プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



yohey OKAMOTO@toiyaa cafe

20090816010154
20090816010152
20090816010149
20090816010147

今日は夕方から、茅ヶ崎はイケメンマスターTさんのトイヤーカフェまで、yohey OKAMOTO君のライブへ♪最近気になるカホーンって楽器や、海友nassy君のエレキも一緒にセッション↑
カバーのロコモーションやオリジナルのムカウハウミダもノリノリで良かったけど、ちょっと刹那い旋律の~ハンモックや、なんと言っても(相変わらずタイトルのない?)バラードが良くて、今日も思わず泣いてしまいますた。歌詞がね、本当に!四十路のワタクシの心にもググッと来るんだよね(毎回同じ事言ってる?)。「…こんなつもりじゃなかったとしてもここが今君の生きる場所…」確かこんな歌詞だったと思うんだけど(言葉が若干違うかもm(_ _)m)、ここがその前からグググ~っと来ての私的泣ポイントです。他にも、うぅ…っと来るフレーズ満載…名曲です。。。
ライブ終了後は、14日がお誕生日だったyohey君の為に、みんなでシャンパンとケーキとバースデーソングでお祝いし…泣かせたかったのになぁ~ナンチャッテ。そうそう、FM横浜のHみんやK大明神も、ご近所さんなだけにっ遊びに来てたよ。良いライブでした☆

↓そんなyohey君のサイト
http://planetgroove.sakura.ne.jp/mt/mt4i.cgi?id=6
↓そんなトイヤーカフェのサイト
http://toiyaa.blog51.fc2.com/

画像は、先日の台風スウェルヒット中の○サンと、まぢでガッツリ生生姜なジンジャースパークリングと、美味しくて大好きなプルーン♪

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

<< 辻堂癒しフェア(仮)を一緒に盛り上げてみませんか? | ホーム | ガブリエル・ココ・シャネル >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


