プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



満月ヒーリングのご感想と新月ヒーリングのお知らせ☆




満月ヒーリングにご参加下さったたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。いつもにも増して集中しましたし、0時以降も翌日9時くらいまで、途切れ途切れではありますが、祈らせて頂きました。
私は、21時過ぎくらいから、やっぱり体に痛みが出て来て、翌日も弱まりつつも痛かったり…誰かの何かなのでしょうとおさまるまで受け止めたりしていました。
たくさんの夢も見ましたし、光も見ました。人だったり、動物だったり、地球そのものだったり…地震の再現のようでした。宇宙から俯瞰で見てみたり、無数の空へ飛び立つ光を見たり、相変わらずうねる紫色の光だったり…。
この週末思ったのは、魔女さん(男性含め敏感な方)みんながそれぞれの場所へ出向いて、それぞれのやり方で祈ったりしてるんだなぁ、それはすごく動物的だし自然の摂理なんだなぁって事です。
もしも今、自分が普通に生きている事や、何もできないと、罪悪感を感じている方がいらしたら…できる範囲で良いんですよ!そして、まずは自分と身近な大切な家族や恋人、友人や仲間をハッピーにする事を心がけて下さい!と言いたいです。大きな事はできなくても、結局のところその小さな愛の波動がたくさん生まれて…世の中は温かく幸せなものに繋がって行くと思うんです。
日本は古来から神の国だし、日本人はスピリチュアルな人種なので、当たり前のように、自然や神や祖先を敬いながら、生活の中にあったと思うんです。選ばれた、試されてる、モデルとなる…よりシンプルで神聖なる世界へここから変わって行くのだと思っています。
これからも地球の為、私達の明るい未来の為、祈り続けます。

↓Sさん(理美容師・横浜市)からのご感想(一部抜粋)です。

~メリさん、昨夜は満月のヒーリングをありがとうございました。少し遅れて受け取らせて頂き、少し長めに自分でも続けました。先月からのバタバタとした忙しい日々で今まで感じたことのない疲れがず~っと続いています。毎晩続けている地球と被災地&被災者の方々へのヒーリングの時も氣づくとふわっと意識が飛びそうになることもしばしば…。昨夜はヒーリングの最中初めて涙が溢れて止まりませんでした。泣けない最近はクタクタだったのです。そして頂いたメッセージ「地震も地球の営み」です。そうなんですよね…。私達は地震も含め地球の営みの中の一部なんです。だからこそ地球を自分以外の人々を愛する事が自分自身を愛する事でもある。あらためて氣づかされました。ありがとうございました。
PS:実は明け方、再びレイキとオポノポノでヒーリング&クリーニンクをしたんだけど、その時レイキのヒーリングミュージックをかけながら流したんだけど、もう一台のオーディオから別のヒーリングミュージック(自然音だけの)が突然流れたの!えっ!?と思ったけど、ハイヤーさんかエンジェルさんが私に、そしてヒーリングに必要だから流してくれたんだね。メリさんに一番にご報告でした♪~

↓Nさん(看護師・川口市)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜はヒーリングありがとうございました。帰ってきて、バタバタしていてしっかり瞑想できたのは短時間でしたが‥。いつもより手足先にすぐ気が満ちて暖かい気持ちになりました。
パッと、三才位の女の子の横顔、涙を流し声を上げて泣きじゃくる姿が浮かびました。私は、どこかで関東じゃなくて良かったと思っていなかったか?どこかで他人事とおもっていないだろうか?大変だろうと思いながらも暖かい部屋でご飯を食べてお風呂に入って‥。その女の子は実在しているのだろうと思いました。恐怖で一杯のその顔を思いだし胸が一杯になりました。遠くても祈りは通じると、あの女の子が笑顔になれますように。皆の思いが通じますように。また次回もよろしくお願いします。~

↓Yさん(札幌市)からのご感想です(一部抜粋)。

~日曜日はとてもやさしいエネルギーをありがとうございました。感想というと、時間になったら肩のあたりからエネルギーを感じそして足の先までエネルギーがいき渡る感じをうけ。寝ているのか起きているのか不思議な感覚の1時間で、ヒーリング後に起きあがった時はいつも重たい首のあたりがスッキリしてました。ありがとうございました。短文な感想で申し訳ないですが、今回のヒーリングを受けて被災地の方々への募金に寄付しましたm(__)mまたの機会に参加させて頂けたら幸いです、本当に今回はありがとうございました。(家族、特に母は風邪の症状がよくなったと言ってました)~

↓Kさん(外資系企業勤務・目黒区)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜は、満月ヒーリングを有難うございました。あればネイビーブルーを身につけ、、とのことだったので、ネイビーブルーのパーカーを着ました。ベランダから空を見上げたら、すごくキレイな満月!さすが super moon!!!ベランダの縁に座り、キャンドルを灯しながらヒーリングを受け取りました。月の美しさにすっかり心を奪われ、リラックスというよりはテンション上上!とても幸せな気分でした。いつもは寝てしまうけど、昨日は満月パワーで目覚めてしまった感じ。だけどヒーリングを受け取っていたせいか、ベッドに入ったら即寝&爽快な寝起きでした。有難うございます。~

↓Sさん(カフェ勤務・茅ヶ崎市)からのご感想(一部抜粋)です。

~昨日は満月ヒーリングありがとうございました。私は今、自宅から避難して(笑)実家に居ます。…ということで、ネイビーの物は身につけられませんでしたが、ローズ、クリーム、セロリ色の光を送るイメージしました。まさに携帯の待受の写真がこの3色を含んでいたので、これを見ながらイメージしました。しかしながら、なぜか今回は集中する事ができず…。自分の乙女座で満月だし、大切な人が宮城にいるから、今回は集中して光を送り続けようと思ったのに。でも、私の中でやりたい事が浮かびました!今、避難生活をしている人達が仮設住宅などに落ち着いたら、ボディーワークやヒーリングをしている友人を集めて一緒に回りたい!という漠然としたイメージが。本当は今行きたい!…ですが、今はまだ被災地には邪魔になるので入れません。同じ志しの人達がいないかmixiで探したら、やっぱり同じ考えのコミュニティーが立ち上がっていました。仕事もあるので、まだ漠然としたイメージだけですが、何か行動に移せないか、じっくり調べたいと思います。~

↓Yさん(助産師・所沢市)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨晩は遠隔レイキを送って頂きありがとうございました。あぐらをかき、リラックスしながら芽里さんのレイキを受け取りました。始まって10分くらいで身体がポカポカしてきたような感じがしました…その後10分くらいで深い眠りについてしまいました。~

↓Tさん(鎌倉市)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜は、有り難うございます。お疲れになったのではないでしょうか?ゆっくり体をやすめて下さい。私は、お風呂に入り床の中でメールをみてイメージしているうちいつもなかなか寝付かれ無いのにすぐ寝てしまったみたいなの…本当にすみません。~



次回新月ヒーリングのお知らせです。
3日(日)は23時32分に牡羊座で新月です。
ボイドタイムは4日(月)19時5分~5日(火)8時46分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを700人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時35分~0時35分までを予定しています。
(注!新月になるタイミングを見ていつもより30分程度遅く設定してます)
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
(今回はなるべく東北関東大震災関連にお願いします)
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。

※2月の新月は立春前日でした。
3月の満月は春分の前日でした。
そして今回は牡羊座の新月です。
なんだかすごいなぁって思います。
非常事態に負けずみんなで再生して行きましょうね!

*東北関東大震災で被災された方々の1日も早い復興と、世界と地球の未来が明るく平和である事を、いつも祈っています*



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

今日の言葉☆3月20日(日)満月@乙女座

moblog_4bad4e68.jpg moblog_0138d551.jpg moblog_c0d7d9dd.jpg

ベージュエンジェル
☆くつろぐ事になります
☆ベージュを使って
☆穏やかな方を選んで
☆下腹部がたるみがちに
☆家庭的な料理を食べて
☆のんびりも必要です
(高坂美紀さんのエンジェルカラーカードを使用)

~三連休の方も多いかと思いますが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?東北関東大震災…ますます大変な事になっております。被災地の方々の事を思うと様々な思いが交差して、なんともやるせない気持ちになってしまいます。私もあの時大船の地盤も耐震性も危ういビルの7階で本当に死ぬかもしれないと思うくらい恐い思いをしましたが、パウハナのお客さまでもある釜石の方からご無事との連絡を頂き、本当に嬉しかったです!節電、買い控え、義援金、祈り…私は、中央共同募金と赤十字に、メインバンクから手数料無料で僅かですがネット送金しました。幼稚園児がDSを我慢して5千円の募金をしたり、各自治体が被災者の受け入れを始めたり、様々な企業や著名人が救援物資や義援金を寄付したり輸送に一役買ったり…計画停電が一部取り止めになったりするのも、多くの企業や電鉄会社、そして人々一人一人の協力の物賜だと、日本人も捨てたものではないなぁなんてちょっと嬉しくなる私はおめでたいのでしょうか?…情報収集や警戒、ちょっとした備蓄は必要だけれども、必要以上でも以下でもなく必要最低限にして、みんなで譲り合って、そしてつとめて心穏やかに笑顔で、祈り続けていきましょうね。まだまだ地震も二次災害も三次災害もありますし復興には時間がかかりそうですが、世界に向けてまずは日本から、生活をシンプルにしたり見直したりする時期に来ているのだなぁと思います。やっぱり古来から日本は神の国だし、日本人はスピリチュアルな人種なので、試されているのだなぁ、ここから変わって行くのだなぁと思うんです。
★満月ヒーリングのお知らせです。今日20日(日)は3時9分に乙女座で満月です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを700人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。(今回はなるべく東北関東大震災関連にお願いします)ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。※2月の新月は立春前日でした。今回の満月は春分の前日で、地球にかなり近づく為、通常よりも大きく明るくなるスーパームーンだそうです。そして4月3日は牡羊座の新月です。なんだかすごいなぁって思います。非常事態に負けずみんなで再生して行きましょうね!
★こんな時ですが?こんな時だからこそ!心と体のケアにパウハナにいらして頂けるのは本当にありがたく思います。計画停電もありますし施術に影響が出ない程度で節電しておりますが…(^^ゞ曜日やお時間などご相談下さればと思います。またご予約・お問合せは、携帯メールからのパウハナ携帯メールへのご連絡をオススメしております。
★メンタルケアアドバイザーの認定を受けたのでカウンセリングのみのメニューも検討中ですo(^^)o
★現在は精油や施術中の姿勢等の観点からも妊娠中の方のボディワークのご予約はお断りしておりますが、今後ご要望が増えるようであればマタニティロミロミやベビーマッサージ等も修得しようかと考えています。~

http://katy.jp/pauhana/
http://pauhana2004.blog55.fc2.com/


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月ヒーリングのご感想と満月ヒーリングのお知らせ☆




先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)mその日は鵠沼でフライベントがあり、夕方は海沿いを鵠沼~辻堂まで歩いたり、素晴らしい夕焼け空と富士山を見たりしたので、自然のパワーも流れたと思います。なんとなく、許しにフォーカスしながらの瞑想になりました。

新月や満月前後(私の場合は前が多いですが)には、様々な事柄も起きやすく、メッセージも降りて来やすいようです。そんな中からいくつか…。
もし貴女が嫌悪感を持つような事柄や人物に遭遇した時…なぜ私?と思うでしょう。でもそこで自分を深く見つめ考える事に意味や学びがあるのです。そして頭ではわかっていても、心は別の事を感じ、感情に流される事もあると知るでしょう。魂は別なのだと知るでしょう。愚かさや浅はかな事と知りながら行う行為、若さ故や未熟さ…でもそれは、学びを持って生まれて来た人間だからこそ。誰も裁く事はできないし、いつかそれは巡り廻ってその人に戻ります、因果応報の言葉通り。それでも人には、理性と言うものが備わってもいるし、相手に対する思いやりや気づかいなども存在するのです。…

↓Kさん(絵本作家・神奈川)からのご感想です(一部抜粋)。

~ありがとうございました!ちょうど昼間、『許し』について考える機会があって、今日一日の私のテーマだったようです。二つお願い事を書きました。いつもありがとうございます。~

↓Kさん(外資系会社勤務・東京)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜はヒーリング有難うございました。お陰さまで、すっきり爽やかな寝起きでした!最近寝付きも目覚めも悪かったので、良かった~。半くらいまでは、シャワー浴びたり髪を乾かしたりして忙しくしていたのですが、後半はそのまま寝てもいいようにベッドで横になってヒーリングを受け取っていました。右耳からぽーっと温かくなっていったのは覚えているのですが、その後は忘れてしまいました。寝ちゃいました。~

↓Nさん(看護師さん・埼玉)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日はヒーリングありがとうございました。ここのところ 気持ちが落ちぎみで 肌荒れ 太りぎみ 体調悪い で、このままじゃ色々よくないと思いつつ 抜け出せない閉塞感に悲しくなったり‥停滞ぎみな毎日でした。ヒーリング中も 翌日も、第一チャクラの振動があり 第一から上に上がっていくといいんだけどなあと思いつつなかなか‥。春だから 色々始めたいけど うまくいかないことにがっかりだったり 焦ったり 気持ちばかりが空回りな 体はついていかない毎日です。とにかく眠い~。そういう時期なのかなあ?もしかして、歳だから?元気出してカレー作ります!またヒーリングお願いします。~



では、次回満月ヒーリングのお知らせです。20日(日)は3時9分に乙女座で満月です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを700人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。

2月の新月は立春前日でした。今回の満月は春分の前日です。なんだかスゴイなーって思います。そして4月3日は牡羊座の新月です。これはもう相当パワフルだしスタート!!!って感じがします^^
まぁ今年~来年ととにかく動きは派手なので小さな時差は気にせずに…(^_-)
私は去年は前半がホントぼんやり眠っている状態で(魂の存在自体が)夏以降の動きが目覚ましかったのですが。今年もグズグズ低い位置で安定しつつ時間の流れは早くて…(☆o☆)多分また4月くらいからグイグイ動く嵐の前の静けさなのかな~なんて思っています。
宇宙や時の流れに思いをはせると、自分なんて小さくて、でも大きなものの一部なんだと思うんです。誠実に、神様?の御心にそむかないようにつとめていれば大丈夫って思います。不安に襲われても、焦らずできる満足を毎日一つのつもりで皆さまもお過ごし下さい。
宜しければまたぜひ次回もご参加下さいませね☆


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


