リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2013年12月

2013年もありがとうございました。

12244.jpg 12243.jpg 12242.jpg 12241.jpg 12245.jpg

今年最後の満月ヒーリングにご参加下さった皆様、
ありがとうございました。

いつもより30分遅れてのスタートではあったのですが、
今回はいつも以上にじっくり準備して気を入れていたので、
スタートから手の平も第3の目もじんじん!
紫や金の光や龍神様や観音様かな~?が観えていました。
40分程度でスッキリしたので一旦終了し、
あとは朝まで気づいた時に…って感じでした。
今回も目覚める直前までたくさん夢でメッセージを頂いたな~
…なかなか覚えていられないんですけどねσ(^_^;)

次回の新月は元旦なので、通常通りできないかもしれませんが
…間違いなくお酒も飲んでいるだろうし…またお知らせ致しますね。



ここ数年、目まぐるしい変化が続いておりますが、
辛い、試行錯誤の時代は過ぎたように感じています。
そして、私の場合は、5年前と比べてみても、
象徴的なメッセージと言うよりも、
より具体的で現実的な現象として現れる事が増えて来ております。
引き寄せる速度が早まっている、とでも言うのかな?
来年は、より目指す方向へ突き進み、
再来年には新たな飛躍をされる方も多いのでは?



受け取る準備はできているか。
こうなりたい、こうありたいと望んでいるけど、
ただ待っているだけではダメだよ。
来たる日に備えて、日々努力したり、
アンテナを高くしていないとね(^_-)



自由に楽しそうに生きているように見えても、
そこには、人知れず泣いた日々や眠れぬ夜、
何かを犠牲にした記憶などがあるのです。
そして、諦めず続けるだけの情熱や、
好きと言う気持ちも含まれています。
渦中にある時は気づかなくても、
チャンスが巡って来て、何かが噛み合って、
物事が次から次へスムーズに流れ出してしばらくしてから、
もしかしてあの時期は、
けっこう厳しい暗い時代だったんだな~って気づいたりするものです。
それくらい、日々真剣に、精一杯生きないとね(*^^*)



古きを捨て新しきにつくが良い。
あまり一つのものにとらわれて役にも立たぬことを思ってはだめです。
元気を出して捨てるべきは捨て進むところへ進め。

自己への甘えを断ち目標を定めよ。

難儀苦労のある時ばかり神の御袖にすがる気か。



1日(水)元旦は20時15分に山羊座で新月です。
ボイドタイムは2日(木)20時13分~3日(金)2時4分までなので、
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
※今回のオススメは、新月直後から明け方4時くらいまでです。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

最近の言葉と満月*

12051.jpg 12052.jpg 12053.jpg 12054.jpg 12055.jpg

皆さん、こんにちわ。
いよいよクリスマスシーズン到来ですね!
そしてやっぱり師走!なんだか日々やる事が多くて…(u_u)
でもそんな時こそ、深呼吸!ゆったり、丁寧を心がけましょうね(^_-)



強さ
気迫みたいなものも大事だけれど、静なる強さ、もあるよね。



個性
誰かの真似などではなく、あなたの内から湧き出てくるものを大事にしなさい。
内から湧き出てくるもの、それこそあなた、それこそが個性なのです。
私はあなたの全てを丸ごと肯定します。



何気ない言動
せっかく相手を喜ばせて感謝されても、
その小さな一言や態度が、逆に相手の気持ちを下げて、余計ガッカリさせる事ってあるよ。
その言動に、あ~やっぱり…ってその人の本質を見てしまうの。



高い基準を貫く
あの人が~だから…、だからあなたも相手に同じようにしちゃう?
おざなりだったり、雑だったり、下品だったり、嘘ついたり、
自己チューだったり、見下したり、理不尽だったり、頑なだったり、
汚い言葉だったり、思いやりのない態度だったり、etc、etc…。
相手のレベルに落ちなくても良いよね。
あなたはあなたが正しいと思う考えと態度で、
一本芯の通った対応をしてれば良いんじゃないかな?
見てる人は見てるし、同じような波動の人達が集まって来るよ。
高い基準を貫きましょう。



今年最後の満月ヒーリングのお知らせです。

17日(火)は18時28分に双子座で満月です。

当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの遠隔ヒーリングを
1000人の方々と一緒に受ける予定なのですが、
私を含む有志からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は前述の方々に合わせ23時から45分~1時間を予定しています。
(時間が前後する場合あり)

ご興味のある方は携帯メアドからフルネーム(+ヨミ)を
pauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。

ちなみにこちらは無料ですが、
どちらかの慈善団体に一魂あたり100円以上のご寄付をして頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、
その分もお願いしますね。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧