プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月ヒーリングのお知らせ☆

02161.jpg 02162.jpg 02163.jpg 02164.jpg 02165.jpg

雛祭りが近づいてきましたね。
私は今年も東京大神宮の雛祭りの祓えに参加しようかなぁと思っています。
お正月やお誕生日、春分や夏至など・・・せめて1年に1回くらいは、
ご自分のタイミングに合ったお祓いを、相性の良い神社で受けると良いのでは?と思います。
観えない存在とのチューニング調整・・・って考えても良いかもしれません。



先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆様、ありがとうございました。
数日前から体調不良でしたので、送り続ける時間など迷いましたが、新月に近づくにつれ復調し、
また、レイキと強いパワーをお持ちの方が参加して下さったりで、無事行う事ができました。
夜中の1時半頃には、ほぼ終了できていたように思います。
今回も、いつも同様、紫や黄緑のオーロラのような光の帯が観えたり、
地球上の様々な場所…山や雪の景色、厳しくも雄大な自然が多かった…に飛んでいましたが、
前述の方の影響もあったのかな?観音様の色、マゼンタの光の帯や粒つぶ、白い光も良く観えました。
一瞬にして、宇宙にスパンした時は、背中側の現実の肉体の感触と、
目の前に拡がる宇宙に、面白い感覚を味わえました。
夢もたくさん観ましたし、そこでの自分のセリフや感情も、これから良く見つめてみようと思っています。
一夜明けて、良く眠れた方、気持ちがスッキリしている方なども、受け取れていますよ〜(*^^*)



満月ヒーリングのお知らせです。
26日(火)は5時26分に乙女座で満月です。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの満月ヒーリングを
1000人の方々と一緒に受ける予定なのですが、
私を含む有志からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は前述の方々に合わせ23時から45分~1時間を予定しています。
(時間が前後する場合あり)
ご興味のある方は携帯メアドからフルネーム(+ヨミ)を
pauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、
どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、
その分もお願いしますね。

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。