プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の言葉と新月☆

1403181.jpg 1403182.jpg 1403183.jpg 1403184.jpg 1403185.jpg

先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆様、ありがとうございました。



北風と太陽
キレイな言葉を使いましょう。
例えどんなにその言葉の裏に愛情がたっぷり隠れているとしても、
罵られて嬉しい人はいないし、溝は深まるばかりでしょう。
ネガティブな言葉、汚い言葉は、あなたを貶めるしあなたに返って来ます。
逆に、ポジティブな言葉、褒め認めるような言葉は、相手を笑顔にするし心を開かせます。
キレイな言葉を使いましょ!



個性と価値観
肉食系もいれば草食系もいるように(笑)
欲望をストレートに表す人もいれば闘志を秘める人もいる。
貪欲に上を目指す人もいれば今ある幸せに感謝して多くを望まない人もいる。
どちらが良いとか悪いとかはないから、強制する事はできないし、
あなたの心がワクワクする事、穏やかで温かい気持ちがする事、
そう言う事が大事なのではないでしょうか?



新月のお知らせです。

31日(月)3時45分に牡羊座で新月です。
ボイドタイムは、4月1日(火)5時08分~14時21分までなので、
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
※今回のオススメは、新月直後から正午くらいまでです。

今年は満月が月に2回来るブルームーンはないのですが、
新月が2回来る月が1月と3月と2回あります。
今月の新月は、長期的な視野を含む、ちょっと不思議な展開が
起こりやすかったりもするようです。
また、2回目の新月の方では、
かなりインパクトの強いスタートになりそうな気配も・・・。
1月にわ!っと来て、でもちょっと足踏みしちゃった・・・
なんて事がある方には、良い兆しかもしれないですね^^

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

最近の言葉と満月ヒーリングのお知らせ☆

1403041.jpg 1403042.jpg 1403043.jpg 1403044.jpg 1403045.jpg

日に日に春めいて来ましたね!
女子のお節句、雛祭りは楽しく過ごせましたか?*^^*



強迫観念
別に何者かにならないと!なりたい!と思わなくても良いんじゃないかな?
毎日穏やかで楽しければ。
きっともっとそれが馴染むと、
さらに自由に、逆にできることが増えたり、豊かになるのだと思います。



解き放とう!
他人の目や考えなんて関係ないよ。
自分勝手なくらい自分の意思や考えで良いんだよ。
それを知らしめるために時々明らかにアウトな人に会うんだよね。
和とか協調性、人様に迷惑をかけない、みたいのが強く刷り込まれ過ぎ!
ある程度自分を通しても、ホントには人の迷惑になんてならないよ。
お天道様に顔向けできない…なんて事、まずないから!



正と負
あなたの言うこと為すことは正しいのかもしれない。
でも、そうできない人やそうしない人もいるよね。
なんでもかんでもあなたの望み通りにはならないし、強要はできない。
例え近しい存在でも自分ではない他人…冷たいようだけどそう言う考え方も必要。
個人を認めること、そして許すこと。
あなたへの負はあなたのもの、誰のせいでもないです。



満月ヒーリングのお知らせです。

17日(月)は2時8分に乙女座で満月です。

当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの遠隔ヒーリングを
1000人の方々と一緒に受ける予定なのですが、
私を含む有志からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は前述の方々に合わせ23時から45分~1時間を予定しています。
(時間が前後する場合あり)

ご興味のある方は携帯メアドからフルネーム(+ヨミ)を
pauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。

ちなみにこちらは無料ですが、
どちらかの慈善団体に一魂あたり100円以上のご寄付をして頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、
その分もお願いしますね。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。