プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ブルームーン☆

1507281.jpg 1507282.jpg 1507283.jpg 1507284.jpg 1507285.jpg

先日、久し振りに都内に出たのですが・・・
あまりの暑さと息苦しさに倒れるかと思いました(まぢでっ!)
電車の中もかな~りビミョ~なニオイですしね・・・↓
マスクを持っていなかったので、
思わずタオルハンカチにアロマミストをシュシュ!して
口元を覆ってしまいました^^;



ローズ
愛を感じ、伝える日
愛に素直になれる
美しくなるチャンス
感謝される
嬉しいことが起こる
Yes、おめでとう
優しさは美の源です
( 高坂美紀さんのエンジェルカラーカードを使用 )

~続けようかどうしようか迷っている事があるのなら、
あともう少し、続けた方が良いみたい。
他の事に注力して、時期を待つ感じかな~



満月のお知らせです。

31日(金)は19時43分に水瓶座で満月です。

キーワードは、明るさ、輝き、楽観的、自己表現、強さ、美しさ、
無邪気、憧れ、仲間意識、先鋭化、などです。

今月は2日にも山羊座で満月があったので´ブルームーン´ですね。



8月より朗読家としての活動も始めます♪

宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*M@pauhana*

蟹座で新月☆

1507131.jpg 1507132.jpg 1507133.jpg 1507135.jpg 1507134.jpg

いよいよザ・夏!の到来でしょうか?
今日は新月のお知らせです。



16日(木)10時24分に蟹座で新月です。
ボイドタイムは20時25分~23時16分までなので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは木曜日の新月直後から夜19時半頃までです。

キーワードは、引き続き、明るさ、輝き、楽観的、自己表現、
強さ、美しさ、無邪気、憧れ、仲間意識、先鋭化、などです。

宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*M@pauhana*

| ホーム |


 ホーム 


