.jpg moblog_2ddca618.jpg moblog_22cd4cc0.jpg

ちょっとご無沙汰してしまいましたm(__)m
先週末は、鎌倉カントリークラブについた早々またまた彩雲を見たあとクラブハウスでハーフムーンさんの2ステージライブで踊ったり、ガイアシンフォニー第7番を見に行ったりもしました。

パウハナは、男子禁制、ペットもお子様も原則的にはご遠慮頂いているのですが、先日思いがけずお客さまが娘さん同伴でいらして…施術中は静かに本を読んでらしたのだけど、時々ジッと施術姿を見てみたり、目が合うとニコ~って笑ってくれたりして…(*^.^*)こう言う仕事もあるんだな~とか何か感じてくれたらそれもまた嬉しいなと思いました。以前も別のお客さまが娘さんを連れていらした時、あ、天使!って思ったけれど、今回もまた、地上の天使がパウハナに来てくれたんだな~って思いました。これを機に、小さなサロンだけど、どうしてものお客さまは、お子さまも事前にご相談下さったら良しとしようかな~なんて考えました(^_-)

波友でもある元サバティーニのシェフが、辻堂駅前くまのもりモールの一角にベルテンポと言う本格イタリア食堂を開きました。美味しいのはわかってたけどお値段も控えめでちょっとビックリ!(ノ゜O゜)ノこれは私も通っちゃいそうだし皆さまにもオススメしちゃいます!中休みに注意だけどパウハナの前後にもぜひ↑

↓以下新たにパウハナのフライヤーを置いて下さったお店さんです。ありがとうございま~す!

ベルテンポ(辻堂駅南口海側くまのもりモール内)、ネイルカフェ(辻堂駅南口海側くまのもりモール内)、クプクプ(辻堂駅南口海側湘南工科大そば)



テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

新月ヒーリングのご感想☆



Nさん(釜石市・ホテルウーマン)から前回に引き続き新月ヒーリングのご感想を頂きました、ありがとうございます!(一部抜粋)

…リラックスして、いつの間にか眠りに入ってました。普段は見ないような夢をみて、内容が悲しいものだったので、朝は自分の泣き声と沢山の涙で目が覚めました。未来に戦争の捕虜になっていて、私はヨーロッパ人の女性で色んな国の人が捕われている夢で、すごくリアルでした(☆_☆)涙も浄化の一種かな。夢って不思議ですね。…

私も先日の新月ヒーリングの翌朝は、なんだか怒りと困惑の夢を見ました。夢の世界って、また違う次元と繋がってるんですよね☆Nさん、またのご参加をお待ちしております♪


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

映画の事、フラステージの事、新月ヒーリングの事…☆

moblog_b02e3fd6.jpg moblog_62592c48.jpg moblog_77576e38.jpg

最近日記ならぬ週報状態ですね(^^;

今夜は横浜でリュック・ベッソン監督の久々の新作映画、アデルを見て来ました(*^^*)2つのテーマが交差して面白かったです!やっぱり魅力的なニューヒロインだったし、いかにもフランスなパリの街並やエスプリたっぷり↑ウィットに富んだセリフやシーン、そしてエリック・セラの音楽も(^-^)b
予告で流れたアンジョリーナ・ジョリーの新作は相変わらずなバイオレンスものっぽかったけど、ジュリア・ロバーツの新作はぜひ女子で見たい感じ!キャッチコピーは→食べて、祈って、恋をして…だって(^_-)

11日(日)11時~と13時~、新江ノ島水族館の入口広場ステージでフラを踊ります♪12時~と14時~はLaulaのライブです(^_-)宜しかったらぜひ遊びに来て下さいませ☆

12日(月)は4時40分に蟹座で新月(日食)です。ボイドタイムは20時49分~21時54分です。新月の願いをかける方はその時間を避けて新月から48時間以内(14日(水)の4時40分まで、一番良いのは8時間以内の12日(月)12時40分まで)がオススメです。また当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの遠隔ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けると、私も嬉しいですし、貴女にもまた新しい流れが巡って来ると思います。

↓新しくパウハナのフライヤーを置いて下さったお店さんなどです、ありがとうございます!
エムズネイル(辻堂南口海側)、武富動物病院(辻堂西口海側)、炭火焼食堂ピカピカ(辻堂西口海側桜道)

写真は、先日の平塚七夕祭りで飾られていた某ハラウの七夕飾り、パウハナの近所に諏訪神社もあるけど辻堂教会もありました、写真はちょっと曇ってて暗いけど可愛いんです、小花も可愛いでしょ(*^^*)


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

痛み…。

moblog_156106cb.jpg moblog_5249aebf.jpg moblog_5533b6d7.jpg moblog_48289d62.jpg

サッカー日本代表の中村俊輔選手の言葉は胸を打つね(/_;)キングカズの時もやるせない気持ちになったけど…。カズは静岡の子供時代~Jリーグ発足までをちょっと知っているし、俊輔選手は横浜の隣の中学出身だから応援してたのもあるし…。実力も経験も人徳も揃ってても1選手だから…やっぱり監督の考え方なんかが絶対なんだよね。こう言う事を悔しかったり苦しくっても乗り越えて、夢や勇気や希望を与える選手から指導者に、二人ともなって行って欲しいし、きっとなれるよね!

最近つくづく、人は一人では生きて行けない、生きてない、と思います。一人だけど一つ、かな。そして、誰かと出会って、その人の人生に深く関わるって事は本当に奇跡だし、思いがけず大きな影響を与えたり与えられたり…責任や覚悟が伴うって事もまた、年齢と共にわかると言うか、20代の頃は意識してなさ過ぎて、すくむような思いです。ふんわり幸せな優しい気持ちになったり、揺るがない強い気持ちになったり、誇りに思うような尊い気持ちや、可愛く愛しく思う気持ち、涙が止まらない程の切なさや、身を切るような苦しさ等々…全てが糧となり、宝となるんですよね。

★3日(土)13時40分~14時20分まで、藤沢駅北口サンパール広場の藤棚ステージにて、レディオ湘南のイベントでフラを踊ります♪私はカヒコ1曲とアウアナ2曲…宜しかったら、平塚七夕祭りの行き帰りにでも立ち寄ってみて下さいませ☆

※pauhanaのフライヤー、さらに、ドルフィンズテール(辻堂駅南口)、エステートデザイン(辻堂駅西口海側)、キッチンボンド(辻堂駅西口山側)、カフェキヨール(辻堂駅西口山側)にも置いて頂きました。ありがとうございます!



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。