リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2015年11月

双子座で満月☆

1511221.jpg 1511222.jpg 1511223.jpg 1511224.jpg 1511225.jpg

ALOHA!
pauhanaのめりです。

日に日に寒くなってまいりました。
でも来月は久々の海外!初めてのハワイ島!なので楽しみです~♪

先日の秋の朗読会も面白かったですが、
ウクレレ朗読LIVE・・・ほんわかとした良い時間になりました^^
多分に、主催されている小川トオルさんご夫妻のお人柄だと思います。
近々blogが更新されると思いますので、
またシェアさせて頂こうと思っています。

最近つくづく思うのは、
人はガマンして生きる事はないと言う事。
そして、
人に誤解されようが理解されなかろうが、
結局は自分がどれだけキラキラしていられるか?
それこそが言葉以上に雄弁だと言う事です。




変わりたいなら
変えたいなら
自分から行動しなきゃ!
愚痴ってるだけじゃ何も変わらないよ。
変える勇気も
本気で変わる気もないなら
黙々とそこで努力するしかないよね。
ニコニコしてたら
それはそれでそれなりに
ヨイコトもあるかもしれないしさ~(^^)



26日(木)は7時44分に双子座で満月です。
キーワードは
´今、私達が取り組み始めている、ごく広い範囲でのコミュニケーション′
です…今回も長いですね^^;




宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*Meri@pauhana*

蠍座で新月☆

moon.jpg

ALOHA!
pauhanaのめりです。

先日の朗読フラLIVEの事を、ダンサーのRちゃんがblogにしてくれました。

http://ameblo.jp/hula-kealohilani/entry-12090887671.html
http://ameblo.jp/hula-kealohilani/entry-12091170281.html

今月も、秋の朗読会、ウクレレ朗読LIVEと続きます。
来月には、ハワイ島にも行く事が決まりました。



自分の意思を明確にすると、
引き寄せる力も強くなります。
周りの人も巻き込みますが、
周りの人も引き上げてくれます。
意識を向けるだけでもずいぶん変わります。
自分の気持ちが一番だし、
結局は、自分がどうしたいか?
最終的に決めるのは自分ですが。




我慢する時代はもうおしまい!
あなたはあなたの道を行け!
私は私の道を行く!




新月のお知らせです。

12日(木)2時47分に蠍座で新月です。
ボイドタイムは12日(木)23時55分~翌日0時15分までなので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは12日(木)夜明け前3時くらい~午前中いっぱいくらいまでです。

キーワードは´鋭く深い洞察力、観察力´´隠れているものを表に出す、蘇らせる´
´交渉や対立、強い光´などです。




宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*Meri@pauhana*
プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧