リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年02月

立春!啓蟄!満月!

502232.jpg 502231.jpg 502233.jpg 502234.jpg 502235.jpg

まさに´三寒四温´な日々が始まりましたね。

4月半ばの気温まで上がった昨日(2/23)、
夜ちょっと外に出てみたら、
(愛犬のお誕生日と先代犬の命日にかこつけてやっぱりケーキを買いに出た)
なんと大きな土色をした蛙が!
しかもよ~く見ると、その先にも2、3匹折り重なっているではないですか!
マンション敷地内の地面だったのですが、
前にも後ろにも・・・ヒ~><
脚にでも飛び掛かられたら・・・と思うと、ちょっと動けなくなってしまいましたが、
ワ~とかキャ~とか言いながらなんとかわきを走り抜けました。

暖かくなって土から出てきたのか?
子供が持ち帰ってママに怒られて捨てたのか?
真相は謎ですが、今朝はもういなくなってました。
早過ぎた・・・ってもう一度土にもぐったかな?
それとも無事、近所の川へでも行けたかな?
夕方ワンコ散歩した時はいなかったし、
ダーが帰って来る時もいなかったって言ってたので、
もしかしてすごいレアな確率で遭遇したのかも?
東南アジアやインドネシアの方では、幸運の守り神って言うしね。^^;



啓蟄満月のお知らせです。

6日(金)は3時5分に乙女座で満月です。
キーワードは、相反するもの同士、密かな連携、目指す方向、
自己主張、自己表現、光、転機、などです。
まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイト、twitterも合わせてご覧下さい。

雨水新月☆

1502061.jpg 1502062.jpg 1502063.jpg 1502064.jpg 1502065.jpg

節分~立春を迎えましたね。
私もセルフ恵方巻きを作って、豆まきをしました^^
次のイベントはバレンタインかな?
私は母のお誕生日でもあるので、伊東にプチ温泉旅行です♪



好きじゃない。
好きじゃないけど認めてる。
それで良い。



雨水新月のお知らせです。

19日(木)8時47分に水瓶座で新月です。
ボイドタイムは新月直後の2分間と
20日(金)20時3分~21日(土)8時14分なので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは新月後の8時49分から夕方17時くらいまでです。

キーワードは"救済""境界線を越える""突然の表舞台""意外な交流"
"戦って勝利""新しい時間""先頭を切って走る"などです。

またこの時期、西の空に金星と火星が、東の空には木星の輝きが見られます。
ぜひ夕空、夜空を見上げてみてください☆

宜しければ、katy、twitter、facebook、
なども合わせてご覧下さいませ。
プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧