プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



満月ヒーリングのご感想と新月ヒーリングのご案内☆




先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
今回の満月は、今年一番地球に近づくものだったからか?前日の夕方には、今までに見た事がないような白と赤と青の素晴らしいグラデーションのムーンボウを見る事ができました!
そして前夜から、尊敬、謙虚、感謝、などの言葉が降りて来て、しばし猛省してしまいました(;_;)
当日は、ある方にレイキをかけている途中で心臓が痛くなったり、自作のワンド(魔法の杖)が使用中に壊れて羽が落ちそうになったりもしましたが、やはりパワーが強かったからか?最初から、手足、第3の目などにビリビリとエネルギーの流れを感じ、光の見え方も激しかったです。
また今回は、日常どうしても知らず知らずにたまりがちな、幸せになる事をブロックしがちな、不満や怒りなどの負の感情を流す事につとめ、お金の面でも安定するように第1チャクラにフォーカスしました。

↓Sさん(理美容師・神奈川県)からのご感想です。

~昨日もヒーリングをありがとうございました!昨夜は綺麗な満月でしたね!(途中から雲に覆われちゃいましたけど・・・)昨夜もお財布フリフリしましたしジュエリーの浄化にスキンケアとばっちりな満月Timeでした。メリさんからのヒーリングは初め用事をしながら受け取らせて頂き、後半は湯船に浸かりながら受け取らせて頂きました。初め緑の森の中に白い女神さま?が見え次第に水平線から登る朝陽へと変わっていきました。そして満月のヒーリングなので、自分なりの『豊かさ』にフォーカスしアファメーションをし『サポートをお願いします』と唱えました。するとブルーのエネルギーに包まれ、次にマゼンタのようなエネルギーに包まれました。『ああ、マリア様のエネルギーだ』と思い心が安らいでいくようでした。そう言えばカラーの世界では「包み込む愛情」や「月の神」などの意味もあったりするみたいです。これからの変化に向けてパワーを頂きました。ありがとうございました。~

↓Nさん(看護師・埼玉県)からのご感想です。

~こんにちは、穏やかなお天気ですね、昨日はヒーリングありがとうございました!珍しく時間に余裕があったので ゆったりと受け取らせていただいたのですが、開始と共に手足に気が満ちて 色々なビジョンが見えました。渦のようなもの、指を誰かが触れている感覚に 段々半覚醒みたいな状態になり 少し古い時代の日本?30年代くらいの?毬つきをしている女の子 紙で折った兜 など見えて 丸い大きなものに『和平永劫』と見えました。段々眠くなり めりさ~ん、ありがとう!こうやって念で送りあえるのって便利だなあ と思ったとたんの終了メールでした。~

↓Sさん(カフェスタッフ・神奈川県)からのご感想です。

~めりさん、久々のヒーリング、ありがとうございました。ご指示の通り、早速茶色のニットに着替えました(笑)前日に洗濯しておいて良かったです。ヒーリングはと言いますと…やっぱり爆睡でした。月光を浴びながら横になってたのですが、気付いたら0時直前でした。しかし、さすがレイキパワー!たったの1時間弱なのに、深~い眠りに入ったようで、なんだかスッキリ~!起きたら、心のモヤモヤもスッキリしていた気がします。関係あるかは分かりませんが、ヒーリング中にメールが届きました。そのメールは、私がなかなか言い辛く話し出せないでいた事柄を、相手から問い掛けてきてくれたものでした。(ちなみに、その相手が茶色のニットを着た理由の相手です)宇宙の流れに乗って、皆にとって全てが良い方向に進んでいくような気がしましたし、それを願っています。ありがとうございました。~

では、次回新月ヒーリングのお知らせです。5日(土)は5時45分に魚座で新月です。ボイドタイムは6日(日)13時34分~14時14分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを700人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月ヒーリングのご感想と満月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_60552aff.jpg moblog_3920a7ae.jpg moblog_c9d045b2.jpg

新月ヒーリングにご参加下さった皆さまありがとうございました☆

今回の新月は私はなんだか体に来たみたいです…軽い蕁麻疹ぽい感じや軽い生理みたいのや…新月翌日はなんだか利き目の右目が朝からゴロゴロして痛くて涙が止まらず→病院嫌いの私もさすがに眼科に行ったら→なんと黒目に傷ができてました(>д<)天使さん迎えて節分の豆まきして、セージ焚いて新月ヒーリングして…むむぅ、なぜ?…でもここにもたくさんのメッセージや学びがあるはずなので、ひとまず傷が治った今(一晩で治ったのだけど、ずっと紫色の光が渦巻いていました)、意味をかみしめています。
ヒーリング中いくつかメッセージを頂きました…無理しないで!とかが多かったかな?そして私個人的には第1、2チャクラをケア~としてたら、まずどなたかの影響で第3チャクラが苦しくなり→その後咳が出だしたので第5チャクラに手をあて→最後の方はおでこの第3の目がかなりムズムズして来たので第6チャクラに手をかざし…皆さまのイロイロな感情や状況を感じたようでした。

そうそう、エンジェルインビテーション☆天使さんをお迎えした時は窓がガタガタガタ!ってなったし、滞在中はちょっと普段とは違う事がいくつか続きました。そして時間より早めにお送りして眠っていたのですが、夜中の3時19分に私の元から旅立ったのがわかりました。また巡り廻ってお迎えする時があったら良いな~★彡

↓Nさん(看護師さん)からのご感想です(一部抜粋)。

~こんにちは、昨日はヒーリングありがとうございました。家事に追われあわただしい中受けたのですが‥10分前から気持ち悪くなり悪寒までしてきて、開始メールに白いものを身につけて、とあったので、白いマフラーを巻き付けていました。徐々に良くなり 暖かくなりマフラーをはずしたその時に終了メールが来たので、今回は体に変化のあるヒーリングだったようです。~

ありがとうございました。また次回満月ヒーリングも宜しかったらご参加下さいませね☆



では、次回の満月ヒーリングのお知らせです。
18日(金)は17時35分に獅子座で満月です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを700人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方は携帯からフルネームをパウハナ携帯メアドまでお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。

節分、立春と迎え本当の意味での2011年が幕を明けました。私は毎年恒例、東京大神宮の雛祭りの祓えに今年も行く予定です。ちなみに今月の27日(日)午後ですよ~^^

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


