リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年05月

新月(日食)ヒーリングのお知らせ☆

moblog_dab163e2.jpg moblog_51c91513.jpg moblog_82cdcfc8.jpg moblog_454cb6bc.jpg moblog_58a6200b.jpg

満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、加えて嬉しいご感想も、いつもありがとうございます!激しい雷雨も上がり、うっすらと月明かりもありましたね(*^^*)
黄色、コミュニケーション、希望、喜び…にフォーカスしてみましたがいかがだったでしょうか?
右足首が痛がっている方(ワンちゃんかな?)がいるようでしたのでまずそこから始めたのですが…痛くない向きなどもあるようですよ<飼い主さま!

↓Sさん(メーカー勤務・茅ヶ崎市)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日は満月ヒーリングありがとうございました。黄色のスカートに黄色のカーディガンを着ました。
受けてる途中に何かを感じたという事はなかったのですが、先日の新月ヒーリングで幸せ度が-50から+60くらいまでになったのが、さらに90くらいまでになったような気がします!
新月ヒーリング後も信じられないくらい心が軽くなったのですが、まだ辛い出来事を思い出す時もあり…。
しかし今回のヒーリングで、その出来事を思い出す事すらほとんど無くなったのです!
本当にすごいです。数週間前は生きていく気力も無かったのが嘘みたいです。今は幸せになる準備万端です!早く良い報告ができるよう、毎日楽しみながら生きています♪ありがとうございました。~



いつもオフの時は誰か(パートナーや家族、仲間や友達など…パウハナ中もお客さまとご一緒ですしね(*^^*)と一緒であまり一人で長い時間いる事はないし、お出かけ好きな私なのですが、今日は久々にひとりの時間を持ってみました。最近ちょっと気になっているカフェ・海辺の途中@真鶴に行ってみようかなとも思ったのですが…せっかく?掃除洗濯して→お塩変えて→お香焚いて→新しいお花飾ったりもしたので→おうちカフェしてみました…って普段のおうちごはんとの違いが良くわかりませんが(^^ゞ気分の問題かな?好きな風も光も緑も音楽もあるし、気分が乗ったら人の目を気にせず踊る事もできるし(笑)おうちバーとかも好きなのですが。自分が居心地良いようにしていると、守ってくれている周りの天使さん達も、家自体も喜んでくれている…そんな風に感じるんです。同じように感じる方もいらっしゃるんじゃないかな?



恋をしたい女のコへ…恋をしたい女のコは、まずはニッコリ笑顔になってネ。それは口下手とか引っ込み思案とか関係ないですよ!
そして何かひとつでもうちこめるもの、一生懸命になれるもの、集中できるものがあると良いかな。それが貴女をキラキラと輝かせてくれるし強くもしてくれるから(^_-)
それから凝ったものでなくても良いので、冷蔵庫と調味料の有り合わせでも、パパッと料理できちゃうと良いかな↑普通にお弁当作れたり…なんだかんだ美味しいものを作れるのは、幸せな匂いがするんですよね♪
…ちなみに私は、美味しいものを食べるのも食べて喜んでもらうのも好きだし、料理って創作だし楽しいので、毎日あれこれ作っちゃいますけどね~(^-^)グラタンとか鯵や鶏の竜田揚げに野菜あんかけとか豚の角煮とか…普通ですね(^-^;



あるタレントさんが自殺しちゃいましたね(:_;)まだまだ若いのに…って思うけど、若いからこそ周りが見えなくなっちゃって、あるひとつの思いだけで全てが絶望感で塗りつぶされてしまう…その気持ちはわかるんです。でも!やっぱり自ら死んではダメだし、死んでも何も終わらないし変わらないんです。(次の生でまた違う形で、何らかの試練や課題を与えられるんです、少し重さを増して)
死んでしまう前に、まだ少しでも気持ちに余裕のあるうちに、みっともなくたって良い、誰かれかまわずだって良いので、助けを求めて欲しかったなと思います。手っ取り早く、心療内科などで軽い坑鬱剤を出してもらう事だってできたと思うし、思い切って休養を取ることだってできたと思うんです。
…そんな風に、独身で会社員でもない4ン才女の私は思いますよ…!



新月(日食)ヒーリングのお知らせです。
2日(木)は6時2分に双子座で新月です。
ボイドタイムは3日(金)17時9分~17時37分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを800人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。

*UKCジャパン湘南(〒253-0102神奈川県高座郡寒川町小動343/0467-84-7456)では被災した犬猫達を保護しシェルターを運営しています。ボランティアや救援物資のご協力を宜しくお願い致します。*

*東日本大震災で被災された方々の1日も早い復興と、世界と地球の未来が明るく平和である事を、いつも祈っています*


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

新月ヒーリングのご感想と…☆

moblog_97bc398c.jpg moblog_05d1911e.jpg moblog_d63e08da.jpg moblog_7eb6613f.jpg moblog_245db545.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました!4月も新月ヒーリング、満月ヒーリングと行って来ましたし、ご感想も頂いていたのに、1度もこちらのブログを更新する事なくあっと言う間に過ぎてしまい…m(__)mその都度伝えたい事などは携帯サイトのケイティやツイッターなどで日々お知らせはしていたのですが、すぐ削除してしまうので~(^^ゞイロイロありますが、14日(土)15日(日)…できるならば仕事などではなく大切な人達と一緒に過ごすようにして下さいね!

↓Sさん(茅ヶ崎市・メーカー勤務)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜は新月ヒーリングありがとうございました。いつもの通り、即爆睡でした。辛い出来事があり、GWだというのに、ここ一週間くらいずっと気分が晴れずにモヤモヤして打ちひしがれていました。それが今朝はモヤモヤが減ったような感じで、なんだかポジティブになったというか、生きる気力が湧いてきた気がしました。きっとめりさんのおかげですね!ありがとうございました。~

↓Sさん(横浜市・理美容師)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日は新月のヒーリングをありがとうございました。今日は肌寒い雨の土曜日になりましたね。さて、新月のヒーリングの感想です。今回は緑や黄緑、赤を側にという事でしたので、せっかくのこどもの日で菖蒲湯の日。という事なので菖蒲湯に入りながらヒーリングを受けさせて頂きました。私自身もレイキをかけて今回のテーマの『怒りの浄化』『パワーアップ』に焦点を当ててヒーリングをしてみました。自分自身に残っている怒りをヒーリングしていると『エゴ』と浮かびました。そうか…これらの怒りすらも『エゴ』であり、大切なのは『エゴ』を手放していくことなんだ。それはわき起こる度にその都度ヒーリングしたりクリーニングしていく事が大事なんだな。と感じました。地震の前後から色々と自分自身の環境も体調も変化があり、そのスピードに魂とココロと身体が一体になれていなかったのが、この頃やっと自分自身に戻りつつある感じなです。さらに、さらに高次の自分と一体になれるよう、ヒーリングを&クリーニングを続けていきます。今回もありがとうございました。~



次回満月ヒーリングのお知らせです。17日(火)は20時08分に蠍座で満月です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを800人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。



ちなみに写真は…伊豆高原の桜の里、堂ヶ島、恋人岬、熱海のハーブ&ローズガーデン…です♪



*UKCジャパン湘南(〒253-0102神奈川県高座郡寒川町小動343/0467-84-7456)では被災した犬猫達を保護しシェルターを運営しています。ボランティアや救援物資のご協力を宜しくお願い致します。*

*東日本大震災で被災された方々の1日も早い復興と、世界と地球の未来が明るく平和である事を、いつも祈っています*


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧