プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



8月の満月☆

1407291.jpg 1407292.jpg 1407293.jpg 1407294.jpg 1407295.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

今年もまた終戦記念日がやって来ますね。
私は昭和44年生まれなのですが、
戦争なんて正直全然身近には感じていなかったです。
でもたかだか20年なんですよね。
今、40代半ばになって20年前って考えると、
全然遠い感じはしないわけです。
ちょっと衝撃的な実感でした。



風の中の自然の香りを知る人は少い。
しかしその中に真の薫りがある。
善行も人に知られる為のものであれば本質を失う。
知る人ぞ知る。
必ず吉運がある。

~声高に見返りを期待する事は、素直と言えば聞こえは良いですが、
ちょっとみっともない行為ですよね。
美しい品格を保ちたいものです。



満月のお知らせです。

11日(月)は3時9分に水瓶座で満月です。
キーワードは、欲望、支配、力、意志、己の望むところ、などです。
まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイトやtwitterも合わせてご覧下さい。

7月の新月☆

1407171.jpg 1407172.jpg 1407173.jpg 1407174.jpg 1407175.jpg

いよいよ2014年の夏が始まりますね!
今年はどこの花火大会に行かれますか?



新月のお知らせです。

27日(日)7時42分に獅子座で新月です。ボイドタイムは、
28日(月)9時39分~29日(火)12時38分までなので、
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
※今回のオススメは、新月直後から午後2時くらいまでです。
キーワードは"新しい幕開け""それを象徴するような出来事"です。



ちなみにワタクシごとですが・・・、
最近、フラを踊る事に関して、また少し変わってきたかもしれないです。

最初の数年間は、'自分が楽しむ為に踊る'だったのが'見てくれる人の為に踊る'になり、
10年を過ぎて、人の為ではなく、人として
'自然と繋がる、自然に感謝する''神様に捧げる'の方がしっくりくるようになってきたような…。

その方が、上手いとか下手とか、余計な事も考えず、諸々のこだわりも消えるような気がします。
その結果、見てくれた人が、幸せな気持ちになってくれたら、
それはそれで嬉しい事なのかもしれないですね~(u_u)



宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

7月の満月*

1407035.jpg 1407034.jpg 1407031.jpg 1407032.jpg 1407033.jpg

2014年も折り返しちゃいましたね。
夏越えの祓え、行った方もいらっしゃるでしょうか?
私は、相性の良い鵠沼伏見稲荷でお願いしました。
その数日前には、ワンコ散歩中に1.5mくらいの蛇に遭遇したり・・・。
朝のウォーキング中には、カワセミも見かけましたよ。



…苛立たしい事に集中する事もできれば、
問題ではなく解決策に一役買おうと意識的に努力する事もできます。
黒雲を太陽の光で覆ってしまおうとするようなあなたの行動は、
きっと天空のサポートを受けられるはずです。
…ジョナサン ケイナーの言葉より



あなたはあなたが思っているよりもずっと何かができる人です。
最近のつまらないあれこれで自信をなくしてしまったのかな?
私なんか…どうせ無理…ネガティブな言葉より、
…をしたい!…になるぞ!そんな言葉を使って宣言してみて下さいね。
きっと良い導きがあるはずです。
…ハワイの叡智 マナカードより



これからはもうピラミッド型の組織ではないの。
誰か一人がリーダーと言うわけではなくて、一人一人みんながリーダー、
志を同じくする者同士で高め合って行くグループの時代なの。



満月のお知らせです。

12日(土)は20時25分に山羊座で満月です。
キーワードは、転換点、保つ力、維持、栄え、根を張る、などです。
まずは感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイトも合わせてご覧下さい。

| ホーム |


 ホーム 


