プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



満月ヒーリングのご感想☆

moblog_cade29ba.jpg moblog_95fe05f6.jpg moblog_c8ad67dd.jpg moblog_8b5ecb77.jpg moblog_b95ec4a8.jpg

先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
今回も私は自然界の火、水、土、風に対応したキャンドルを灯し、お水をはったボウル、観葉植物をそばに置き、お香を焚いて22時45分から(今回は昼間と夕食後とゆっくり瞑想タイムも持てました)参加者の方々お一人々づつお名前を空に書き唱えレイキをかけて行ったのですが…始めてすぐ、白いお髭に白い衣をまとった長老のおじぃさま神様2人と、まるでそのお孫さんのようなチビッコ天使ちゃん3人が手を繋いで(孫天使に引っ張られて(^^ゞ)こちら側に来られるのが見えました。紫と白い光のウネウネが降りて広がって包まれるのはいつも通りだったのですが、今回は途中で第3チャクラが苦しくなる感じがしました→参加された方の中で人間関係?にトラブルをお持ちの方もいらしたのかな?今回は10人程度でしたので、全体的に一通りチャクラに流したあと、お一人々ごとに必要かなと思うチャクラに重点的にレイキを流したりもしました。明け方にはたくさんの現実の少し先を行くような夢も見ました。

↓以下はFさん(男性・19歳)からのご感想です。(一部抜粋)

…ありがとうございました。リラックスして宣誓を言うと寝てしまったのですが、夢の中で友人先輩に会うことができて楽しかったです。今回遠隔ヒーリングを受けることができて幸せです。感謝しています。本当にありがとうございました。…

↓以下はMさん(女性)からのご感想です。(一部抜粋)

…気のせいか額の部分に光があった気がします。そして、ウトウトしていました。上からちいさく丸くて柔らかいものも沢山降ってきました。ありがとうございました。…

↓以下はNさん(女性・看護師さん)からのご感想です。(一部抜粋)

…昨夜はヒーリングありがとうございました。満月と新月ではヒーリングが違うのでしょうか??昨夜は満月のせいなのか眠いし不調で寝ながら受けよう!と11時にはベッドでわくわくしながら待ち、指先にじわーっと気が満ちるのを感じながらいつの間にか寝てました。時折見覚えのない風景が瞬間でパッと出たりでこれは過去生の記憶?と思ったり。プリズムという言葉が入ってきたりで。私の場合メッセージって聞こえるというより想念?な感じみたいです。ホントかなあと疑ったりなのはめりさんのいう通り何かあってそう思うのかなと。時々誰かが頭をなでてくれる感覚があるのですが今日は頻繁です。誰かが見守って下さるのは嬉しいですね。ありがとうございました。…

新月や満月の時は普段見ないような夢も良く見るようですし、夢は夢ではなく、また違う世界や魂と意識が繋がったり旅している時間でもあるようです。また、第5~7チャクラの回路が開くと、宇宙からの光のシャワーを受け取りやすく(感じやすく?)なりますよね。宜しかったらまた次回新月ヒーリングもご参加下さいませ。ありがとうございました。



久々に新しく習得したいマッサージに出会っちゃったかもですp(^^)q

写真は、この夏最後?逗子花火大会のもの…短時間で7千発、市長のカウントダウンあり、火の粉や花火の欠片が降って来たり、なかなか斬新な構成と演出?で興奮!狂喜乱舞しちゃいました(≧▽≦)/行き帰りや席確保も意外とサクサクだったし毎年行っちゃお♪ってか逗子に住むのも良いかななんて思っちゃいました(^w^)



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

海・山・川・緑・月…

moblog_e19d09a2.jpg moblog_a3f05ce7.jpg moblog_3bb5fbf8.jpg moblog_fdb2a8fc.jpg moblog_5d723adb.jpg

先日、箱根ひめしゃらの湯に行って来ました↑箱根湯本駅が改装されててビックリ(☆o☆)小田原でまた不思議なレトロカフェ見つけちゃったし…愛想はないけどフードも飲み物もきちんと作られていて美味しかったです♪

そして昨日は、川名・海女の小屋→河津・七滝廻り→踊り子温泉の行き当たりばっ旅に行って来ました(^w^)最初に見た大滝では2羽の鳥が滝をバックに仲睦まじく舞うのを見たり、最後にダイナミックな釜滝を見た帰りには土蛇に遭遇したり…(☆o☆)夜の峠越えはちょっと怖かったけど、月見風呂は気持ち良かったです☆

花火大会や夏祭りも残り少なくなって来たし、浴衣の着付け&ヘアセットもそろそろおしまいかな~…プロの着付師さんや美容師さんではありませんが(^^ゞちょっとお手伝いして喜んで頂けるのなら↑せっかく日本の女のコだしねっ可愛く夏を楽しんで欲しいんです~(^_-)



自分の気持ちがわからなくなったり、どうしたら良いかわからなくなった時は、良く内観してみたら良いと思います…瞑想も(^-^)b

何かを成し遂げたり、何者かに成る事ばかりが全ての人々の目指すところでもなくて、ささやかに生きて行く事も良しなんじゃないかな…そしてその日々の生活の中でのほんの小さな善行の積み重ねが、貴女だけではなくこの世界を取り巻く波動を良くする術でもあったり…。

貴女は貴女だけの存在ではなくて、家族や貴女を取り巻くたくさんの友人や仲間をも含めて貴女だから…。

肉体を持つ人間は学びの存在だから、全てに満足する事はなくて常に苦悩はつきものだけど、それでも幸せを感じながら生きて行く事はできると思います。

(*^_^*)

25日(水)は2時4分に魚座で満月です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。




テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

2010年後半~☆

moblog_781eb438.jpg moblog_87786dad.jpg moblog_32c03a61.jpg

まだまだ暑い日が続きますね(^^ゞ
昨日久々に学生時代の彼氏が夢に出て来ました!多分その前夜に「恋空」なんて見たからだと思います…懐かしかったな、元気にしてるかな?(^w^)さらにその後ここ1年以上ハマっているあの人とっ…(o≧∇≦)oどちらの夢もかなりしっかりストーリー&しっかり会話で目覚めた時も良い気分でした…夢見良し♪

仕事に恋愛に趣味やライフワークに…一人でガンバっている女性を応援したい、あげたい↑気持ちはもちろんなのですが、最近は、仕事に家庭に子育てに、さらには趣味やライフワークにとガンバっているママさんもホント多いですよね↑そして、生涯現役!パパさんともラブラブしてたいって想いをお持ちの方も…私は、それってとっても大事な事なんじゃないかなと思うんです。で、やっぱり応援して行きたいし、あげて↑行きたいなぁって思って(^_-)

ここ数年、特に昨年から今年は、日々めまぐるしく状況が変わってるって方も多いと思います、喜びも悲しみもごったにしてね。この変化はさらに来年へと大きくなって行く流れなのですが、もし何かどちらを選ぼうか迷った時には、理性や人の基準ではなく、ご自身がより楽しい方、ワクワクする方を選んで行った方が、そこから色々な事が良い方へ回り出すと思います。かと言って、何もかもが楽しくてハッピーで上手く行くなんて事は、いくらきちんと宇宙や大地と繋がっていても、違うのかなとも思いますけどね。この世界に肉体を持って在ると言う事は、やはりそこに学びや成長があるはずなので、少なからず苦悩はあるのかな…必ず越えられるはずですけどね~(^_-)


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

新月ヒーリングのご感想☆

moblog_1afe5afa.jpg moblog_1c80e65d.jpg moblog_73c55eba.jpg

ラタトゥイユ…大好きなんだけど…ストックとは言っても…作り過ぎたかも?!(^w^)な今日この頃…皆さま、如何お過ごしですか?



先日の新月ヒーリングでは、第1チャクラにフォーカスしようと思っていたのですが、第4チャクラにストレスを持っていらっしゃる方がいたらしく苦しくて…急きょそちらを集中してやってみたところ、終わる頃には違和感はなくなっていました。あ、もしかして、お盆が近いからって言うのも関係あるのかな↓あと気づいたのは…白い光の玉がクルクルしながら近づいて来た事かなぁ(^_-)あとで荒塩にゼラニウムのお風呂にゆっくりつかってみましたが、相変わらず黄緑色や紫色のウネウネに包まれ、なかなかの光の瞑想タイムになりました☆

↓以下新月ヒーリングのご感想をNさん(埼玉県・看護師さん)から頂きました!彼女は魔法学校で一緒だったのですが、過去世でもご一緒してるなぁと感じた方です(*^^*)

~先日は新月ヒーリングありがとうございました。ミクシー繋がらず、新月の影響かしら?メッセージ送ろうとしても消えちゃったりで。
始まってすぐに腕、脚の表面がピリピリ痛くて、第一チャクラが熱くぐるぐる震動している感じでした。次第に指先足先にエネルギーが流れている感じで、あつくじんじんしていました。クラウンチャクラも活性化しているのかフワフワした感じもありヒーリングが終わり翌日も、何かの拍子に第一チャクラが震動したり指先が熱い感じがありました。普段はパワーストーンのお店などで感じる感触ですがヒーリングで活性化してるんだなあと感謝です。
ここ数日空が違う美しさですね。怖いくらいの光?というか‥~

Nさん、ありがとうございましたm(__)mまたぜひ参加してみて下さいね!



そう、お盆休みだからでしょうか?もう6年以上、毎月欠かさず来て下さるお客さまももちろん有難いのですが、遠く離れた土地からのお客さまや「ずっと来たかったんです!」と3年ぶりのお客さまなどがお見えになり、いつも心の片隅に置いて頂けていた事がスゴく嬉しかったりするんです。身も心もピカピカにリフレッシュしちゃいますからね↑どうぞ素敵な夏休みをお過ごし下さい(^_-)



フラのセンセーからのメールで東の空に雨上がりの虹が見れました\(~o~)/



最近はハワイアンアロマオイルのピカケ(ジャスミン)が人気です♪
レモンジュースもご好評を頂いております(*^^*)
マハロコース(90分)、ママコース、+αコース、ご紹介特典について新しく加えました。詳細は、「トピックス」「お知らせ」「メニュー」欄、またはパウハナブログの「パウハナについて」カテゴリ内をご覧下さいね。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

今日の言葉☆8月10日(火)新月@獅子座

moblog_bbc81859.jpg moblog_e2bef346.jpg moblog_a1d203a3.jpg moblog_90f6e22f.jpg moblog_19141c10.jpg

週末は、ボージャン@鉄砲道で本格インドカリーを食べたり、甥っ子君や両親も一緒に砂浜から茅ヶ崎花火大会を見たり、またまた酒匂川沿いでフラピクをしたりしました♪スパムおにぎりやトウモロコシが美味しかった~(^w^)でもやっぱりなかなか水着になる勇気はないです~(x_x;)

↓以下携帯サイトからの転載です。

ロケラニ(バラの種類のマウイ島のお花)
☆他人と比較するのはやめましょう。貴女は貴女らしくある事でその素晴らしさが証明されるのですから。
☆偽りの気持ちが相手にばれそう
☆決定、協力、告白
(タロットレイコさんのハワイアンピュアブックを使用)

~今日10日(火)は12時7分に獅子座で新月です。ボイドタイムは11日(水)4時10分~6時1分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。また夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
マハロコース(90分)、ママコース、+αコース、ご紹介特典について新しく加えました。詳細は、「トピックス」「お知らせ」「メニュー」欄、またはパウハナブログの「パウハナについて」カテゴリ内をご覧下さいね。~


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

予約一覧表☆9月<拍手のみ残します。

拍手のみ残します。

テーマ : その他 - ジャンル : その他

盛夏!

moblog_e1657342.jpg moblog_1f95c92d.jpg moblog_4af5894e.jpg moblog_1a7008ed.jpg moblog_b8aeac60.jpg

毎日暑いけど風の気持ち良い日が続きますね!

私は今年はなんだか花火大会三昧?平塚、みなとみらい、江ノ島と行って、今週末には茅ヶ崎です。月末の逗子にも行っちゃったりして(^w^)まぁ何回見てもキャーキャー歓声あげちゃうのですが。

先日は、ふらっと葉山経由城ヶ島まで行って来ました↑芝生の木陰に寝転んで空と雲を眺めたり、白やピンクの貝殻がたくさんの透き通った水の磯で遊んだり…♪プリンで有名なマーロウでランチもして来ましたよ↑佐島の朝どれ魚介類やシラスもふんだんで美味しかったです…量が多くてお腹パンパンになりましたけどっ(^^ゞ

外に出る度、世の中は、たくさんの見えざる存在からのメッセージで溢れていると思います…と言うよりお喋りなのかな?先日も出かけた先々でエメラルドグリーンが混ざった黒アゲハ蝶に出会い…(^▽^)今日のお昼過ぎもちょっと買い物とお花屋さんへ行ったら、藤沢から茅ヶ崎の空にかけて太くて長~いまるで龍の鱗のような飛行機雲がっ(☆o☆)日本昔話を思い出しました。数霊に関してもその日によって6666ばかりを見たり444ばかりを見たり面白いです。全てのメッセージが変容とか祝福とか様々な意味がある事はわかるのですが、確かに現実社会でも対応してるのですが…もう少しバーン!とハッキリクッキリ現象としてわかりやすいと良いのにな~なんて思ったりして…怒られちゃうかな?<誰に?(^^;

ずいぶん前の曲ですが「真夏の奇跡」好きなんです↑さっき久々にエフヨコでかかってるのを聴きました♪

いつも思うのですが…施術前と後でお客さまの身体的な事もですが、表情や顔色や口調まで、明るく元気に穏やかにまろやかに…なってるのを見ると本当に嬉しくなります。その上お褒めやお礼の言葉まで頂いて、私の方こそ日々感謝なのです。ありがとうございますm(__)mまだまだ暑い日が続きます。どうぞご自愛下さいませね☆


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

虹の魔法使いの皆さまへ☆

moblog_cad87da1.jpg moblog_27a9ec66.jpg moblog_26121b99.jpg

4ヶ月と言う短い時間でしたが、シェアタイムに皆さんのお話を聞いて、あぁ、同じように、蝶や蛇に良く遭遇したり、発熱や体調不良になったり、シフトチェンジや変化の時だった方が多かったんだなぁ~ってあらためて思いました。
1回目の授業の時、あれ?この方は知ってる!初めましてだけど初めてじゃない!ってお顔の方もいらしたし、エッセンスの説明を光星さんがされている時、あっ!これって過去世でもやってるよね?ヨーロッパの郊外で、青空授業みたい形で。グループ分けや自分の当時のスタンスまで見えました。なんだか涙が溢れそうな回もあったし、毎回瞬きをする度、皆さんや教室全体のエネルギーがバシッて見えてたりもしました(^_-)
この4ヶ月、とにかく羽を拾う事、てんとう虫や蝶々に好かれる事、雨も降っていないのに虹のような彩雲を見る事、キラキラした金や紫のフェアリーダストを見る事が大変多かったし、1度は青大将にも遭遇してしまいました(@д@)
自然界の原始のような生命力溢れるパワーのエッセンスは、激震~崩壊~浄化~再生の道を身心共に、また現実社会でも経験しました。それはピークを越えた今もまだ続いています。
仕事の面でもプライベートの面でも、ライフワーク的な事の面でも…今まで言いたいのに言えなかったような事が言えたり、決心がついたり、そうは言ってもなかなか難しいだろう、無理かもなって思っていたような事がいきなり動いたり…この20年来積み上げ、経験して来た様々な事から、新たな世界へ扉を開き、次のステップへ行く事になったのだと思います。
それは魔法学校のせいだけではなく、自他色々な力が作用し合い重なり合い、それこそ時代の流れや宇宙の法則にも乗っているのかな、満を持したのかな、とも思っています。…まだ渦中なのですが…(^^ゞ
光り輝く笑顔、太陽であり月である貴女、愛と喜びを持って今後もライトワークに精進して行く事…これは、光星さんを通して私に届けられた言葉の一部です。
光星さん、虹の魔法使いの皆さま、ありがとうございました☆またお会いしましょう!


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| ホーム |


 ホーム 


