リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年05月

節目の新月

1405221.jpg 1405222.jpg 1405223.jpg 1405224.jpg 1405225.jpg

行楽日和が続きますね。
今年の梅雨はどうなんでしょう?



良いも悪いも神様まかせ、
受けたお役目一筋に。

いたずらに目先の出来事をくよくよと思い煩わず、
唯ひたむきに受けた務めを根かぎり精一杯はげむが良い。



忙しい時こそ
あえてのんびり
丁寧に
心落ち着けて
過ごそう



思い切って
一歩
いや半歩
踏み出してみよう
新たな世界が拡がるかもしれないし
楽しい気持ちになれるかもしれないし
気が合わない誰かの事も
愛おしくなるかもしれないよ…(^^)



ダメなものはダメ
そんな潔さも持ちたい



新月のお知らせです。

29日(木)3時40分に双子座で新月です。
ボイドタイムは、19時~30日(金)23時14分までなので、
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
※今回のオススメは、新月直後から正午くらいまでです。
また、キーワードは〝節目〟だそうです。

*Meri@pauhana*

新月*最近の言葉*満月

1405071.jpg 1405072.jpg 1405073.jpg 1405074.jpg 1405075.jpg

先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆様、ありがとうございました。
高坂美紀さんに合わせて、ベージュのものを身につけるかそばにおいて頂きました。
強く優しく美しく、気にしない、悩まない、にフォーカス致しました。
マリア様、大天使ミハエル、大天使ラファエル、イシュター、レディナダ、にお頼みしました。
私自身は、いつものふんわりした感じではなく、ちょっと激しい、強いイメージが続きました。
金色、ターコイズブルー、三角、鋭角的な形、回転…などを覚えています。
夢の中では、現実の続きのような、現実のもう一つの側面のような、
明かされなかった真実、もしもう一歩踏み込んでいたら…的なものを観ました。



ひとりでも
凛と立っていられるようであれ
いつも一緒にいる
友達や仲間や家族がいたとしても
心の奥からわかり合える
そんな相手は少ない
それでも
そんなあなたと
魂レベルでわかり合える相手が
この世界に存在している事がわかっているなら
あなたは確実にひとりではないし
強く優しくなれるよ



感謝して

日常の全てに感謝しよう
少し前の自分ですら
色んなところで
傲り高ぶって
今思うと冷や汗もの!
顔から火が出る思いだったりしないかな?

楽しむ事
気持ち良くいる事
居心地良く過ごす事

その為に
誰かを傷つけたり
切り捨てる事もあるかもしれないけど
最低限の配慮は必要かもしれないし
孤独になる事もあるかもしれない

それでもと言う
勇気が出せるか
覚悟ができるか
なのかもしれないね



謙虚でいよう…
謙虚でいるべき!
家族にも友達にも仲間にも
好きな事にも…
あなたがどれ程の人なのか?
どれだけの情熱を持っているのか?
経験値は?
人望は?…
自信がぐらついたなら
意味がぐらついたなら
なおさら
謙虚でいよう…



例え今日
あなたが損をしたとしても
それが
誰かの役に立ったのなら
良いじゃない
いつか
巡り巡って
あなたの元に
返って来るよ



穏やかでのほほ~ん
ふんわりと、ほっこりと
理由もなく笑顔…
そんな気持ちでいられる事が
幸せなんじゃないかな?
今までずっと
ガンバって来たから
ひとりで闘って来たから
ご褒美…上がり?
おごらないよう
欲張り過ぎないよう
あなたが善と思う道を行け

~やっぱり沖縄は最高でした!
本島はどこに行ってもしっかり整備されてるし車も人もいましたが、
それでもあの優しい空気感に癒されました。
海洋民族なんだな~とかルーツを感じました。
南の斎場御嶽に始まり、北の大石林山に終わったのも良かったです。
…里帰り?お泊りしていたモカちゃんもガンバりました(笑)



満月のお知らせです。
15日(木)は4時16分に蠍座で満月です。
キーワードは、魅力、才能、友好関係、ライバル関係、コミュニケーション、です。
まずは感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧