プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

This is it

20091105220839
20091105220837
20091105220834

MJのThis is itを見て来ました。なんかもう…胸がいっぱいになったな。彼のカリスマ性やプロ魂を、一つ一つ言う事はもはやしないけれど、本当に惜しい才能を世界は失ったし、イギリス公演、とんでもないスケールのものになっただろうし、これからもっともっと、素晴らしい活動ができた人だったろうに…。ただ、亡くなってしまった事でこう言った映画ができて、その何年もかかる活動が、爆発的に瞬時にして広まった部分はあるのかもしれないけど。そして、世界のトップレベルの才能を持った、まだ若いダンサーやミュージシャンやクリエイターの人達が、このとんでもない経験や情熱を、咀嚼して自分の糧として…伝えて広めて行けるかもしれないって言うのは、良かったなぁって思う。
身を乗り出して食い入るように見てる人、ポロポロ涙してる人、体全体でリズムを刻んでる人…観客みんなが、映画が終わった時、拍手して、指笛吹いたり、歓声あげたりしてました。
彼の心に闇はあったのか?あったとしたらそれはどんなものだったのか?本当のところは誰にもわからない…けど。彼にあれだけの、歌と踊りがあって本当に良かった!って、心から私は思います。
MJ、どうもありがとう!どうか安らかに…☆

写真二枚目・三枚目は、野毛山動物園のキリンさん&レッサーパンダの女の子なのに「きんた」君(^.^)
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

<< 本日も晴天なり。 | ホーム | パウハナ携帯サイトできました! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。