FC2ブログ

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新月ヒーリングのお知らせ☆

moblog_f306e8bc.jpg moblog_d914b439.jpg moblog_e0757760.jpg moblog_3e1edf66.jpg moblog_424ec679.jpg

先日の満月ヒーリングにご参加下さった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

実は三が日を過ぎた頃から、じわじわと体に変調が広がり、痛みや発熱などもあり…満月ヒーリングは「私」をさけ、ただただ媒介の役目に徹してみたところ、10時半~1時を過ぎたところでなんだかスッキリ!もう良い気がしたので終わらせて頂きました。

私自身はここ数日、自分の体に起こっている事と現実との関連性、そこからのメッセージなどに気づきつつ?あらためて見つめている?ところです。どんな風に進んで行ったら良いか・・・。自分の事となると、やはり頭や心の働きが、感覚を揺らがしたりするものです。

こうして、今もまだまだ本調子とは程遠い私の今年の目標は、体力向上!体作り!美とフラの為にも!と決まりました(笑)色々考えていたのですけどね~(^^ゞ
でも、カラーボトルを使ったセッションやレイキアチューメント、犬猫に関するいくつかの事、朗読ボランティア等々…興味はつきません。

そんな体調不良を感じながら、出かけて来た修善寺→山中湖でしたが、なんとなくよった三嶋大社では、偶然新春のお餅投げ(田祭)の時間に当たり、有り難く頂戴して来ました…鏡開きに、和菓子の先生の事務所で働いている友人からもらった餡子と合わせて、美味しく頂いちゃいました(*^^*)

写真は、修善寺・竹林の小路や天城・浄蓮の滝、富士サファリパーク(笑)から見た富士山などです。

そう言えば…Nさんのご感想同様、私も先日地震と津波の夢を見ました。世紀末のような絵柄ではあったのですが(泣)、それでもそこからみんなで再生して行く、光を感じ始めたところで、目が覚めました。
他にも、飛行機に手違いで乗り遅れそうだけどみんなの協力でなんとかなりそうな夢とか、同じ雰囲気の夢をいくつか見続けていて…なんとなく似てるな~と思ったのでした。
今日は久し振りに緊急地震警報も鳴りましたね~(-_-;

↓Nさん(川口市・看護師)からのご感想(一部抜粋)です。

~昨夜は美しい満月でしたね、ヒーリングありがとうございました。
いつもよりパワーをたくさん送っていただいたからか、元気です。
いつもながら『豊かになりたい』とお祈りをし、今日は住宅ローンの借り換えの申し込みの日でしたが またこの日というのも意味があると思っています。
そういえば、小さい頃から色々貰いやすく 寝込むことばかりだった私が 昨年は風邪もあまり引かず元気でした。
憑依体質というのは変わらなくてもヒーリングのお陰で波長をあげられたかなあと嬉しく思っています。
昨夜の地震の夢が少し気になりますが‥
穏やかな日常がただ嬉しく思います。我が家の窓から大天使の羽根?な雲が見えています。
次回もよろしくお願いします。~

↓Kさん(横浜市)からのご感想(一部抜粋)です。

~おはよーございます。
昨夜はありがとうございました。息子、今回は眉間のところがズキズキしたみたいです…。
母もありがとうございましたと伝えてと今朝、電話がありました。
厚かましく実家母もお願いしてすみません。
息子、まだまだ試練が続きそうですが~前向きに過ごして欲しいです。
今日は例の教室に始めて申し込めて…今から行ってきます。タイミングが良くなってます。~



23日(月)は16時39分に水瓶座で新月です。
ボイドタイムは24日(火)10時39分~11時54分なので、新月の願いはその時間は避けて48時間以内(ベストは8時間以内)にかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを900人の方々と一緒に受ける予定なのですが、私からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は23時~0時までを予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円でも慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお 願いしますね。


スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 満月ヒーリングのお知らせ☆ | ホーム | 新年明けましておめでとうございます! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム