プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ハッピーリングと満月☆

1505261.jpg 1505262.jpg 1505263.jpg 1505264.jpg 1505265.jpg

夏日が続きますね。
今日は予定が変更になったので、お風呂場の天井掃除をして(笑)
カーペットとレースのカーテンとソファカバーを夏仕様に替えてみました。
さしずめBlueWorldって感じです。

先日(5/22)3年ぶりに日輪(日環、ハッピーリング)を見ました。
あの日は1日中ずっと見えていたので、ご覧になった方も多いのでは?

この時期は昼間の空もですが、夕暮れ時の空も美しいですよね。
震度5クラスの地震が頻発している事や、マグマや活火山の活発化は
ちょっと気になるところではありますが・・・。



どんな地位にいても人間の偉大さを発揮することはできる

白玉を光なしとも思うかな 磨きたらざることを忘れて



頭では理解っていても
気持ちがついていかない…
理性的に論理的にって思っても
心がもやもやしちゃう…
そんな時はちょっと離れてみる
お休みしてみる
それで気持ちが穏やかになるかもしれないし
何か違うものが見えてくるかもしれないよ



“創造する人と伝える人”
“授ける人と受け取る人”

最近グッと心に入って来た言葉です。
私は・・・受け取る人であり伝える人、かな?
ここ数年は、溜め込む方が多かったので、
そろそろちゃんと出して行かないとな~って先日はっと思いました。
そうすると・・・やっぱり、す・・・、す・・・って必要な事が集まって来るんですよね。
ただまだ気持ちにむらがあって、持続しないところが・・・^^;
時期尚早?いやもう充分、かな?



沖縄(と湘南産)の貝殻がたくさんあるので、
ちょっと雑貨やアクセサリーを作ってみようと思っています。
完成したものは、鎌倉市腰越の小動交差点にあるkomonoyaさんで置いて頂く予定です。
店主さんの江ノ電沿線の絵葉書も好評だそうですよ^^



次回満月のお知らせです。

3日(水)は1時19分に射手座で満月です。
キーワードは、反抗、対抗、挑戦、反論、議論、リベンジ・・・などで、
水星も12日まで逆行を続けており、ちょっと激しい雰囲気です。
が、チベットで言われるところのサカダワ期間中ですので、
善い行いも悪い行いも10倍、100倍・・・になって返って来ます。
迷った時には、そのことを思い出して行動してみると良いかもしれませんね。

宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*M@pauhana*

アカシックリーディングと新月☆

1505151.jpg 1505152.jpg 1505154.jpg 1505153.jpg 1505155.jpg

風薫る爽やかな季節・・・を通り越してちょっと暑いくらいですね^^A
お出かけの際には、水分補給、日焼け対策など万全にして下さいね^^



先日、アカシックリーディングを受けに鎌倉へ行って来ました。
もう何年も前から言葉だけは知っていたけれど、
ここ最近私の周りで受ける人が続出…ならば!と体験してきました^^
(4月末にはマヤ暦の勉強会にも参加してみたので、
そちらのお話もちょこっとしたいのですが・・・次回かな?^^;)

今世でのお役目、今世に影響を与える過去世、
Aを選ぶとどうなる?Bを選ぶと?Cをやりたいんだけど?
Dとの繋がり…などなど17の質問に応えて頂きました。

だいたい自分でも観たりわかったりしていた事だったし、
他の人にも言われた事のあるものだったので、確信を持った感じでした^^

特定の人との関わりについては、初めて聞くシチュエーションばかりだったけど、
何度も繰り返してる中の1つですしね。
でも、関係性については変わりなく・・・納得な感じでしたw

先代犬コロとも、過去世でも今世と全く同じ感じに出会って過ごしてたし、
(前にも言われた事があるのだけど)やっぱりモカちゃんは、コロの紹介でした▽・x・▽

´モカちゃん、ダッコ好きですか?´
´はい´
´ダッコと言うか・・・ワシャワシャして~!って言ってます´
には大ウケ!
まさに毎日そんな感じで、ワシャワシャ撫でまわすと、
フゴーフゴー鼻息荒くなってるので^w^

他にも、今後のキーポイントだとかキーパーソンだとか時期的な事だとか、
ダイエットの事まで聞いたり(笑)…楽しい時間でした。

まぁでもね、流れに身を任せて小さくささやかに暮らしていくのも、
大きな流れに乗るために自ら波をキャッチしに行くのも、
結局は自分しだいなんですけどね~(*^^*)

覚え書き的キーワード・・・
表現者、伝える、声、言葉、音、踊り、美しさ、自然、香り、お花、植物、百合、
神話、精霊、火山、大地、水、灯、雅楽、弦楽器、地球音楽、ピンク岩塩、
茶道、華道、お寺、ポリネシア、ハワイ、日本、スイス、ドイツ、チベット、秋・・・



あなたも学びの途中なら
誰かも学びの途中なの
頭にくること
理解に苦しむことがあったとしても
許す心を持ちましょう
共に在ると言うことは
何か同じ目的があるはず
たった一つだとしても・・・



18日(月)13時13分に牡牛座で新月です。
ボイドタイムは新月直後~18時28分までと
20日(水)2時58分~なので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは月曜日の夕方18時30分過ぎから
夜中の2時30分くらいまでです。

キーワードは、愛、経済活動、上昇気流、守り育てる、優しさ、
(月末くらいから)熱く込み入った議論、などです。

また、19日(火)から水星が双子座で逆行を始めます。
コミュニケーションやビジネス、交通機関などに
停滞や行き違いを感じるかも?

宜しければ、katy、twitter、facebook、
なども合わせてご覧下さいませ。



写真は・・・奄美大島から、
黒潮の森マングローブ原生林、金作林原生林、マテリアの滝、
赤木名海岸、土盛海岸
です。

蠍座で満月☆

1505011.jpg 1505012.jpg 1505013.jpg 1505014.jpg 1505015.jpg

GW真っ最中ですね!
楽しんでますか?

私は先週、奄美大島へ行って来ました。
大きくて優しくて遊びがいのある島でしたよ!
・・・食べ物も美味しかったし^^

写真は、
黒潮の森マングローブ原生林でカヌー♪
金作林原生林のヒカゲヘゴ*
東シナ海に沈む夕陽
太平洋から昇る朝日
国直海岸
です。



今日は満月のお知らせです。

4日(月)は12時42分に蠍座で満月です。
キーワードは、膨大な感情・愛情・欲望、溢れ出す、
溜め込まれたもの・積み重ねられたもの、放出される、などです。

またこの時期の日没後、西の空の金星の下の方に水星を見つけられるかもしれません。
アルデバランと肩を並べていて、双子座の人には守り神のような状態です。

まずは今自分が在る事に感謝して、謙虚さを忘れずに・・・です。

宜しければ、携帯サイト、twitter、facebookも合わせてご覧下さい。

| ホーム |


 ホーム 


