リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月

満月ヒーリングのご感想☆

moblog_3aea8d1f.jpg moblog_c1afc1cc.jpg moblog_c167a3a3.jpg

先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございました(^-^)

皆さま毎回それぞれ、様々な受け取り方をされているようで嬉しく思います。総じて、弱っている身体の部位や、最近気になっている事柄や感情などに強く働きかけたり流れたりしているようです。また、受け取られた後は、本当に朝までグッスリ!な方が多いようで、これは癒された証拠でもあるので、大変嬉しく思います(*^^*)

今回も、朝からガシガシと掃除機をかけ床を磨き、見えない埃をはたき花や緑の手入れをし、盛り塩とお香で場を浄化し…夜には、直感で決めたあら塩とオレンジとレモングラスのアロマのお風呂に入り、優しい満月と感じたのでなおさら、感謝の気持ちを忘れない事にフォーカスし、より物質的にも心理的にも豊かになれるよう、足りないものが手に入るよう、お一人お一人に合わせて個別にお祈りさせて頂きました。

↓Nさん(看護師さん)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日はヒーリングありがとうございました。満月だからか、眠くて眠くて‥。いつもみたいなじわ~っとした感覚はあまりなく、ヒーリング後なのにイライラ感が強く、言わなくてもいいこと言ってしまったり怒りが体から沸々と押さえられず‥でした。それでも 大丈夫、というように誰かが頭を撫でてくれていたりチカッと白や青の光が見えたりでした。新たな道に進もうとしているはずなのに、恐れがあるのか、足を踏ん張っているような‥。自己嫌悪だったり、ちょっと苦しい時期でもあります。以前に比べ、『~しなければ』と自分を縛る癖みたいなのはなくなってきたので、少し進歩かなあと思っています。また次回よろしくお願いします。~

↓Mさん(理美容師さん)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日は満月のヒーリングをありがとうございました。~30分程遅れてコールインさせて頂きました。暫くするとマリア様か女神様かはっきりしませんが光の粉を私に向かって注ぎこんでくださいました。それから「最近、太っちゃってやだなぁー」と雑念が入ってたら『ダイエットも楽しんですれば良いのですよ』とアドバイスされました。「あっ!そうだよね」と妙に納得してしまいました。今回もありがとうございました。~

毎回、色々な魔法グッズ(笑)を使っているのですが、Mさんの光の粉…エジプトの砂と金粉を混ぜたものもフリフリしていたのでそれかなぁなんて思いました。Mさんはエジプトの高貴な女性(王妃?)だった時があるように以前から感じている方でもあるので…(*^.^*)宜しかったらまた次回もぜひご参加下さいませね☆



テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

満月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_93646b16.jpg moblog_1f29695d.jpg moblog_0842816f.jpg

今日は満月ヒーリングのお知らせです。

22日(月)は2時27分に牡牛座で満月です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

新月ヒーリングのご感想☆

moblog_6610af38.jpg moblog_6908ae15.jpg moblog_84fc5908.jpg

新月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
今回は力強く生きて行かれるよう、これから忙しくなっても底力が発揮できるよう、大地の滋養をしっかりもらって勇ましく自分の足で歩んで行けるよう…そんな事を思い、直前のお清めのバスタイムにも、あら塩とオレンジ、レモングラス、ミモザ、パウハナとわりとハッキリした強めの香りのアロマオイルをブレンドして入れてみました(^_-)
いつものように紫色のウネウネも見えていましたが、金色の十字もチラチラしながら近づいて来たり、ブラックホールみたいな渦巻く穴の中に突き進んで行ったりもしました。途中喉に違和感を少し覚えたかな?
夢の中ではたくさんの女友達と話していたようで、現世ではそれ程親しくない顔見知り程度の女性達とも仲良さげにしていたりしたので、あ、過去のどこかでも縁があって共に生きたりしていたのだな~なんて思いつつ…朝の目覚めはスッキリでした(*^^*)

↓Kさん(派遣社員・東京都)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜もまた、ヒーリングを有難うございました。体がポカポカしていました。今何時だろ?と思って携帯を見たら、芽里さんからの終了メールがすでに来ていたので、いつの間にか寝てたみたいです。夢を沢山見ていたようですが、朝までぐっすりでした。有難うございました。~

↓Mさん(理美容師・横浜市)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日は新月のヒーリングをありがとうございました。今回も眠くて×②。新月のヒーリングを受ける前に母への遠隔さんをしていたのですが、その時も一瞬寝てしまいました。メリさんからのヒーリングを受け取ると赤紫が広がったのまでは覚えているのですが、その後は終了まで寝てました。どれだけ眠いんだ!って感じですね。今も眠くてしようがありません。また変化の準備ですかね。~

眠っている時って、違う次元に飛んでいたりアクセスしてるんですよね~(^_-)次回満月ヒーリングも宜しかったらぜひご参加下さいませね☆


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

新月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_82619ef1.jpg moblog_e3e5c347.jpg

夏から秋を通り越していきなり冬の様相になってきました。
皆さま、いかがお過ごしですか?
今日は新月ヒーリングのお知らせです。

6日(土)は13時51分に蠍座で新月です。
ボイドタイムは7日(日)12時45分~17時28分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。

写真は、先日ある方に編んで贈ったデンファレのレイと湯河原の不動滝です。すぐ隣には出世不動尊なる方もいらっしゃいました(^_-)


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧