プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パワーチャージ!

04091.jpg 04092.jpg 04093.jpg 04094.jpg 04095.jpg

沖縄の久米島に行って来ました。
雨はなんとか大丈夫だったけど、風がビュービューで、飛行機も遊園地の乗り物以上に揺れました(笑)
沖縄そばに海ぶどう、海の幸にラフテーに泡盛…やっぱ本土の沖縄料理屋さんで食べるのより全然美味しい~!
珊瑚がいっぱいのイーフビーチをブラブラしたら、さっそく宝貝を見つけました*
今回はシートNo.もルームNo.も車のNo.プレートも…み~んな11と66ばかりなり~(*^^*)

2日目は久米島を思い切り冒険!
やっぱりこの自然はちょっと本土ではなかなかお目にかかれないし、
必要最低限の整備はされてるけど後は自己責任ってとこに、
自然の雄大さや美しさだけじゃなく、怖さや緊張感も実感!
山に海に森に滝に水に生き物に…人間に…視えざるものへの厳かさや祈りや…研ぎ澄まされる~(≧∇≦)

おばけ坂→具志川城跡→ミーフガー→ヤジャーガマ鍾乳洞→五枝の松→上江州家→シンリ浜→タチジャミ立神→熱帯魚の家→比屋定バンタ→ウティダ太陽石→宇江城城跡→真謝のチュラ福木→奥武島畳石…自分メモ~♪

3日目は360°コバルトグリーンに囲まれた全長7キロの白い砂浜だけの島、ハテの浜へ行って来ました♪
一応チャントをいくつか唱えてみたんだけど、
こんなキレイで大きな自然の前では、
ちっぽけな人間のする事なんて、浅はかで奢った風で、
なんだかアホみたいでした^^;

色鮮やかな珊瑚や熱帯魚にも感動したけど、何回か海亀ちゃん達にも会えて大興奮!!
けっこう大きくてヒラヒラ泳いじゃって可愛かったな~^^
2日目の満天の星空もキレイだったし、
飛行機から見た、江ノ島を前に真っ赤な夕陽が富士山に沈んで行く景色もキレイでした☆

視野を広く持つ事、
総てに敬意を払う事、
自分や本当に大切な人達の気持ちや意思を尊重し大事にする事…
この辺を意識してると、大抵の事には揺らがないし、心穏やかに楽しく生きて行けるよね~(*^^*)



他人にはどうにも解らない事もある。
あなたとは無関係なのに…
あなたがやる必要はないのに…
そんな風に言われても、
自分でも頭ではわかっているのに、見過ごせない事もある。

その一方で、
他人にはどうにもしてあげられない事もある。
どんなに心配でも、
どんなに気に病んでも、
どんなに手を差し伸べてあげたくても…
あなたがあなた自身で乗り越えないといけない事もある。

ただできるのは祈るだけ、
見守るだけの時もある。
当の本人はもちろんしんどいだろうけど、
関わってしまった周りの人間も辛いよね。

…神のご加護がありますよう!!

テーマ : 沖縄旅行 - ジャンル : 旅行

新月ヒーリングのお知らせ☆

04011.jpg 04012.jpg 04013.jpg 04014.jpg

今年の桜は早かったですね~!
花冷えもあったり、霧雨みたいな雨が多かったので、
思いのほか、長い間、楽しめましたけど・・・^^
これからはぐんぐん暖かく、活動的になって来るし、夏も来る~!
楽しみですね~♪

今日は、なんだか素敵だな~って心ふるふるしたので、
Sさん(兵庫県)からのメールを2通、紹介させて頂きます。
(一部抜粋)



めりさん
こんにちは。
O.Sです。
いつも ステキな言葉と、レイキヒーリングをシェアして頂き 有難うございます。
今回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
先日から 黄砂や おかしなものが飛んで来たり、
今日は 空の色が不気味に どんよりとして 風もビュービュー鳴っています(>_<)
そちらは大丈夫ですか?

東北大震災から2年ですね。
私は東北には これまで縁がありませんでしたけれど、
阪神淡路を経験しているので、他人事ではありません。
神戸市長田区に住んでいました。
それが たまたま15日 の夜から 神戸を離れていたんです。
冬休み中で。
そして17日に あの震災です。
やっと戻れた神戸は、、、、
(うちの方は 火事に遭わなかったのが幸いでしたけど)

日々、悲しいことや、辛いことに 度々遭遇するけれど、
私は 「生かされてるんだなぁ~」って、つくづく思います。
「もう神戸の街はダメだ」と思ったけれど、
本当にキレイな街に戻りましたし、東北だって きっと!と思っています。
微力ですが、応援を続けてゆきたいですね(u_u)

何だか こんなお話を ごめんなさい。
では、また12日 宜しくお願い致します。
0.S( ^_^)/~~~



めりさん
昨晩は お疲れ様でした。

11時前に お布団に入ったのですが、
とにかく昨日は 眠りが浅く 半分起きているような状態でした。

悲しいのと、不安感が スゴくて 嫌~な気持ちに。
暫くして、何かの映像の上に、白い小さなキラキラがたくさん見えました。
不揃いの小さなキラキラが全体に。

その後、優しいピンク~薄いマゼンタのフワフワが見え、
最後は くっきり虹色のサークルがクルクル回って終わりました。

眠りが浅いまま 朝になりましたが、
不思議と 眠り足りない感じはなかったです。

早朝から お花を植え替えたりしたくらいです(笑)

新たに始めたいこと(始めなくちゃいけないこと)があります。
今から、お願い事を書こうと思います。

有難うございました。
また満月の日に
O.S



Sさん、ありがとうございました!
これからもどうぞヨロシクお願い致します^^

新月、満月のヒーリングの時に、
どんな風に過ごしていたら良いですか?
何も感じない体質なんですけど大丈夫ですか?
みたいなメールを良く頂きます。

寝てしまっても、瞑想していても、本を読んでいても・・・
基本、どんな風に過ごされていても大丈夫ですし、
感じる方、感じない方、観える方、観えない方、
聞こえる方、聞こえない方・・・
また、感じ方、観え方、聞こえ方なども、本当に様々です。

一夜明けて、良く眠れた方、スッキリされていたり、
前向きな明るい気持ちになれた方、なんかは、良く受け取れていますよ!



誰かに助けを求める事は、けして恥かしい事ではないですよね。
自分一人ではどうにもならないのに、変なプライドや意地を張って、
さらに事態を悪化させたり、結局、ドタバタで助けてもらったり…。

自分が、誰かに対して強い気持ちを抱いてしまった時には、
我が身を振り返ってみると良いよ。
その気はなくても他の誰かを傷つけたり、
時に恨まれてしまう事もあるかもしれない。
因果応報…赦す事、感謝する事を忘れないで!

今、必ず良い方に階段を昇っているのだから。
少ししんどいかもしれないけど、今まで気づかなかった観点で、
救われたり、変わっている最中なのだから。

あなたはたくさんの人から愛される人だよ。
必ず、手は差し伸べられるから。
幸せになる事を、望まれているのだから。
負けないで、くじけないで…清く、正しく、生きて下さい。



恥ずかしくても、申し訳なくても、礼を欠いてはダメだよね。
どれだけその相手が、心を砕いたか…、迷いながら知らせたか…。
離れて何年もたっているのにも関わらず…、
結局、知らせる以上の事を、してくれているんだよ。
近視眼的になってはダメだし、因果応報、情けは人の為ならず…
これは、情けをかけたり、施しをした方にも、言える事です。



新月ヒーリングのお知らせです。

10日(水)は18時35分に牡羊座で新月です。
ボイドタイムは11日(木)1時26分~12時23分までなので、
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
※今回のオススメは、水曜日の夜6時35分~木曜日の夜中1時25分までです。

当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを
1000人の方々と一緒に受ける予定なのですが、
私を含む有志からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は高坂美紀さんに合わせ23時から45分間を予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームを
pauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、
どこかで100円~慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、
その分もお願いしますね。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


