リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年04月

月食満月と日食新月と最近の言葉*

1404171.jpg 1404172.jpg 1404173.jpg 1404174.jpg 1404175.jpg

先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございました。
高橋美紀さんからのご指示に従い、
ラベンダーカラーを身につけるかそばにおいて頂きました。
考え過ぎ 不満 イライラ を癒し、
胃痛 かゆみ を抑えるよう、
強さ 優しさ 美 をそなえ、
品格 スッキリ感がUPするよう、
負の波動の影響を受けやすい繊細な方を守れるよう、つとめました。
大天使ミカエル ラファエル ウリエル マリア様 に主に頼みました。
私は、だいたい夜中の2時半くらいにスッキリした感があったでしょうか?
朝目覚めて、明るい気持ちだった方、
朗らかな気持ちで過ごせている方なども癒されていると思います。



人生は一度きりだから
幸せになれることをやり
笑顔になれる人といたい
by ラプンツェル

~ディズニーアニメってほとんど観たことないのですが…
塔の上のラプンツェル と、アナと雪の女王 はちょっと観てみたくなりました(*☻-☻*)



責任を取る覚悟が増えるって事は
縛られる事ではなくて
より自由になるって事

~先日そんな友達と18年ぶりに再会して良い時間が持てました。



穏やかでいよう
あなたから優しい波動を出していれば
受ける事も少なくなるし
周りも穏やかな波動に変えられるよ



日食新月のお知らせです。

29日(火)15時14分に牡牛座で日食新月です。
ボイドタイムは、5月1日(木)0時54分~5時57分までなので、
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
※今回のオススメは、新月直後から日付が変わるまでです。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

最近の言葉と月食満月☆

1404041.jpg 1404042.jpg 1404043.jpg 1404044.jpg 1404045.jpg

春爛漫ですね*
春分を過ぎ、暖かくなって、
人の動きや運命にも動きや活気が出て来た方も多いのではないでしょうか?
ビックリするような出来事…嬉しい事もちょっと嫌な事も…。
再び近づく縁、いよいよ遠のく縁…。
取捨選択はあなたが決めましょうね。
全てはあなたの手の中に…!



エネルギーバンパイア
本当に愛のある言葉なら、心が震えるはずです。
温かい気持ちになるはずです。
力がみなぎって来るはずです。
その反対に、心がペシャンコになって、凍りついたような気持ちになって、
何もかものヤル気をそがれてしまうようなら、
その言葉の裏には悪意がひそんでいるのです。
エネルギーを奪われないように注意しましょう。
もし奪われてしまったら、まずは悪意を吐き出しましょう。
しばしジッと心身を休めましょう。
そして新たな良いエネルギーを取り入れられる何か行動を起こしましょう。

・・・レイキを持っている方は、受けそう…とか、
あまり良い波動ではない場所や人に会いに行く時は、かけて結界を作ると良いです。
バタバタしていて、うっかりかけずに出かけた先で、
油断してどよ~ん、しまったー!みたい事、私でも時々あります…orz



満月のお知らせです。

15日(火)は16時42分に天秤座で月食満月です。

キーワードは破壊、解体、変革、です。

私は、広尾にあるa manamanaでシンギングボウルを使った
満月倍音ワークショップに参加して来ます・・・楽しみです♪

まずは感謝して、自分の中から湧き出る気持ちを見つめてみて下さいね!

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧