プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



夏至→夏越えの大祓え→満月(ブルームーン)☆

1506291.jpg 1506292.jpg 1506293.jpg 1506294.jpg 1506295.jpg

夏至も過ぎ、夏越えの大祓えを明日に控え、梅雨明けが待ち遠しいですね!

2月から体験がてら先生探しを始めた朗読も、
今月から、元ニッポン放送の女子アナさんについて本格的に学び始めました。
表現力も大事だけど、基本的な発声とか発音とかアクセントとか…
気にし出すと奥が深くてホント難しい!けどやっぱり楽しい!
まずは検定と夏の朗読会なのですが、
秋からちょっとした朗読コラボLIVEを企画中ですp(^_^)q



花は皆 ちりて あとなき こずえには 実らん 秋のただ 待たれけり
春より秋が良い
思い立つ事月末にせよ
急ぐな 騒ぐな
自己に自信を持つこと
今こそ動かす時

~先日、鵠沼伏見稲荷にお詣りがてら御神籤を引いたら、
お正月に引いたものと全く同じものが出ました!
今回気になった言葉が上のもの達…
あなたにも何かピンと来るものありますか?^^



満月のお知らせです。

2日(木)は11時20分に山羊座で満月です。

キーワードは、明るさ、輝き、楽観的、自己表現、強さ、美しさ、
無邪気、憧れ、仲間意識、先鋭化、などです。

7月は31日にも水瓶座で満月があるので´ブルームーン´です。

またこの時期、日没後の東の空に金星と木星が並んで見えます。
この二つの星は昔から´幸運の星´とされて来ました。
七夕もある事ですし、星に願いを・・・ですね☆

宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*M@pauhana*

双子座で新月☆

1506131.jpg 1506132.jpg 1506133.jpg 1506134.jpg 1506135.jpg

紫陽花が身頃を迎えてますね^^
今年もそろそろ梅酒を漬ける時期かな~♪



16日(火)23時5分に双子座で新月です。
ボイドタイムは新月直後~明けて17日(水)7時52分までなので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは水曜日の朝8時頃から夕方の16時頃までです。

キーワードは、表現、発信、自己主張、迫力満点、
無謀なほどの激しさ、権力って何?などです。
月末には、そのパワーは内にこもる形に・・・。

宜しければ、katy、twitter、facebook、
なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*M@pauhana*

| ホーム |


 ホーム 


