プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっぱ夏はこうでなくっちゃね(*‘‐^)-☆

20090727003616
20090727003614
20090727003612
20090727003610

この週末は、予報に反してオンショアびんびんの夏日になったね!蝉も一斉に鳴き出したし、イベントや夏祭りもいろんなとこで開催されてたから、良かった、良かった↑
そんな私は、昨日の夜は実家に帰り、わしわしと栄養補給(笑)地域のお祭だったみたいで、いきなりすぐ近くで花火が上がる!…20発くらい?(^w^;)
今日は「始まりの日」だからこそっ、朝から北鎌倉pのKさんとこまで…以下自分の為の覚え書き。

シダーウッド+タイム+カルダモン…一度にいろんな事が動き出してちとお口いっぱい頬張り過ぎのリス状態(笑)、劣悪な環境でも真直ぐ立ち上へ上へ、強く活発に動く。
カードリーディング…楽しい+魅了+シェア+経験+魔法の杖+魔法の杖2+寛容性+強さ→無邪気→クリエイティビティ→名誉&忍耐

夜は毎年恒例、辻堂諏訪神社の夏祭りへ♪大きな意義あるイベントも、たくさんの人のパワーが集まって素晴らしいものが生まれるけど、こーゆー地元の神様の為のお祭も、地域やそこで育つ子供達の為にもスゴく大事だよね。やっぱ好きだな~(^▽^)

写真1…そんな町の子供達やお祭で、ケガや事故がないようにお参りした諏訪神社で引いたおみくじ→またもや大吉(^▽^)v産土神社なだけに嬉しいなぁ。
写真2…広島風お好み焼き・てるちゃんのぶた玉~\(◎o◎)/
写真3…オーファンパレのベリー&プラム&マンゴーのタルト~☆
写真4…ヨッチーから奪った(笑)扇子

…ってあれ?またなんかめまいしてる~(@Д@;)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

<< プチ興奮状態?!(笑) | ホーム | モーションブルーヨコハマにて…☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


