プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月ヒーリングのご感想☆



先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さまありがとうございましたm(__)m前夜は中秋の名月に左下に木星もバッチリ見えてましたね(^_-)

最近良く頂くご感想は、朝までぐっすり熟睡→目覚めスッキリ!と言うものでしょうか。私自身も今回は非常に快適で、世界や自然、宇宙などの壮大なものに思いをはせ、最初からずっと紫の光に包まれていました。大地に足がついている方ばかりと感じましたので、今回は第5~第7チャクラ、また全体のチャクラバランスを整え、より高次元からの恩恵を受けられるように意識して行いました。
頂いたメッセージは…今まで辛かった方は良くガンバりました!まだこの先少ししんどい状況が続いたとしても、学びながらもより楽しく快適に生きやすくなるはずです。光の存在でいられれば、神に近い存在ですから快適だとしても、肉体を持って存在していると言う事は、課題や使命を担っていると言う事です。課題→使命の流れの方も多いです、心にとめておいて下さいね。…

↓Yさん(プロデューサー・茅ヶ崎市在住)からのご感想です。(一部抜粋)

~昨日は○○チャンがニコニコ顔で出てきた。誰か男性?と一緒。「世話になったんだよぉ」って僕を紹介してたような。~

↓Mさん(理美容師・横浜市在住)からのご感想です。(一部抜粋)

~満月ヒーリングありがとうございましたぁ\(^O^)/毎回とっても氣持良く受けさせてもらっています。ヒーリングを受ける前にインナーチャイルドのケアをし自然界の音と音叉のCDをかけスタンバイ!満月だし浄化の雨だし氣分はキャンドルと思いキャンドルナイトにしました。今回はなんとなく座禅を組んで受け取らせて頂きました。先ず左の手のひらがチリチリし、暫くは喉に圧を感じていました。その後第6チャクラ・第3の目に圧を感じていたのですが、その時、メリさん達レイキを送って下さる方々に無性に『ありがたいなぁ』という想いが溢れて来ました。その後マスカットや桃などのフルーツが浮かび《豊穣》と入って来ました。そして『収穫の時。感謝して受け取れば良い』とメッセージを頂きました。豊かさには物質的・精神的など色々あると思いますが思いぐせや恐れなどから豊かさを受け取る事をブロックしがちですよね。私の中にもまだ豊かさを受ける事に恐れを感じブロックがあったのか・・・と氣付かされました。メリさん、ヒーリングありがとうございました。~

ありがとうございました。次回の新月ヒーリングもぜひご参加下さいませね☆


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

満月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_b2f76419.jpg moblog_37e765f9.jpg moblog_8aeac59c.jpg moblog_381f6484.jpg moblog_9deb1b9a.jpg

今日は満月ヒーリングのお知らせです。23日(木)は18時16分にお羊座で満月です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。

先日の新月前後は私もけっこう体調を崩しキツかったです。他の方からの影響もあっただろうとは思いますが、私自身の負荷や浄化だったりもしたようです。夏前からずっとそんな感じを繰り返している方も多いかなと思います…変化の時なので。でもそろそろそれも一段落、次の段階に進めるのではないかな~と思っています(^-^)

写真は先日の、富士山五合目→白糸の滝→富士五湖→河口湖→風穴→浅間神社北口本宮→新屋山神社本宮→新屋山神社奥宮→忍野八海→浅間神社東宮…からのものです。ぐるりと富士山一周してみました(^_-)


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月ヒーリングのご感想☆



先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆さまありがとうございましたm(__)m

その夜は特に第3チャクラを集中的に行ったのですが…終わった後急激に気持ち悪くなりビックリしました(@д@)今回の新月はなんだか私は肉体的にキツくて胃腸にも頭にもキテます…夏の疲れが出てるのかもしれませんがそれにしても急激に悪化したりするのでやはりちょっと普通の風邪とかではないのかなと…でも多分もうここ数日でおさまるのだと思います↑夢は色んな方が出て来て活動的な良いものをたくさん見ました。

ご参加下さった皆さまの中からいくつか頂いたご感想をご紹介致します。

↓Yさん(プロデューサー・茅ヶ崎市在住)からのご感想です(一部抜粋)。

…先日の遠隔ヒーリングでは、夢に初めて父母、孫2人、愛犬も出てきて危機一髪ゲームに参加してました。僕がプレーヤーでうまく脱出。穏やかな目覚めでした。今回の新月ヒーリングでも、内容は忘れてしまいましたが、穏やかな夢をたくさん見ました。…

↓Jさん(システムエンジニア・藤沢市在住)からのご感想です(一部抜粋)。

…あまり良い内容ではありませんでしたがたくさんの夢を見ました。でも大好きな人がずっとでずっぱりでした。…

↓Kさん(絵本作家・茅ヶ崎市在住)からのご感想です(一部抜粋)。

…レイキを送ってくださっている時間にポロポロと浮かんだお願いを10個書き出しました。お世話になっている方の口コミで紙の箱に入れて、両手をあててお願いしました。叶って、新月のたびにありがとうとお願いが新しくなっていればいいなって思います。ありがとうございました。…

↓Mさん(理美容師さん・横浜市在住)のご感想です(一部抜粋)。

…昨夜は新月のヒーリングをありがとうございました。昨夜は自然界の音と音叉のCDをかけながら第3・第4に手を当て『私の必要な場所が癒されました』とアファメーションしてメリさんの遠隔さんをうけました。先ず第6チャクラから両目がジワジワ~として次に両手・両足の裏がピリピリしてきました。第3・第4に添えていた手が身体に溶け込んだような感覚になりました。私のウニちゃん(ウニヒピリ)も癒されてるなぁ~と穏やかな氣持で受け取らせてもらいました。せっかく氣持が良かったので、早いけどそのまま眠りにつく事にしました。…そしてヒーリング明けの今朝引いたエンジェルカードは『Retreat』休息…独り静かな時間を過ごし頭を空っぽにし私の真の姿をみつけ、優先しなければならないことに集中しなさい。との事でした。確かにせわしない日々を過ごしています・・・今月末までぎっしりです。意識してretreatしていきます。…

ありがとうございましたm(__)m宜しかったらまた次回満月ヒーリングもご参加下さいませ☆

※寄付がまだの方はご自身の為にも忘れずにして下さいませね。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月ヒーリングのお知らせ☆

秋の空

今日は新月ヒーリングのお知らせです。
8日(水)は19時29分に乙女座で新月です。
ボイドタイムは9日(木)17時59分~18時1分(2分間だけ!)なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。