プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



新月(日食)ヒーリングのお知らせ☆

moblog_20ec3e60.jpg moblog_f96c2c85.jpg moblog_2d826969.jpg moblog_a6786cca.jpg moblog_4d96a969.jpg

あっと言う間に2011年も幕を明けてしまいそうですね。今日は新月(日食)ヒーリングのお知らせです。

4日(火)は18時2分に山羊座で新月(日食)です。ボイドタイムは5日(水)21時16分~6日(木)1時8分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。

2011年はいよいよ変化が本格的に軌道に乗って加速したり実を結んだりしそうです。一緒に光の方へ進んで行きましょう!どうぞ宜しくお願い致します。



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

満月(月食)ヒーリングのご感想☆

moblog_3d5464e4.jpg moblog_962d2cd5.jpg moblog_0879724a.jpg moblog_83e57843.jpg

Melekalikimaka!
MerryX'mas!
皆さまが心豊かな素敵なクリスマスを過ごされるようお祈り致します☆

先日の月食ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
今回は、手離す痛み、前に進む勇気、調和と感謝、我が道…そんな事にフォーカスしながらの瞑想であっと言う間でした。
パウハナを始めて7年…今年は今まで以上にお客さまと言う存在を通り越して、縁ある方々に多く出逢えた年でした。ありがとうございました。
来年は、ここ数年の変化がいよいよ本格化!軌道に乗ったり加速したり実を結んだり…するのだと確信しております。
皆さまもどうぞ心豊かな年末年始をお過ごし下さいませね。
次回日食ヒーリングも宜しかったらぜひご参加下さいませ☆

↓Y.Oさんからのご感想です(一部抜粋)。

満月ヒーリング、ありがとうございました!昨夜は自分のバックに手をあて、ポジションをずらしつつめりさんのレイキを受け始めました。第三の目にやんわり光を感じていましたが、だんだんリラックス状態から睡眠モードへ。終わりのメール着信バイブ音は夢の中で感じていました。今朝、寝起きに深い呼吸をしたとき、仕事ができて嬉しいなという思いがふっとわき上がってきました。そして、職場で始業前(いつも場とPCにレイキを送り深呼吸しています)、目を閉じるとブラッドオレンジと黄色の光を感じました。弱りぎみだった下層チャクラが活性化した氣がします。今朝からエッセンスを取り始めたこと、間もなく誕生日を迎える山羊座であることも関係しているかもしれませんね。エネルギーの一部が、よりよい方へスイッチしたようです。昨夜から通勤中、周りが見えない自己中歩きをしているえっ!と思う人に繰り返し遭遇しています。中には、ぶつからないようこちらが避けているのに舌打ちする人も。前見ていないのは誰よと、一瞬むっとしかかり…その感情に気づき、あらこれは私のためのお試しねと思ったのでした。以上、ご報告でした。感謝をこめて。

↓Sさん(理美容師)からのご感想です(一部抜粋)。

昨夜の満月のヒーリングありがとうございました♪昨夜は私も地球上の全ての人々のココロの安らぎを願いながらヒーリングを受けさせて頂きました。ヒーリング中、『満月見たかったな』という想いがポッと浮かぶと同時に『満月は手放しの時・雨や雷は浄化』と入ってきました。『あっ、そうか・・・!しかも明日は冬至!2010最後の浄化DAYか!』と納得しながらヒーリングを受けさせて頂きました。私は毎日、病気の母へ遠隔ヒーリングをしているのですが、その時アファメーションで『母の中の不安や恐れ、悲しみや怒りが癒されました』と唱えているのですが、昨夜のヒーリング中『あっ!私の中にこそ不安や恐れ、悲しみや怒りがあるんじゃん!』と氣づきました。それらの感情を手放したと思ってたハズなのに、問題が変わればまた別の不安や恐れが生まれていたりするんですね・・・(´Д`)=3そんな事の繰り返しだけど、それでもそれらの感情に氣づくのが早くなり手放す事も以前より早く出来るようになりました。2010年最後のヒーリングにぴったりの浄化になりました。↑の感情を今夜からヒーリングしていきます。ありがとうございました。

↓Sさん(カフェスタッフ)からのご感想です(一部抜粋)。

昨夜はヒーリングありがとうございました。残念ながらお月様は見えませんでしたね。昨日は、今年最後の満月ということで気合いが入りました。岩塩ランプとキャンドル、ヒーリングミュージック、チャクラスプレーまで用意して瞑想の準備万端でした!…が、しかし…いつもの如く、雑念が色々出て(今では内容も覚えていない)、途中からふわ~と深いあくびが出てきて 、気付いたら朝でした。これはこれで気持ち良かったからアリなのかな?ありがとうございました。

↓Kさん(外資系企業勤務)からのご感想です(一部抜粋)。

昨夜は、ヒーリングを有難うございました。とても穏やかな気持ちでヒーリングを受けていました。体がポカポカ温かくなり気持ち良かったです。いつもは寝てしまうんだけど起きてたし、なんか、いつもと感じ方が違いました!


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

満月(月食)ヒーリングのお知らせ☆



街はクリスマスカラーに色づいて来ましたね♪
今日は満月(月食)ヒーリングのお知らせです。
21日(火)は17時13分に双子座で満月(月食)です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月(月食)ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月ヒーリングのご感想☆

moblog_e395ffa3.jpg moblog_e8dc5080.jpg moblog_ab696d8f.jpg moblog_0be3145e.jpg moblog_013fc18e.jpg

新月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
今回はちょっと思うところがあり、いつものようにマントラやシンボルなど一通りの儀式?めいたものをしてレイキを回し流した後、参加者の皆さまお一人お一人に合わせたお祈りをし、その後はドリーン・バーチュー博士のエンジェル・ヒーリングのCDに合わせて瞑想を行いました。

ここ数日、意味深と言うかちょっと気持ち的に苦しい夢ばかり見てまして…以下は新月前後に私が感じた事の覚え書きです。

お誕生日って年に一度のその人にとってとても大切な日ですよね。旅行に行ったり美味しいものを食べに行ったり、仲間や友達や家族や恋人と過ごしたり…そんな中にパウハナも入れてもらえるのは本当にありがたく幸せな事だし、7年間もずっとだとなおさらです!

そして先日は、小さい事だけれど、巡り廻って…と言う事を実感しました。情は人の為ならず、です(^_-)

前に進むと言う事は時々身を切るような痛さを感じる事でもあるけど、でもその先にさらなる喜びが待っていますから…ね☆

心がささくれだちそうな時、さざ波が起きそうな時、ざわめきそうな時…私は、美味しいものを食べて、良い香りをかいで、海を見に行き、動物と触れて、花を買って、好きな音楽を聴いて、フラを踊って…そんな風に過ごします。貴女はどうしてますか?

↓Sさん(神奈川県・カフェスタッフ)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜はヒーリングありがとうございました。昨日はヒーリング中に咳が止まらなくなりました。元々喉が本調子ではなかったのですが、最近は落ち着いてきてたのに、また振り返した感じになりました。今朝は落ち着いています。またもや、後半は爆睡…。昨日は願いを叶えるワークショップに行きました。そこで私はゴールドのペンで願い事を書いたのですが、後々めりさんのブログを見たら、ゴールドエンジェル☆願っていた事が叶います☆金色を使ってと書いてあって嬉しくなりました。~

↓Nさん(看護師さん)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜はヒーリングありがとうございました。パソコンに向かっていたのですが 開始前から腕がびりびりするな‥姿勢が悪いからか?もしかしてもう始まってる?と思ったらやっぱり↑昨日のヒーリングはすごくパワフルだったように思います。前回の満月ヒーリングではネガティブな思いに苦しかったのですが、そこを脱して光が差したような感じがあります。第1チャクラが振動したり暖かい光に満ちて元気になった!という感じがあります。手に気が満ちてきたので暗いところにかざすと、白くもやーっとしてました。これは、他のヒーラーさん(光星さん、エミーさん)の講演会で白い光が見えるのと同じようでした。そして 手荒れで指先がひび割れ痛かったのですがみるみるうちに良くなり‥(光星さんのお宅に伺った時も同じでした)新たな学びの前にパワーをありがとうございました。~

↓Kさん(東京都・外資系企業勤務)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨日は、新月ヒーリングを有難うございました。また、起きてるのか寝てるのか分からない状態で受けていました。途中で時間を確認したら23:50。残り10分を確認し、次に時間を見たらすでに24:30。意識あったと思うんだけど、終了メールに気が付けず。ヒーリング中は特に何も感じなかったのだけど、朝起きてから、デトックスされてたかな?と思いました。ヒーリングの後、夢で怒ってたり、(夢の中で夢って分かってたし、そこにいるのは自分だけど、過去の自分ぽくて意識はその自分になかったから。心の奥に残してたちょっとした怒り、悪意?を出した感じだった。)あと、伊勢神宮近くの森に行ったりしたな。朝起きてすぐに生姜紅茶が飲みたくなって、たいして時間ないのに、生姜をすり下ろしてました。いつもはそんなことしないのに、、。通勤中も、デトックス中かな?なんて感じながら、どこか強気な自分がいるなーと思いました。ここ最近、気持ちが沈んでたけど、今日は、信じよう!ってやっぱり少し気丈だし。そうは言っても不安だけどね。そんな感じでした!有難うございます!!!~

↓Mさん(青森県)からのご感想です(一部抜粋)。

~新月ヒーリング、ありがとうございました。尾骨から背中にわたり、じわりじわりと中で「何かがおきている様子」がありました。そしてうとうとしていました。好転反応か次の日に就寝中、寝汗を頭までかいていました。夏の満月と今年最後の新月に参加させて頂きましたがまた参加したいです。ありがとうございます。~

他にも何人もの方からご感想を頂きありがとうございました。皆さま、それぞれは面識はなくても、繋がってる、一人じゃない、同じ光の方に向かっている…そんな風に感じて頂けたら嬉しく思います(*^^*)次回満月(月食)ヒーリングは今年最後ですので、宜しかったらぜひご参加下さいませね☆



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月ヒーリングのお知らせ☆



あっと言う間に2010年も残り1ヶ月をきってしまいました。皆さま、いかがお過ごしですか?
今日は新月ヒーリングのお知らせです。
6日(月)は2時35分に射手座で新月です。ボイドタイムは7日(火)6時47分~8時16分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを600人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方はフルネームと携帯メアドをお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


