プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



満月ヒーリングと新月ヒーリング☆

moblog_1dd9a117.jpg moblog_186d7c5c.jpg moblog_5fab1c96.jpg moblog_3b36200e.jpg moblog_dd457148.jpg

先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
今回はまたお一人お一人に合わせて祈らせて頂きましたが、ずっと頭上から降り注ぐ白い光に包まれていました。
また、最後の方の祈りを捧げてから終了するまでの記憶がいきなりなく…ワープしたかのようでした(☆o☆)

↓Aさん(高槻市)からのご感想です(一部抜粋)。

~こんにちは、昨日はありがとうございました。
前回の私と違って心が整理されていたせいか、今回はとても優しく穏やかで、なんだかスッキリしたような、そんなレイキが流れてきたように感じました。
そして、本当にゆったりと、眠る事ができました。いつも、本当に良い眠りをありがとうございます。
今回感じたのは、私のまわりには色が少ないんだなって事です。オレンジのものが、全くありませんでした。色のもつパワーを私も少しずつ取り入れる事を心がけていこうかな。と、感じました。~

↓Nさん(川口市・看護師さん)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨日の感想です↓
昨日は朝からどうにも全身がだるくて 手足に鉛をさげているような‥眠いし いつもの満月とは何か違うなと感じていたらの地震だったので この事かな‥と。
ヒーリング中は まるでお日様に顔が照らされているような温かさで 嬉しい気持ちでした。終わり頃は頭を誰かが撫でてくれてました。今朝は嘘のようにスッキリ。体も軽く 気持ちも前向きです。
また次回もお願いします。~



新月ヒーリングのお知らせです。
31日(日)は3時39分に獅子座で新月です。
ボイドタイムは1日(月)15時20分~17時42分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを800人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月ヒーリング☆満月ヒーリング

moblog_4c13d31d.jpg moblog_82c63dbe.jpg moblog_5e8b6712.jpg moblog_1f41bf77.jpg moblog_f3130b09.jpg

先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
今回の新月は、日食も重なったからかな?体調への影響もありましたが(だいたい新月前2、3日は体調不良や気持ちが揺れがちになりやすいんです)、大変大きな気づきがありました。
本当に魂レベルでの超個人的な事だし、説明が難しいので、ここでの明言は避けますが(もし聞きたい方はお会いした時たずねてみて下さい…お話できそうならします^^ゞ)、例えてみるなら、今まで20年以上にも渡り探し求めて来たものが、実はずっとすぐそばにあったような…、やはりある過去世の流れでありながら、今生であるからこそ、違う形であり、でもその役割、立場は変わらないと言うような…、そしてその小さな働き、役目が、結局は私と世界の繋がり、無限の拡がりでもあるのだなぁと…、わかりづらくてごめんなさい。
でもね、こう言った大きな気づきや、今生の使命の確認、この先への大きなターニングポイントみたいのは、皆さん、今、そうなんだと思うんです。あまりに大きなカーブ過ぎて、緩やかでわかりづらい事もあるのかもしれないけれど。
そんなこんなで今回は、なんだか積極的に私が個人に向けて祈るより、天に身を任せて繋がるまま、流れるままにした無の瞑想になりました。
でもまぁそれはいつもの事と言うか、参加者の方々にイロイロな現象や効果が起こるのは、私が行うのではなく、媒介して、何か大きな見えざる力が働いたり流れたり+参加者の方々の受け止める力なのですが…(^_-)
↓の血圧についても、確かいつも私に送って下さる高坂美紀さんが、以前フォーカスして大天使を介して上のもの(神のような?)にお願いしてたような気がします(*^^*)

↓Nさん(川口市・看護師)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日はヒーリングありがとうございました。
すごいパワフルなヒーリングでしたね!
受け取り宣言したら途端に足がつりそうになるくらいの衝撃で…しばらく謎の体調不良や、連動してか隣に寝ていた次女も吐いたりで。
気分的にも、今まで割りと落ち着いていたのに、揺り動かされたというか、しんどかったけれど、毎日スムーズに仕事出来て、人間関係も素晴らしくて、しんどい割りには感謝!な毎日でした。
ようやく落ち着きました。
シンクロなのでしょうが、最近、町でねこちゃんの里親探しなどに出会ったりで、かえないけれど、せめてもと、娘に説明しながら募金しています。
めりさんも活動されているから、引き合わされたのかなあと。
ここのところ、体調に変化があり、きっとヒーリングのお陰だなあと思っています。
実は私には持病があり…高血圧の薬を飲む毎日です。
でも、最近急にめまいが‥と思ったら、数値が下がってきて、薬が減量になりました。医学的な視点でいえば、暑くなり血管が拡張したから血圧が下がったんだろうけど、今まではそんなことなかったのにな‥と、嬉しく思っています。
夕べも半覚醒の時にまぶたに写る景色の美しかったこと!
次回もまたよろしくお願いします。~



満月ヒーリングのお知らせです。
15日(金)は15時39分に山羊座で満月です。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを800人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


