リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2014年12月

粛々と・・・厳かに・・・2015年最初の満月のお知らせ☆

1412251.jpg 1412252.jpg 1412253.jpg 1412254.jpg 1412255.jpg

Mele kalikimaka!
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?

今年も残すところあと1週間となりました。
まだまだバタバタした時間が続きますね。
どうぞお体ご自愛の上お過ごしくださいませ。

去年の5月にプライベートで少し大きな変化があって以来、
pauhanaを含め社会的な活動をセーブして参りました。
23年、ずっと走り続けて来たから、少しゆっくりしても良いかなと・・・。
でも1年を過ぎ、やっぱりちょっとモヤモヤして来ちゃったみたいです^^;
もちろんこんな風にパワーチャージする時期も必要だったのだとは思いますが。
来年は、もう少し外に向けて発信したり、お役に立てたら・・・と思っています。
誰かのため、動物たちのため、海や森や自然のため・・・ひいてはそれが、
日本のため、世界のため、地球のため、宇宙のため・・・ってなりますように・・・微力でもねw

2015年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。



新年最初の満月のお知らせです。

5日(月)は13時53分に蟹座で満月です。
キーワードは、人の集まり、自由を求め未来を目指す、新しい動き、
伝統的な支配力、ムーブメント、様々な違いを超えて拡がる、などです。
まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

また、年間三大流星群の一つ、じぶんぎ座流星群もピークを迎えます。
この時期に生まれた方、天秤座、蠍座の方々にとっても幸運な時期です。

宜しければ、携帯サイト、twitter、メルマガなども合わせてご覧下さい。

今年最後の冬至新月☆

1412081.jpg 1412082.jpg 1412085.jpg 1412083.jpg 1412084.jpg

クリスマスシーズン到来ですね♪

変わらなきゃ!変わりたい!
気分一新!
ここはもう私のいる場所ではない。
私が中心になれる道へ、私を中心に戻したい。
私の為の人生を歩みたい。

飛び出す勇気、独りになる不安。
新しい世界、未知。
今ここへの愛着。
みんなでゆっくり穏やかに変われる道もあるのではないか?
まだどうしても望みを捨て切れない・・・。

最近、そんな相反する気持ちや現象に揺れている人も多く見かけます。
もう数年前から、さっさと飛び抜けている人もいるし、
部分的には抜けていたり、どうしてもそこだけが飛び立てない・・・
って人もいるのですが。

どちらも、ありみたい。
スピードや上昇気流に乗るのも、
足並み揃えてゆっくり行くのも。

そして、グループ選びは大切だけど、
大きな意味で目指す方向が同じなら、
大差はないみたいです。



冬至新月のお知らせです。

22日(月)10時36分に山羊座で新月です。
ボイドタイムは23日(火)12時18分~なので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは新月直後から夕方の6時半くらいまでです。

キーワードは"現実的""建設的""2012年10月"などです。

また双子流星群もピークを迎えるのですが、
この時期に生まれた方と、双子座、蟹座、獅子座の方々にとっては、
ラッキーだそうですよ。

2014年最後の新月が冬至と重なるなんて・・・
なんだか神聖な気がしますね☆

宜しければ、katy、twitter、facebook、
なども合わせてご覧下さいませ。
プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧