リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2016年02月

魚座で日食新月☆

1602291.jpg 1602292.jpg 1602293.jpg 1602294.jpg 1602295.jpg

pauhanaのめりです。
2016年もあっと言う間に2ヶ月が過ぎてしまいました。
いよいよ春ですね*^^*



あなたは裏切られたと感じているかもしれないけれど、
果たして本当にそうかしら?
あなたが進みやすいように、
臆する事がないように、
道標を作ってくれたとは思わない?
本気なら本気なだけ、
認められるのには、
受け入れられるのには、
時間も関わりも必要なだけ。
いつかあなたにもわかる日がくれば良いけれど…。



特別な新月のお知らせです。

9日(水)は10時54分に魚座で日食新月です。
ボイドタイムは新月直後10時56分~翌10日(木)4時41分までなので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメはボイド明け10日(木)明け方4時45分頃~
お昼過ぎの13時くらいまでです。

キーワードは´大きなターニングポイント´´不思議な機縁からの新しいスタート´
´長期間にわたって影響を及ぼすようなインパクトの強い変化´
´いくつかの世界を隔てていた壁が大きく崩されるような変わり目、変容´などです。



宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*
*Meri@pauhana*

2月23日☆彡

kolo1.jpg moca1.jpg kolo2.jpg moca2.jpg moca3.jpg

Aloha!pauhanaのめりです。
親水公園の河津桜も咲きました*

今日はコロの命日&モカちゃんのお誕生日(仮)なので、
スタジオで踊ってサクッとランチしてから?早めに帰宅かなw

飼育放棄犬だったポーリッシュローランドシープドッグのコロは、
10歳(推定)から最期を看取った18歳まで、
海に川にキャンプにお花見に…一緒に過ごしました。
車の中から一目見た瞬間に
'ぬいぐるみみたいになんて可愛い︎のに、なんて悲しそうな目をしてるんだろう'
ってビビビと来た日の事は今でもハッキリと覚えています。
辛い思いもたくさんしただろうけど、
それ以上にたくさんの人達に可愛がられ愛され…
まるで哲学者のような誇り高いカッコイイ雄だったな。

保護犬だったダックスプードルのモカちゃんは、
1年後のまさにコロが息を引き取ったその時間に
仮ママに連れられてやって来ました。
'コロちゃんの紹介でモカちゃんが来たがったんだよ'
って何人かのワカル人には言われたけど(コロは過去世でも一緒だったらしいw)、
初めて自転車のカゴにモカちゃん乗せて海遊びに向かってる途中で、
目と目が合ってピピピと繋がっちゃったんだよねm
あれから8年…心の傷が100%癒える事はないだろうし相変わらず甘え姫のストーカー犬だけど、
やっぱりみんなに可愛がられ大事にされてます。
これからも楽しい事いっぱいで長生きしてね(*^^*)

立春~乙女座で満月☆

1602191.jpg 1602192.jpg 1602193.jpg 1602194.jpg 1602195.jpg

Aloha!pauhanaのめりです。

立春を迎え、本当の意味での2016年が幕を明けましたね。
これから3月の春分に向けて、色々調整に入る方が多そう・・・。
私も毎年、立春~春分~夏至までって1年の中でも一番
物事が動く時期なんですよね・・・楽しみです!



23日(火)は3時20分に乙女座で満月です。
キーワードは’安定志向’’少しの自由’
’シビアな態度’’包容力の中の辛辣さ’などです。
双子座、天秤座、水瓶座の方々の勢いが良くなりそうです。



誰かの悪意ある言葉に傷つかなくても大丈夫
自分を守るための虚勢、強がりだから
あなたはあなたの道を行けば良いの
楽しみながら、ワクワクする方へ
共に歩んでくれる仲間も1人じゃないよね



宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*
*Meri@pauhana*

水瓶座で新月☆

1602020.jpg 1602021.jpg 1602022.jpg 1602023.jpg 1602024.jpg

Aloha!pauhanaのめりです。

あっと言う間に2月!
節分(今年の恵方は南南東)そして立春、バレンタインと続きますね。
ワクドキする女子達は健在なのかなぁ?



新月のお知らせです。

8日(月)は23時39分に水瓶座で新月です。
ボイドタイムは新月直後~9日(火)17時32分までなので
新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)に
ボイドタイムは避けてかけて下さいね。

※今回のオススメはボイド明け9日(火)17時35分~
夜中の1時半くらいまでです。

キーワードは´解放感´´発展的な行動´´焦点´´着実な前進´
´論理的、建設的´´現実と結果´などです。



おかげさまのおたがいさま︎

ベクトルの向きが合ってれば
きっと誰かの力になれてるし
応援して
共に歩んでくれる人が増えてくよ

文句ばかりや調子の良い人
面と向かっては何も言えない
陰口ばかりの卑怯者に
傷つけられたりはしないの

~満を持して色々じわじわ稼働ですね(^^)

写真は、最近食べた美味しいもの~(笑)



宜しければ、katy、twitter、facebook、なども合わせてご覧下さいませ。

*No Hope No Life*
*Meri@pauhana*
プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧