リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年03月

新しいゲートと月食満月☆

1503311.jpg 1503312.jpg 1503313.jpg 1503314.jpg 1503315.jpg

桜前線、絶賛北上中ですね*

先々週の新月&春分前後は、覚悟はしていましたが、
やはりちょっと想像以上の嵐が起きました。
受け方も上手になったのか?直接的ではなくなりましたが、
それでも眠れぬ夜を過ごしましたよ^^;

変わらなきゃ!と言うより、
変わらざるを得ない!ってとこまで来てるんですよね~。
新しいゲートは開かれました。
次の満月(4/4)には閉じられ、
第1章が始まるそうですよ。
コワイけどワクワク・・・
心して進んでいきましょうねp^^q



悲しみから抜け出せそうにない時
激しい方に進みそうな時
気持ちがささくれだちそうな時…

勇気を与えてくれる
穏やかな方に導いてくれる
新しい喜びを教えてくれる…

1人じゃないってそう言う事だよね



月食満月のお知らせです。

4日(土)は21時6分に天秤座で月食満月です。
キーワードは、パンチの効いた転機、満ちて新しい段階へワープする、
物質的・経済的なテーマ、などです。
日本でも夕方~夜半にかけて東の空で皆既月食が見られます。
天秤座と牡羊座の人には特に´関係性の転機´を感じさせるものになります。
金星、木星も見守っています。
まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイト、twitterも合わせてご覧下さい。

日食新月と春分***

1503191.jpg 1503192.jpg 1503193.jpg 1503194.jpg 1503195.jpg

いよいよ春分を迎えますね。
今日は日食新月のお知らせです。



20日(金)18時36分に魚座で日食新月です。
ボイドタイムは新月直後~19時29分までと
22日(日)7時52分~19時41分までなので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは新月後の19時30分から夜中の3時30分くらいまでです。

キーワードは"時間の切り替え""支配と革新の衝突""過去を一気に決着"
"野心""到達点としての最終的な結論""光""転機"などです。

またこの時期、宵の明星・金星が夕方の西の空に輝きます。
南から東の空には木星、プロキオン、シリウス、レグルスなどの明るい星が彩り、
犬や獅子などの星の動物を従えるようなジュピターの姿がうかがえます☆

宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

ホスティングエンジェル☆

1503031.jpg 1503032.jpg 1503033.jpg 1503038.jpg 1503037.jpg

ホスティングエンジェルってご存知ですか?
ドイツ人のミディアム(霊能者)が2010年にニューヨークで始めたもので、
大天使5人(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、メタトロン)を
5日間お家にお迎えして、お願い事を叶えてもらおうって言うスピ的遊び?

私はまさに5年前、NYにお友達のいるお客様からまわってきた事があったのだけど、
あれってまだあるのかな?そろそろまた迎えてみたいな~なんて思っていたら、
以前良く新月・満月ヒーリングを受けて下さっていた方からご紹介頂き、
先週の火曜の夜から日曜の夜まで、滞在してもらっちゃいました^^

まぁね、天使さん達に限らず、守ってくれている存在って、
呼ばなくても常にいてくれてると思うし、
たまたまこの5日間に起こったのかもしれないけど・・・
毎日2つくらいづつ、ちょっとした新しい事や嬉しい事、気づく事なんかがありました。
私と一緒にいる時間の多い、ワンコのモカちゃんにもいくつか現象として出てたなぁ▽・・▽

スピリチュアル系のチェーンメール的なものと言ってしまえばそれまでだけど、
(でも次の人に繋げずに天界に帰ってもらうって方法もあり)
それで気持ちがあがったり一歩を踏み出す勇気がもらえたりって人もいるだろうし、
単純に、なんとなくワクワクするし面白そうだからってシャレ心、遊び心で参加するもありだしね。
新月の願いとか満月にお財布ふりふりとか・・・みんな一緒だよね~^^



あなたらしさやあなたの力を発揮すると言う事は、
なにも仕事や何かの活動だけではないよ。
あなたがあなた自身のためにあなたらしく行動したり過ごすこと…
その事こそがあなたを幸せにし輝かせ、
そんなあなたを見た周りの人にも、
幸せな気持ちや生きる力を与えるんだよ。
プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧