リラクゼーション サロン pauhana

湘南は本鵠沼にある、アロマ、ロミロミ、ストーン、レイキの隠れ家風プライベートリラクゼーションサロンpauhanaのブログです。(女性専用・完全予約制)詳細は「pauhanaについて」「pauhanaからのお知らせ」カテゴリ内をご覧下さいませ☆現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承くださいませ。

BLOGTOP » +pauhanaからのお知らせ+ » TITLE … 新月ヒーリングのご感想と満月ヒーリングのお知らせ☆

新月ヒーリングのご感想と満月ヒーリングのお知らせ☆




先日の新月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)mその日は鵠沼でフライベントがあり、夕方は海沿いを鵠沼~辻堂まで歩いたり、素晴らしい夕焼け空と富士山を見たりしたので、自然のパワーも流れたと思います。なんとなく、許しにフォーカスしながらの瞑想になりました。

新月や満月前後(私の場合は前が多いですが)には、様々な事柄も起きやすく、メッセージも降りて来やすいようです。そんな中からいくつか…。
もし貴女が嫌悪感を持つような事柄や人物に遭遇した時…なぜ私?と思うでしょう。でもそこで自分を深く見つめ考える事に意味や学びがあるのです。そして頭ではわかっていても、心は別の事を感じ、感情に流される事もあると知るでしょう。魂は別なのだと知るでしょう。愚かさや浅はかな事と知りながら行う行為、若さ故や未熟さ…でもそれは、学びを持って生まれて来た人間だからこそ。誰も裁く事はできないし、いつかそれは巡り廻ってその人に戻ります、因果応報の言葉通り。それでも人には、理性と言うものが備わってもいるし、相手に対する思いやりや気づかいなども存在するのです。…

↓Kさん(絵本作家・神奈川)からのご感想です(一部抜粋)。

~ありがとうございました!ちょうど昼間、『許し』について考える機会があって、今日一日の私のテーマだったようです。二つお願い事を書きました。いつもありがとうございます。~

↓Kさん(外資系会社勤務・東京)からのご感想です(一部抜粋)。

~昨夜はヒーリング有難うございました。お陰さまで、すっきり爽やかな寝起きでした!最近寝付きも目覚めも悪かったので、良かった~。半くらいまでは、シャワー浴びたり髪を乾かしたりして忙しくしていたのですが、後半はそのまま寝てもいいようにベッドで横になってヒーリングを受け取っていました。右耳からぽーっと温かくなっていったのは覚えているのですが、その後は忘れてしまいました。寝ちゃいました。~

↓Nさん(看護師さん・埼玉)からのご感想です(一部抜粋)。

~先日はヒーリングありがとうございました。ここのところ 気持ちが落ちぎみで 肌荒れ 太りぎみ 体調悪い で、このままじゃ色々よくないと思いつつ 抜け出せない閉塞感に悲しくなったり‥停滞ぎみな毎日でした。ヒーリング中も 翌日も、第一チャクラの振動があり 第一から上に上がっていくといいんだけどなあと思いつつなかなか‥。春だから 色々始めたいけど うまくいかないことにがっかりだったり 焦ったり 気持ちばかりが空回りな 体はついていかない毎日です。とにかく眠い~。そういう時期なのかなあ?もしかして、歳だから?元気出してカレー作ります!またヒーリングお願いします。~



では、次回満月ヒーリングのお知らせです。20日(日)は3時9分に乙女座で満月です。当日は夜から朝にかけて高坂美紀さん、エンジェル花音さん、エンジェル龍星さんからの満月ヒーリングを700人越えの方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。時間は23時~0時までを予定しています。ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。

2月の新月は立春前日でした。今回の満月は春分の前日です。なんだかスゴイなーって思います。そして4月3日は牡羊座の新月です。これはもう相当パワフルだしスタート!!!って感じがします^^
まぁ今年~来年ととにかく動きは派手なので小さな時差は気にせずに…(^_-)
私は去年は前半がホントぼんやり眠っている状態で(魂の存在自体が)夏以降の動きが目覚ましかったのですが。今年もグズグズ低い位置で安定しつつ時間の流れは早くて…(☆o☆)多分また4月くらいからグイグイ動く嵐の前の静けさなのかな~なんて思っています。
宇宙や時の流れに思いをはせると、自分なんて小さくて、でも大きなものの一部なんだと思うんです。誠実に、神様?の御心にそむかないようにつとめていれば大丈夫って思います。不安に襲われても、焦らずできる満足を毎日一つのつもりで皆さまもお過ごし下さい。
宜しければまたぜひ次回もご参加下さいませね☆


スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ブロとも一覧