プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



中秋の名月☆

1408285.jpg 1408281.jpg 1408282.jpg 1408283.jpg 1408284.jpg

今週に入り、なんだか涼しい・・・と言うか、肌寒いくらいですね。
このまま夏も終わってしまうのでしょうか?
もうちょっと、海や川で遊びたいんだけどな~。



目的や道標を求めるのは、何かが上手く行かない時、
生きる目的も道標も邪魔なだけ、
したい事をして、道標を求めようともしない生活が一番。
…土屋教授の言葉



関わる、先導する。
他人様に迷惑をかけたくない、人を動かすくらいなら自分一人で…、そんな気持ちが強いあなた。
でも本当は、多くの人と関わり、引っ張っていく、リーダー的立場になる素質のある方なんです。
そしてそれこそが、あなたのやるべき事であり、その中に、楽しみも喜びも学びも成長も…あるのです。



独立心旺盛で行こう!
例え力のある人の言葉や考えでも、必ずしも素晴らしいとは限りません。
…ハワイの叡智 マナカードより



4 MANA パワー
力を与えること
カリスマ性
呼吸
宇宙との調和
…キャサリン カラマ ベッカー博士のマナ カードを使用…

~ハの呼吸
ハと言いながら15秒間息を吐く
5秒間息を止める
お臍を伸ばすように15秒間息を吸う
5秒間息を止める
…これを4回以上繰り返す



満月のお知らせです。

9日(火)は10時38分に魚座で満月です。
キーワードは、繊細さ、完全を目指す意志、細部と全体を見渡す目、
深い集中力、重みのある知性、などです。
まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイト、twitterも合わせてご覧下さい。

*Meri@pauhana*

8月の新月☆

1408181.jpg 1408182.jpg 1408183.jpg 1408184.jpg 1408185.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

30度前半と言うだけで、過ごしやすく感じるなんて…
10年くらい前までの夏はこんな感じでしたよね?
やっぱりここ数年の夏の暑さはちょっと異常ですよね…;^_^A



あなたの軸を意識しましよう。
人に合わせられる事、協調性のある事は悪い事ではないですよね。
でも時には、自分の気持ちを最優先しましょう。
自分の軸を見つめると、
いかに人の言葉に惑わされたり傷ついたりしていたかわかるものです。
1人の時間を持つ、音楽を聴く、瞑想する、散歩する…
自分のやり方で、自分の心と対話しましょうね。



反面教師?鏡?
立場や性格も違えば目的や考え方も違いますよね。
押し付けないようにしましょう。
そして、言葉使いは丁寧に、言い方に注意しましょう。
現象だけに目を向けると嫌な波に巻き込まれてしまうけど、
起こった事の意味を考えると、
感情にとらわれる事もなくなるように思います。

~ある問題に対して、流したり目をつぶる事も必要ですよね。
向き合う時は必ず来るとは思いますけど。



新月のお知らせです。

25日(月)23時13分に乙女座で新月です。
ボイドタイムは、27日(水)11時30分~なので、
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
※今回のオススメは、新月直後から翌朝7時くらいまでです。
キーワードは"愛の追い風""移動""決断""光と闇"などです。

宜しければ、katy、twitter、facebook、
なども合わせてご覧下さいませ。

| ホーム |


 ホーム 


