プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



満月ヒーリングのご感想☆



先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さまありがとうございましたm(__)m

始める前にあら塩+ゼラニウム+イランイラン+クラリセージをインスピレーションで入れたお風呂で少し瞑想をし、お客さまに頂いた月のお茶を煎れ、お気に入りの月のお香を焚いて…実は11時前から他のヒーラーさん達の事なんかも思いながらジワジワとフライングで行っていたのですが…あと5分が待てずにメールしてガッツリ入っちゃいました。これからいよいよ本格的に新しい道を進んで行く前に、余計なものと言うか、うっすらついてしまった埃のような澱のような…そんなものを取り払えるよう、またどうしても捨て切れない切なさみたいなものを昇華できるように心がけてみたのですが…なかなか難しかったです(:_;)

半覚醒みたいな感じで行っていたのですが、まるで自動口述のように時々喋っている私がいてぼんやりしながらもビックリしていました(^^ゞ

今回の満月近辺は、20日の十三夜に1年近くちゃんとは来てなかった(中では来てるのですがしっかり落ちてこない…まぁ年齢的なものもあるのでしょうが)月のものがガッツリ来たりそのせいかな?少し前から指先が荒れ気味だったり(セラピストとしてはケアしまくりです(>д<))いきなり半日ずっとクシャミと鼻水が止まらない日もありました(+_+)

ボランティアヒーリングをする事で寄付する事が身近になったり繋がっている喜びを感じられたり…そんなご感想もいくつか頂くようになって来ました(*^^*)私は寺社にも良く足を運びますが、主に動物愛護活動をされている方々や人道活動家に定期的に送金したり、お財布に小銭が増えたら寄付したりしています。情は人の為ならず、と同じで、お金を渡す以上に豊かなものを頂いたり育んでもらっているのだなぁと思います。

↓Nさん(看護師)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜は開始メール前からじわじわと手足に気が満ちていき、寝ながら受けたからか断片的に色んなシーンが浮かびました。開始してすぐ隣で寝ている娘が手を握って~と言ってきて、ヒーリング中、寝ながらしくしく泣いたりしていました。終了する頃、ざーっと雨が降り、浄化なんだなあと思いました。~昨夜のヒーリング中も動悸がしたりで精神的には好調なんですが体に違和感のある感じです。~めりさんが昇華してくれようとしているのはどうしても捨てきれない怒りだと思います。まだまだ未熟な私ながらでも、鎮火しつつあるような感じがします。口では変わらず怒っていても以前みたいな苦しさはないなあと。満月ヒーリングからじわじわまだ指先に気が満ちています。~また新月ヒーリングも楽しみにしております。~

↓Kさん(東京都)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜はヒーリング有難うございました。始まった時はバタバタと動いていたのですが、少しして、頬がふわっと温かくなってきたので、作業中段してじっと座って受けていました。前回とはまた違う感じ。今回は、おでこがむず痒くてたまらなくなり、続いて頭頂も。。。うわ~すごい!って思ってる内に寝てしまいました。有難うございました。ヒーリングをどんな感覚で受け取るのか、興味深いのでまた宜しくお願いします!有難うございました!昨日のヒーリングの内容を聞き、最近自分でもすごく意識してて、どうにかしたいと思ってたのですごく有難いです。積もってしまった心の埃、急に表面に浮いてきてるんですよね。今までは奥にしまってたり、他の事と中和されてあまり目立たなかったんだけど。なんとか打破したいと思ってます。~また来月、マッサージお願いしたいので、その時は宜しくお願いします。~

↓Mさん(理美容師・横浜市)からのご感想です(一部抜粋)。

~満月のヒーリングありがとうございました。~今回、終了mailが来なかったのにも意味があると思いました。この3週間程、背中の違和感(季節の変わり目によくある事ですが、今年は息もしずらいほどです)で夜中に何度も目が覚めて寝不足でした。今回の満月のヒーリングの時もちろんそのまま寝てしまったのですが、一度も目を覚まさず。はっ、と目を覚ますと6:06。久しぶりに眠り続けられました!それにしても先日の満月すごかったですね~。クリアーではなかったけど、すっごく大きな月暈が見えました。~この一週間も色々ありました。ラッキーな事、覚悟はしてたけど「やっぱりな」って事も。~私がレイキで出来る事をやっていきます(^-^)~

ありがとうございましたm(__)m他の方々のお話を聞いていても、皆さんそれぞれの、避けては通れない、節目となるような大きめな課題に取り組まれているのを、今年は特に日々感じます。また次回も、宜しかったらぜひご参加下さいませね☆



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

満月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_ffbcbe6d.jpg moblog_99831936.jpg moblog_8dd56991.jpg

今日は満月ヒーリングのお知らせです。
23日(土)は10時36分にお羊座で満月です。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月ヒーリングのご感想☆

moblog_a09db50d.jpg moblog_d41e5fa1.jpg moblog_39976585.jpg

先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

毎回いつもその時々で感じたテーマを祈らせてもらうのですが、今回は、力強く生きていけるように、でした。皆さんもう既に変化の中に一歩足を踏み入れて歩き出しているのだから…と。それから、お一人お一人に必要かなと思う祈りをそれぞれさせて頂きました。

↓Kさん(東京都)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜は、ヒーリング有難うございました!!!布団に入って寝る体勢で受けさせて頂きました。ずっと手がピリピリした感じがして、身体もぽわ~んとしてました。寝たり起きたりを繰り返していたのですが、意識が戻った時に白い煙みたいなものが万華鏡みたいに鮮やかに形を変えていくのが見えました。目覚めは気持ち良くスッキリ!こんな雨の日なのに、不思議です。スゴイです!(それに、芽里さんからマッサージしてもらってから早く目覚めるようになりました。)あと、先日お会いした時に、憑依体質ではないと言われてから気持ちがパッと明るくなりました!以前別の方から「人の思念体をスポンジの様に吸収する」「他人のエネルギーが被さってる」と言われて以来人も自分もすごく怖かったので、本当に救われました!私って単純だな~と思うのですが。。。有難うございました~

↓Nさん(看護師)からのご感想です(一部抜粋)。

~新月ヒーリングありがとうございました!!昨夜は家事におわれ間に合わない!と思いつつハワイのダブルレインボーとめりさんを何となく思い浮かべていたらメールが来たので30分遅れスタートで私はリラックスして受けることが出来ました。始まってすぐ眠くなり寝てしまったのですが深い眠りで終了のメールも気付かず‥。金色 銀色の砂→豊かさ、古い家を片付ける‥などきれいな色や優しいトーンの夢でした。新月二日前から昔からある体の小さないぼが取れたり左半身が不調ででも治まったり、で古いものを捨てるときなのかなと思います。~

↓Mさん(理美容師・横浜市)さんからのご感想です(一部抜粋)。

~先日は新月のヒーリングをありがとうございました!新月・満月辺りはだいたいバランスが崩れてクリーニング・氣づき・変化の時を迎える事が多い様な氣がします。今回は変化の前ぶれでしょうか…眠くて眠くて。メリさんのヒーリングを受ける前に自分へと母へのヒーリングを済ませてメリさんのヒーリングを受けさせてもらったのですが・・・。今回も座禅を組んで、いんを結んで受けさせて頂きました。左側からグワっとエネルギーが入って来るのを感じ『氣持が良いなぁ~』と思ったら身体が揺れ始めました。氣持が良いので揺れに任せていましたが起きていられないくらい眠くて…寝てしまいました。メリさんからの終了mailにも氣付かないほど。よく眠れました。ありがとうございました~。

時には厳しい事も伝えなければいけない場合もあるかとは思いますが、不安に陥れたり、それで依存させたりする事なく、ではどうしたら良いのか?ご自身でしっかり立てるように、心も体も魂も、促せるセラピストでありたいと私は思っています。…嫌な感じのするもの、不要なものは、施術しながら落として行くようにはしていますけどね~(^_-)
メンタルケアアドバイザーの認定にも合格したので、カウンセリングのみのメニューも検討中です↑
宜しかったらまた次回満月ヒーリングもご参加下さいませ☆


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

成長と変化↑

moblog_afe41255.jpg moblog_f2e09bae.jpg moblog_aaa54b37.jpg

金木犀の良い香りが漂って来ましたね(*^^*)
春先~夏前のあのぼんやりした感じ、心身の揺れや不調が気づいたらなくなってて、新しい目的地に向けて船に乗って港から離れていたんだなぁと先日ハッとしました…まだ離岸は見えるし切なくなったりもしますけどね…そんな今日この頃です。

先月某フライベントで、ハラウのケイキちゃん達を見て、子供の成長って目覚ましいなぁってなんだか微笑ましい気持ちになりました(^w^)7月に一緒に踊った時には、カチコチしていた女の子が、ニッコリ微笑んで堂々と、みんなをリードするかのように踊ってたりしてね。きっとこの夏、わずか2ヶ月の間に彼女の中で何かが変わったのだろうなぁなんて思いました。フラに限らずスポーツや絵や音楽なんかでも、段々大きくなって来ると、他にもっと興味がわいて来るものが出て来たり、反抗期に入ったりもして、辞めてしまう子もいるけど、小さい時に好きだったり楽しかったものって、きっと根本的に好きで合うものなのだろうから…いつかまた何年もたって大人になった時、急にその木が芽吹いたり、葉を繁らせたりする事もあるんですよね。ずっと続けてる子はいつか、芸は身を助ける、を身を持って体験する事もあると思うし、辛い時、悲しい時、救いになる事もきっとあると思うな。

仕事なんかでも、若いとまだ上手に人に教えられなかったり、言葉を選べず反感を買ってしまったり、情熱が空回りしてしまったり、仕事とプライベートの切り替えが上手くできなかったりもするものだけど、年齢や経験を重ねて行くと、もっと他に大事なものがある事に気づけたり、良い意味で力を抜いて関われたり、自分軸のブレがなくなったり、ブレ幅が小さくなったりもするんですよね(*^^*)

最近私が悲しかったのは…長い年月をかけて築き上げてきたものが、一瞬にして壊れてしまう事もあると言う事、そしてその為にその人の良さが失われてしまう事、その人の笑顔を奪ってしまう事…(:_;)時間が解決してくれると信じているけど、これから長い時間頑なになるのかもと思うと…切ないかな。でもそれは、私の見え方や感じ方だから…それが変わると言う事もあるのかな。…力強く、生きていきましょうね!


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

新月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_e5d6ac27.jpg moblog_17d95bb2.jpg moblog_44698785.jpg

だいぶ秋の気配も深まって参りました。
今日は新月ヒーリングのお知らせです。
8日(金)は3時44分に天秤座で新月です。
ボイドタイムは8日(金)22時38分~4時52分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は9日(土)23時~0時までを予定しています。
※注意!ボイドタイムを避ける為次の日の夜にしました。
ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


