プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私たちは保護犬の幸せを願います☆




私もお世話になった、保護犬達の為に日々奔走されている、本当に愛情深くて頭の下がる思いのややさんと言う方が、同じような思いで活動されていて信頼をおいている○○さんと言う方が作られた医療費捻出の為のステッカーです。
どれもキレイな色で可愛くて、私もどれにしようか迷いました^^
○○さんの日々の活動など詳しくは http://shonan-satooya.a-thera.jp/ をご覧下さいませ。



神奈川県動物保護センター、個人ボランティア登録の○○と申します。
センターよりレスキューした犬たちの医療費捻出の為に今回ステッカーを6色作ってもらいました。
一枚1500円で、原価以外の約1000円が医療費になります。

『私たちは保護犬の幸せを願います』

と言うメッセージ性のあるステッカーです。
車に貼っても大丈夫なステッカーです。
(A4の1/4、ハガキ大の大きさ)
メッセージに賛同出来ます方は、是非ご支援よろしくお願いします。

1、水色(ベージュ地ベース)
2、ピンク
3、むらさき
4、オレンジ
5、グリーン
6、うぐいす

ご希望のカラーと枚数をメールで、
郵便番号、ご住所、お名前、もメールで下記に送信して下さい。

s-satooya@i.softbank.jp

振込先
ゆうちょ銀行
記号 10230 番号 5220401
サトオヤヲサガスカイショウナン

銀行から振込む場合
店名 0二八(読み ゼロニハチ)
店番 028 預金種目 普通預金
口座番号 0522040

ご入金確認後の発送になります。
ヤマトメール便にてお送りします。
送料は、こちらが負担します。

活動内容は、当会ブログネット『里親を探す会SHONAN』で 検索していただきますと、アセラブログ『今の私に出来ること』が一番上に出て来ると思います。是非ご覧下さいm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

新月ヒーリングのお知らせ☆




ハッピー・バレンタイン!
先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございました(^-^)

あのね、人ってね、誰かに対する怒りや恨みや妬みの気持ちがあると、
なかなか、物事が良い方へ転がっていかないんだって。

かつて仲良しで、毎日つるんでいたような仲間でも、
気づけば、誰かと誰かが別れていたり、近づき過ぎて、ケンカが絶えなくなっていたり、
気を許し過ぎて、諸刃みたいな言葉を投げてしまっていたり、トラブルから険悪になって疎遠になって・・・
あの頃の仲間とは、誰とも一緒にいなくなってしまったとしても。

ふと、思い出す、バカみたいで楽しかったあの頃。
ふと、気づく、あの頃の自分の幼さに。

今は皆、別々の人生を、それなりに楽しげに、幸せに日々暮らしているけれど。

もし、あなたがあの頃の誰かに、会いたいと思ったら、きっと、その人も、笑顔で迎えてくれる。
わだかまりなんて溶けて、喜んでくれる。

そんな風に人を信じていたいと思う。
だって、あの頃、あんなに笑い合った私達。
同じ何かを感じて、共有できた私達。
好き同士だった私達は、今でも、そう変わりはないはず。

人は一人だけれど、独りじゃないと思う。
自分の責任取れるのは自分しかいないけれど、家族や友達や仲間がいて、
もっと言ってしまえば、魂の故郷は一つだし、全ては一つだから・・・ワンネス。

そして、自分探しとかって、どこにいたって、どこに行ったって、
結局はあなたがいるところ、あなたの心があるところが、あなたのいるべきところで、
自分の心持ちしだいで、寂しくも幸せにもなるんだよ。

そこに気づけるか否かで、感謝できるか否かで、
日々の彩りも、ひいては人生も、変わって行く気がします。



Kさん(横浜市)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜は…本当にグッスリ眠れました(最近、眠れてなかったので)。
ありがとうございました。
息子もスッキリしたようで…芽里さんにヨロシク伝えてーと言って…試験に向かいました。
少し前進です…ありがとう。
来週あたりに空いてる日があれば、マッサージをまたお願いしたいと思ってます。~

↓Nさん(川口市・看護師さん)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日のヒーリング、ありがとうございました。すごくパワフルでした!
来た!とビリビリ感がいつもより強く、終わってからも今でも第一チャクラが振動したりです。
ヒーリングのお陰か、軽くインフルエンザも済んで動けてしまうので寝込めず家事に明け暮れています。
色んなヒーラーさんに何かを教えている様子が見えると言われていて全くわからなかったけれど、少しずつ形が見えてきつつあります。今でも充分楽しいですがもっと幸せに!と今年は何かを始めてみようかな。また次回もよろしくお願いします。~



22日(水)は7時34分に魚座で新月です。
ボイドタイムは23日(木)1時17分~2時32分と11時24分~11時48分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを900人以上の方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し 込みされた方は、その分もお願いしますね。


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。