プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



金環日食と月食☆

sunbow.jpg moblog_73baea44.jpg

日曜日の夕方、突然、粗過ぎて、卑劣なものに触れてしまい、
憤りから思わず涙を流してしまった私。
夜も眠れず、月曜日、どうにも気持ちがおさまらないので、
夕方フラフラと海を見てから足の向くまま、
また鵠沼伏見稲荷にお詣りして御神籤を引いてみたところ…大吉でした!

神にそむいて背中を向けりや、前に悪魔が来て笑う
…ホントその通りと思います。
神の掟に寸分の狂いもない、罪で作った財産は不幸が起こって逃げて行く。
…知ってるの?知ってるんだね!
一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません、開運うたがいありません。
…この間のルーンと一緒ですね~。私にとって金環日蝕が意味していた事はコレだったんですね!

私と伏見稲荷は、相性良いみたいで、毎回ドンピシャなメッセージを頂けるんです。
手を合わせたとたん、スーって気持ちが落ち着いたのも不思議でした。

月曜日の夜中には、久々にビクッとはね起きるような地震がありました。
突然の集中雷雨があったり、そうかと思えばキレイな虹が出たり…。
自然を敬い、宇宙の法則に則って、正しく生きていれば、
何も怖い事なんてないんだな~と思います(*^^*)



満月ヒーリングのお知らせです。
4日(月)は20時11分に射手座で満月(月食)です。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、花音愛さん、エンジェル龍星さんからの
満月ヒーリングを1000人の方々と一緒に受ける予定なのですが、
私を含む有志からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
(時間が前後する場合あり)
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。



でもね、その日曜日の事から学んだ事もあるのです。
これからは、本当に、自分の欲する事を、ストレートに、求めて、表して、手に入れて良いんだなって事。
それに、その粗いものに対しても、良かったなって。

そんな風に思っていたら、今日、花音愛さんからのメッセージが届きました。
まさに同じような事を言っていて・・・。

欲する事に、理由はいらないんだって。
条件付の欲求もいらない。
ただ、魂が喜ぶから、自分が欲しいから、で良いんだって。
他人の目も、従来の自分の枠も関係ないんだって。
それでも、その人自身も、行って来た善行も変わらないからって。
喜びを受け取る、喜びを味わう、ゆっくりと。
可愛い存在が見守って、待ってるからって。

「自分は何が欲しいのだろうか?」
「あの人(あなた以外の他の誰か)は自分の欲求に正直だけど、私は自分の欲求を素直に受け止めているだろうか?」
「自分が自分を幸せにする」

これを読んでくれているあなたの心にも、このメッセージが届きますように・・・☆

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

金環日蝕に向けて。

20081112233107.jpg

青空が広がって気持ちの良い日もあれば、
雹が降ったり竜巻が発生したり大気の状態が不安定な日もあったり・・・
なんだか「今」にぴったりだな~と思ったりする今日この頃、
皆さん、いかがお過ごしですか?

来週の月曜日には、金環日蝕も起こりますね。
ここのところ、もはやこの現実をごまかす事はできないんじゃないか?
次の扉が開いて一歩も二歩も足を踏み入れているのに、戻る事はできないんじゃないか?
この気持ちを無視し続ける事はもうこれ以上できないんじゃないか?
・・・そんな風に何かに対して思いを抱いている方などは、
いよいよ、動かざるを得なかったり、何かを決心したり、
はたまたひょんな事からチャンスが巡って来たりするタイミングと重なるのではないかと思います。

怖がりだったり、めんどくさがりだったり、
優しさだったり、我慢強さだったり、
行動を起こせない、現状打破できない理由はイロイロあると思いますが、
やっぱりここは、動いた方が、良いんじゃないかな?
動かないまでも、流れを良く見て、
やっぱり飛び込むべき時には、飛び込んだ方が良いんじゃないかな?
そう、思います。



人は、何かを為すべき、何者かになるべき、
私は、何かを為したい、何者かになりたい、
・・・そんな風に思って生きて来ましたが、
最近は、別に何も為さなくても、何者にもならなくても、
ただ在るだけで、良いんじゃないかなって思うようになって来ました。
身近な大切な人達と心穏やかに、幸せに、笑って生きているだけで。
日常の中にも、喜びも、悲しみも、学びは次から次へ、たくさんやってくるわけだし。

それでも、何かを為す人は、何者かになる人は、
自然となっちゃうんでしょうね。
神様が、ほおっておいてくれない、そんな人は、確実にいますから。



新月ヒーリングのお知らせです。
21日(月)は8時46分に双子座で新月(金環日食)です。
ボイドタイムは23日(水)7時51分~20時32分までなので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)にボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを1000人の方々と一緒に受ける予定なのですが、
私を含む有志からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円~慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


