プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_95813d1f.jpg moblog_ab1c882f.jpg moblog_985252b1.jpg moblog_1e55dc5c.jpg moblog_7c1ccdfb.jpg

新月ヒーリングのお知らせです。
29日(月)は12時3分に乙女座で新月です。
ボイドタイムは30日(火)2時12分~3時14分と7時15分~31日(水)3時26分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを800人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。

*写真は、座間の向日葵畑、鵠沼カブトスカフェのランチ、函南マリー伊豆店のランチ♪


スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

新月と満月☆

moblog_3a8b1373.jpg moblog_3b273c55.jpg moblog_a3fe4b89.jpg moblog_8166eddb.jpg moblog_66dba550.jpg

先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m
今回はいつもにも増して身体に来る新月でしたが、紫と青い光のクラッシュがバシバシしてました。
明け方見た夢の中では、現実世界である選択をした場合のような、予知夢のようなものを見ました。
7月~8月、特に次回満月ヒーリングはお盆にかかる為、低い波動の良くないもの達が増え、影響も敏感な方などは受けやすくなると思われます。しっかり浄化して守って頂いた方が良いのですが、私自身、厳しいかもしれないので、少しいつもとはやり方を変えさせて頂くかもしれません、ご了承下さいませ。

↓Nさん(看護師・川口市)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日はヒーリングありがとうございました。
いつものように手足に気が満ちて‥いつもとは違うのは胸の真ん中が振動している?第一チャクラは時々振動するけれど ハートチャクラは初めてでビックリしました。
ヒーリング後に謎の湿疹があちこちに、だるかったり 腹がたったり‥ヒーリング終わって数日たってもハートがいつもと違う?な感じです。
それから‥今、大地震の噂がありますよね。ネットの書き込みを必要以上に恐れるのはよくないと思いますが、私にとって大切なめりさんが被害にどうか合われませんように‥と心から祈っています。最近の夕立前の黒い雲が、以前見た夢のようでそれで不安になってるのかも。
次回もよろしくお願いします。~

↓Sさん(茅ヶ崎市・メーカー勤務)からのご感想です(一部抜粋)。

~めりさん、昨夜はヒーリングありがとうございました。
ベージュのものを身につけて、という事だったので、布団カバーと枕カバーがベージュの私は、布団の中で受けさせて頂きました。
という事で、ご想像通り、爆睡でした。
めりさんの『終わりです』メールにも気付かず…。
ヒーリングを受け終わった今日は、なんだかポジティブな自分で居られる時間が多かった気がします♪
友達にも『エネルギーがアップしてるね!』と言われました。
うまく言えないけど、グレーだった気分が淡いピンク色になったような感じです。
まだ不安定になる事もありますが、ポジティブで居られる割合をどんどん増やせるようになればいいな!と思います。
ありがとうございました。~

↓Mさん(千葉県)からのご感想です(一部抜粋)。

~いつもありがとうございます。
先日の満月ヒーリングの時にはそのまま寝てしまいましたが次の日はパワー全開で自分でも驚きました!~



満月ヒーリングのお知らせです。
14日(日)は3時57分に水瓶座で満月です。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを800人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。
※この時期は、良くないものの影響も受けやすい為、体調等場合によっては中止、または通常とやり方を少し変えさせて頂くかもしれません。携帯サイトのお知らせ(今日の言葉)、またお申し込みの方にはメールでお知らせさせて頂きます。ご了承下さいませ。

※写真は、火の鳥?、真鶴半島界隈で見た完璧な虹、偶然寄った河津来宮神社の国宝天然記念物の楠の大木に宿っていた神様…☆


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。