リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年10月

11月の満月と大切な言葉達☆

1410311.jpg 1410312.jpg 1410313.jpg 1410314.jpg 1410315.jpg

ハッピーハロウィン!
紅葉の美しい季節が来ますね。
今年はどこに紅葉狩りに行こうかな~*^^*



他人は必要ではない。そんな生き方をしなければならない。
つまりグラスのシャンパンみたいにキラキラと輝いていなければいけない。
他人に対してできることは、キラキラと輝いている自分を見せてやるだけなのだ。
…村上龍氏の'テニスボーイの憂鬱'より

我慢して生きている人間は周囲の人も不愉快にしてしまう、
オレは思う、
人間には我慢して生きる権利はないのだ。
…同'走れ!タカハシ'より

この世の中で二番目に嫌なのが誤解されること、
一番いやなのは理解されてしまうこと。
…同'ラッフルズホテル'より

~ちょっと落ちそうな時、めげそうな時、孤独感に負けそうな時思い出す言葉達です。
もう25年くらい、村上龍氏は私の生きる指針、バイブルなんです。

…もし自分に行き詰まったら、もっと広い世界に飛び出して、
自分よりも上を見るといいんだ。
狭い世界でうじうじしていたら、
もっと心が狭まってくだらない妄想に取り憑かれるだけだもん。…
~小川糸さんの'恐竜の足跡を追いかけて'より



満月のお知らせです。

7日(金)は7時23分に牡牛座で満月です。
キーワードは、鋭さ、強さ、信念、意志、
行使力、支配力、実行力、権力、財力などです。
まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイト、twitterも合わせてご覧下さい。

オリオン座流星群と日食新月☆

1410141.jpg 1410143.jpg 1410142.jpg 1410144.jpg 1410145.jpg

この三連休も、台風19号にヤキモキしましたが、
皆さま、大きな被害はなかったでしょうか?
大好きな金木犀も、先週末に続いての台風で、
ずいぶん花が落ちてしまいましたが、
それでもどこからともなく香ってくると
キョロキョロ嬉しくなってしまう私です^^



日食新月のお知らせです。

24日(金)6時57分に蠍座で日食新月です。
ボイドタイムは26日(日)1時12分~なので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。
※今回のオススメは新月直後から午後3時くらいまでです。
キーワードは"心の深さ""美""転換点""新しい状況""導き"などです。



そう言えばこの時期、
オリオン座流星群もピークだそうです。
10月、11月に生まれた方々と、
双子座、蟹座の方々は、ラッキーだそうですよ☆

宜しければ、katy、twitter、facebook、
なども合わせてご覧下さいませ。

月食満月について☆

1410061.jpg 1410062.jpg 1410063.jpg 1410064.jpg 1410065.jpg

台風18号、すごかったですね!
私の住む藤沢市でも、河川増水で避難勧告が出たりして、
短い時間でしたが、横殴りの雨も酷く、ちょっと怖かったです。
台風19号も発生しています、気をつけて過ごしましょうね。

御嶽山の噴火、某国の陰謀説なども囁かれてますが^^;
私は、激動の時なんだな~、
地球からの警鐘じゃないかな~って思います。

そして、やっぱりもうどうにもこうにも、
自分の心の声や、魂の惹かれる方向を、
無視する事はできないんじゃないかなって思っています。

物理的な事、義理人情、それ以上に大事な方へ、
あと半年以内に、シフトチェンジを完了する方も、
たくさんいるんじゃないかな?・・・



ワンネス
あなたの魂の喜ぶ方へ行きましょう
ワクワクする方へ
楽しみな方へ
そのための努力をしましょう
もし迷ったら
罪悪感に悩んでしまったら
その道はあなたを幸せにするか
まずはそこを考えましょう
次にあなたの大切な人
さらに周りの人を
幸せにするか考えましょう
そうやってジワジワと幸せの輪が拡がっていくと
大袈裟でなく
日本が
世界が
地球が
宇宙が
幸せになっていくと思わない?
喜びやあたたかな光が増えて
高い波動にシフトしていくと思わない?



幸せはあなたから
まずはあなたが幸せになりましょう
次は家族
その次は親しい友達
ここまででも充分だけど、余力があれば仲間にも
そうしてみんなが自分から幸せの輪を広げて行くと、
最終的には、日本が、世界が、地球が、そして宇宙に…
幸せの波動が広がって行くよ^^

~pauhanaのモカさん、
けっこうトラウマのあるワンなのですが、
最近、殻を破りつつあるなぁ、
抜け出しつつあるなぁってわかる時があります。
人も動物も一緒、光の方への変化の時なんですよね(*^^*)~



今日は月食満月のお知らせです。

8日(水)は19時51分に牡羊座で月食満月です。
日本のほとんどの地域で、日没後すぐに赤銅色の月が見られるとの事。
キーワードは、突然の転機、驚きをともなう脱皮、などです。
まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイト、twitterも合わせてご覧下さい。
プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧