プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



数霊って面白い!

moblog_644f3c4c.jpg moblog_e0219570.jpg moblog_34e9a70b.jpg

江ノ島で行われた深田剛史氏の数霊講演会に行って来ました↑暦や宗教や歴史など々イロイロな事が繋がっていて大変面白いものでした。そしてここでもやはりこないだの魔法学校同様、日本人、特に女性のこれからの感性や動きが重要になる事を言ってました。なんでも、2022年に世界的な新価値観が生まれるとか…私、53才か…良いね↑
未来だけでなく過去にも光を当てる事、天を仰ぐ事も大事だけど大地を意識して感謝する事、愛と知恵を持ち宇宙と繋がり他者を敬う次の段階、内なる神性を敬い意思を強く持つ事、楽しいとか嬉しいとかワクワクを大事にする事…こんな事を繰り返しお話されていました。
七福神に自分を足して八福神である事、自分が三次元でこの地球のこの日本の現代で神の代理人として働く事、先祖の集大成である自分を許し信じ誉め愛する事…ホオポノポノに似てるね…ちょっとジーン(T^T)
天や空ばかり見上げてる事は、大地からの愛にそっぽ向いちゃってる事、今いる母なる地球に感謝や愛を報いていないのでは…にはハッとしてやはりジーン(T^T)…これはフラに通じるね。
スピ系の人は特に上へ行くのが好きだし、宇宙や空になじみがあるし懐かしいしね。でも、内なる宇宙や世界を感じる事も大切なんだよね。
セラピストやダンサーとして確信したのは、やっぱり三次元ならではの、体があるからこその喜びや楽しさ、気持ち良さや美しさを、体感して表現して満喫しないとなって事。
…なんだか結局3時間半のほんの一部ながらスピ的な事ばかりが心にキテしまったみたいだけど…(^^ゞちゃんと数霊力についてのお話や実験?も面白かったんですよ!
私はふだんから数字からのメッセージも良く目にする(気づく)方ですが、講演会後はさらにすごかったし、自分の名前を数霊に照らし合わせて意味を見た時スゴくピッタリな気がしました。
ドリーン・バーチュー博士のエンジェル・ナンバーとして気にされてる方も多いと思うけど、どちらの切り口からでもたくさんの本が出てるし、1冊手にとってみるのも楽しいと思いますよ~♪

※pauhanaで貴女の数霊力についてお伝えするクーポンなんて作ってみようかななんて思ってます♪




テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 今日の言葉☆6月12日( 土)新月@双子座 | ホーム | 果実酒好きです☆ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

星読み☆

こんばんわ!お元気でしたか?お仕事が波に乗ってるご様子…良かったです(^_^)v
星座占いって言うとなんだか一時期遠ざかっていたのですが、ここ数年、星の動き、星読みって思って見てみるとリンクしてたり面白くて…(*^^*)
ジョナサン・ケイナーさんもおぉっ!と思う時ありますが、ジーニーさんと言う方の新月と満月に出される月だよりもなかなか当たりますよ(^_-)ゆかりさんのツイッターの今日の占い…もドンピシャな日があったり…(☆o☆)
勉強してみるとまた楽しいかもですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


