プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



獅子座で満月☆

1601211.jpg 1601212.jpg 1601213.jpg 1601214.jpg 1601215.jpg

Aloha!pauhanaのめりです。
先日は湘南界隈でも雪が降りました。
体調など崩されていませんか?
私はダーリンともども胃腸炎のような症状で2日ほど寝込みました><
その数日前に食べた牡蠣のせいだとは認めたくない私です。
皆さまもお気をつけ下さいませ!



突っ張って尖がって
貪欲に欲しがって寝る間も惜しんで動き回って
やりたい事楽しい事全部手をつけて
苦い思いも悔し涙も流して
たどり着いた穏やかで安心な場所

さてこれからどうしよう?
もう一花咲かせたいよね?
もっと高く飛びたいよね?

楽しみながら味わいながら
ちょっとした誰かの力にもなりながら

一人でも進めるけど
一緒に歩んでくれる人達がいる・・・



24日(日)は10時46分に獅子座で満月です。
あともう2、3日抑え込まれるような感覚があるかもしれませんが、
月末にはパワフルに動き出せそうです。



宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*
*Meri@pauhana*

2016年最初の新月☆

1501051.jpg 1501052.jpg 1501053.jpg 1501054.jpg 1501055.jpg

Aloha!pauhanaのめりです。

どのようなお正月を送りましたでしょうか?
私は例年通り、
初日の出を見て初詣に行ったり、
実家へ帰ったり箱根駅伝を応援したり…
ゆったりと過ごさせて頂きました。

今年も幸多い年になればと思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。



↓江ノ島神社でも御神籤引きました!

26…始まりの人
神仕組み 劇的に表出 急速な勢いで安定化

学びて然る後に足らざるを知り
教えて然る後に究めざるを知る

人の短所をあげつらう前に
人には長所もあることを考えよう



新月のお知らせです。

10日(日)は10時31分に山羊座で今年最初の新月です。
ボイドタイムは11日(月)2時41分~5時24分までなので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメは新月直後~夕方18時半くらいまでです。

キーワードは´情熱のコントロール´´熟考、吟味´などです。

また、夜明けの空に金星と土星が寄り添って輝きます。
これは、冒険を恐れる心と楽しむ心の揺れを象徴しているかのようです。
木星と火星も天高く輝いて、とても美しい明け方の空です。



宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*
*Meri@pauhana*

Hau'oli makahikihou!

1601011.jpg 1601015.jpg 1601012.jpg 1601013.jpg 1601014.jpg

Hau'oli makahikihou!
明けましておめでとうございます︎。

pauhanaのめりです。
昨年は、フラホイケにクムワーク、朗読会に朗読フラLIVE、
奄美大島にハワイ島、度々のJJマラソン応援に伊豆行き…と楽しい年になりました。
新しくご縁のあった方、ご縁の形の変わった方、ありがとうございました。
今年も穏やかで楽しく美味しい年になりますように…(^m^)
どうぞ宜しくお願い致します。



17…開花と祝福
神と一つの心になれば、はれてすずしい胸のうち
軒のはの 嵐の風は さわげども 春を覚ゆる 家の内哉
平かな心、清い思いで、美しい光、清い心波を放出せよ
他人の世話をせよ
他人のために尽くせ



宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*
*Meri@pauhana*

| ホーム |


 ホーム 


