リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 心を閉めるのではなく締める事。

心を閉めるのではなく締める事。

moblog_a24c8eff.jpg moblog_eefebf99.jpg moblog_883cbd99.jpg

毎日あちらこちらで夏祭りが行われていますね。私も産土神社でもある近所の諏訪神社のお祭りに連日行って来ました…久々に浴衣なんて着て(^w^)ズラリと並んだ屋台にお神輿に威勢の良いお囃子に…日本の夏~!ってワクワクしちゃいます。突然の雷雨は新年(マヤ暦)の禊?次は花火大会ですね~(^_-)

梅ジュースが好評だったのに気を良くして、今度はレモンジュースをつけてみましたo(^^)o美味しくできるかな?

最近良く考えているのは、性質と嗜好、そして器と役目について。そこに他者の嗜好や期待も入って来るとまた難しくなるんですよね…。

今日、パウハナ後、借りぐらしのアリエッティを見て来ました↑ジブリの中で一番好きかも=^ェ^=相変わらず映像キレイだしアリエッティ可愛いし最後は泣いてしまいました(/_;)なんかね…見えないけどきっといるはずの存在…小人さんや妖精さんや自然霊やエトセトラ…に、敬意を示したり共存したり優しくして行こ~ってとっても愛しい気持ちになりました(*^^*)

*ここぞ!?と言う時に浴衣を着たい女子で、着せて~(>人<)とか、貸して~(>人<)ってニーズ、もしかしてあるのかな?って友達と話しててふと思いました。私で良ければお手伝いしますよ~(^_-)もしそんなご要望があれば、お問合せ下さいませね☆


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧