リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年06月

東日本大震災チャリティサーフミートのご報告♪

moblog_4aa99bef.jpg moblog_8f69c2bf.jpg moblog_62f8474c.jpg

昨日の東日本大震災チャリティサーフミート@鵠沼は、雨予報だったにも関わらず朝から夕方までずっ~と崩れる事なく快晴!しかもオフショアのそこそこサイズのある良い波にも恵まれ大成功に終わりました!
身体中から元気を溢れさせ、被災地を応援したいって言う気持ち、純度100%のチアガール達、美しく祈りのこもったフラガール達、時に力強く、時にしっとりと、伸びやかな声でメッセージを届けてくれたミュージシャン達…本当に皆さん素敵で素晴らしく、東北の方々に生で見て欲しいと思いました(T^T)

今回私は当日会場でチョロチョロしていただけだけど、何度かこう言うイベントに関わって来たり、メーカーの広告宣伝部で担当して来た事を思うと、開催する実行委員会、特に、表に立ち裏に立ち主だって動いて来た人達は、どれだけ心身共に大変だったかと思います。なんと言っても自分の仕事の時間以外のボランティアなわけだし、協賛金のお願いや実行委員会内の意見の調整やすり合わせ、各方面への根回し、各種制作や手配や細々とした準備等々…あげればきりがない程!それを震災後やろう!って決めてわずか3ヶ月でこれだけのものを開催するには、どれだけの強い信念や実行力がいる事か…!
今回、実行委員会以外にも、様々な力のある人達それぞれの分野や持ち場で、協力して率先して+αの動きをしているのを見て、なんか人の力や思いってスゴいなぁ~って静かに感動してしまいました。
そんな人達の想いが集まったから、やっぱり神様は、良いお天気、良い波にしてくれたんだなぁ、持ってる男達(笑)なんだなぁって思いました(^w^)

各競技の入賞者達の発表(表彰式は行われたけど)や、集まった義援金のご報告などもまた後日詳しく、いくつかのブログやメディアであると思います(^_-)

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1741980930&owner_id=575228
http://www.goddess.co.jp/




テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

東日本大震災チャリティサーフミートのお知らせ!




6月25日(土)、鵠沼海岸一帯で東日本大震災復興支援の為のチャリティイベントが開催されます。

大会種目:サーフィン、ウィンドサーフィン、ビーチバレー、ビーチサッカー、SUP、アウトリガーカヌー…
ステージ:湘南を代表する5ハラウによるフラ、チアリーディンググループによる演技…
ライブ:ブレッド&バター、GAKU-MC、yohey okamoto、ヨースケ@home、Arisa Safu and the Rovers、つじむらゆみこ、川村正美(プロサーファー)…
※ステージ&ライブ:11時~16時、その前後に開会式&閉会式

会場では義援金ボックスを設置し、選手の皆さんのエントリー費も義援金になるそうです。
東北出身の知り合いや友達もいるし、旅行やキャンプ、サーフトリップなどで訪れた先もたくさんあります。
私も1日主にステージまわりでウロウロしているので、皆さんぜひ遊びに来て&見かけたら声かけて下さいませ♪

!ボランティアスタッフもまだまだ募集中だそうです!

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1740919949&owner_id=575228
http://www.goddess.co.jp/





テーマ:神奈川 - ジャンル:地域情報

満月ヒーリングのご感想と新月ヒーリングのお知らせ☆




先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございました☆
今回は、シルバーの滝のような光が頭上高くから降り注ぐ中心に立ちながらの瞑想となりました。
夢の中の出来事は、その人物と時間も空間も越えて何かコンタクトをとっている事が多いです。今回私は20代半ばくらいの私と繋がりました。
何か感じても、何も感じられなくても、ぐっすり眠れた方、目覚めがスッキリ気持ち良く起きれた方は、私を通して4人分の光の波動がしっかり届いた方、受け取れた方、癒されてパワーチャージできた方ですので、ご安心下さいませね(^_-)

子供の頃、どれにしようかな?神様の言う通り…って言いましたよね?あと、誰もいないと思っていてもどこかでどこかでエンジェルがいつでもどこでも見つめてる…♪って某お菓子メーカーのCMソングがありましたよね?あれって真理だな~って思うんです!
先日、西と東の叶神社→三崎で鮪→葉山マーロウと出かけた事をつぶやきましたが、東叶神社の社務所の女性(早稲田の預言カフェの女性神父さまに似てました)がそのような得のあるお言葉をいくつかかけて下さいました(^-^)
そして最近すっかりマーロウのビーカーでプリンやゼリー作りにハマっている私です(^-^;

↓Aさん(高槻市)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨日はありがとうございました。スタートは湯船で受けました。宣言したあと、めまいのような感覚と、共に、波の水しぶき部分が光った海が脳裏に浮かびました。そのあとは、眠くなってきたのと、胸が苦しかったので、お風呂から上がり、ソファーで続きを受けましたが、フワフワしながら、リラックスする感じと、やっぱり胸が苦しくて息がしにくい感じで目が覚めるを繰り返しました。
見た夢は私は妹だよ。と、女のひとがでてきました。それしか覚えていないけれど、朝まで熟睡でした。
最近、腱鞘炎になったのか、右肩が痛いのと、生理前日という事もあって、頭痛もひどく、体調があまりよくなかったから見ただけの、あまり意味のない夢かもしれませんがと、こんな感じでした。
ありがとうございました。また、よろしくお願いします。~

↓Sさん(茅ヶ崎市・商社受付)からのご感想です(一部抜粋)。

~めりさん、先日は満月ヒーリングありがとうございました。御礼が遅くなり、申し訳ございません。実は今回、あまり何も感じられなくて…。薄グリーンのタオルケットに包まれ、シルバーをイメージしてました。もちろんすぐに眠ってしまったのは言うまでもないのですが、いつもは翌日以降に何か感じられるのですが。何か気付いたら…、何か感じたら…、何か変化が起きたら…、めりさんにメールしよう!と思ってて、こんなに時間が経ってしまいました。私自身の問題だと思いますし、もしかしたら何か変化が起きてるのに気付いてないだけかもしれないし、はたまた『変化が起きなければならない!』みたいな変な概念が奥底にあって、それがブロックしてるのかもしれません。
取り急ぎ御礼のメールだけ送らせて頂きます m(__)mまた何かありましたらご報告いたします!ありがとうございました。~



新月(日食)ヒーリングのお知らせです。

1日(金)は17時53分に蟹座で新月(日食)です。
ボイドタイムは1日(金)20時39分~3日(日)6時44分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを800人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
(今回はボイド中ですがタイミング的にこの時間帯で行います)
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

新月ヒーリングのご感想と満月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_cc8a1a55.jpg moblog_5f801393.jpg moblog_29a17443.jpg moblog_7ed1536c.jpg moblog_2355966d.jpg

先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆さま、てありがとうございました。
今回は参加人数も10人程度でしたので、一人一人にテーマを持って祈らせて頂きました。
日食~月食~日食と続く6~7月、09年から12年にかけて思い切り大きく動いている星達…特に今年は大詰めなので、自然界や人間界だけでなく、個人レベルでもガラッと変わる方も多いと思いますよ~(^_-)

↓Aさん(高槻市)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨日はありがとうございました!
メリちゃんからレイキを受けとります。と宣言したら、ブワァっと何かを感じました。何か分からないけどブワァっと来ました。
そして、夜中にいつも何回も目が覚めるのに、朝まで一度も起きずに寝ました!
何が起きたのかな?
ありがとうございました(^O^)~

↓Nさん(看護師・川口市)からのご感想です(一部抜粋)。

~こんにちは、先日はヒーリングありがとうございました。
受け取り宣言して、しばらくして視界の端に大きなまぶしい光が見えて、そのあと眠ったらぐっすり‥。一緒にヒーリング受けた娘も普段早起きなのに寝過ごして、どうしてこんな寝ちゃったんだろう‥な不思議顔で面白かったです(^-^)
あまり思い出したくない苦手な人がたくさん出てくる夢で、もう行き来しない古い祖母の家の箱に鍵をしまう という夢でした。
翌日仕事からの帰り道10分で6台の77のナンバーの車を見て分かりやすいメッセージだなあと、よいこと沢山の毎日です。
次回もまたよろしくお願いします。~



満月ヒーリングのお知らせです。
16日(木)は5時13分に射手座で満月(月食)です。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを800人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。

*写真は、真鶴貴船神社、真鶴岬、展望公園、カフェ・海辺の途中より~♪


テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧