リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年11月

5次元世界と満月☆

1411271.jpg 1411272.jpg 1411273.jpg 1411274.jpg 1411275.jpg

グッと寒くなって来ましたね。
そろそろマフラーや手袋が必要かな?

この間の3連休に`インターステラー′を観て来ました。
壮大でなかなか見応えのある映画でしたよ!

先日、クリスタルボウルのミニ演奏会&お茶会に参加して来ました。
第2、第6チャクラと掌にビリビリきて、
いつも瞑想する時と同じ、紫の光がウネウネするのが見えました。
全く異なるタイプの7人が集まったのですが、
みんなそれぞれがそれぞれのやり方で、
光の方へ歩んだり導いたりしているのだなぁと感じましたよ*^^*



満月のお知らせです。

6日(土)は21時27分に双子座で満月です。
キーワードは、自由、解放、直感、活発、明朗、楽観的、
開心、冒険、挑戦、意志、逸脱、
移動、長距離、遠い世界、到達、旅立ち、などです。
まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイト、twitterも合わせてご覧下さい。

*Meri@pauhana*

獅子座流星群と満月☆

1411101.jpg 1411102.jpg 1411103.jpg 1411104.jpg 1411105.jpg

お花見と紅葉狩りの季節になると
京都に行きたいな~と思う私ですが・・・
皆さんはどちらかに紅葉を愛でに行かれますか?

近場では、何年か前に行った富士五湖の紅葉祭りが美しかったです。
出発時間がちょっとズレて、めっちゃ渋滞してましたけどね↓



とんと踏み出すその一足が、谷と野原の分かれ道
踏み出す一歩である。
歩もう正しい道へ。
心の眼を開いて、日々善行を積み重ね、
御光注ぐ広い花の野に出て行こう。
…鵠沼伏見稲荷の御言葉

身体を動かすことの、野性的、原始的な行為が、彼を解放した。
理屈や理性や知性や規則を飛び越えるために、人間にはダンスがあるのだ、と。
…辻仁成氏の'まちがい'より

~踊りだけじゃなく、スポーツや音楽や絵画や食事などなど…
言葉を越えたコミュニケーションや共鳴って素晴らしいですよね。



新月のお知らせです。

22日(土)21時32分に射手座で新月です。
ボイドタイムは24日(月)12時17分~なので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは新月直後から明け方の5時半くらいまでです。

キーワードは"おおらかさ""楽観""快活""自由""冒険"などです。

また獅子座流星群もピークを迎えるのですが、
この時期に生まれた方と、獅子座、乙女座の方にとっては、
ラッキーだそうですよ。

宜しければ、katy、twitter、facebook、
なども合わせてご覧下さいませ。

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧