FC2ブログ

プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新月と教授☆

1208.jpg

皆さん、こんにちわ。
今日も風が強いですね。
昨日はまた東北で大き目の地震があったし、津波も!><
たいした事無く、新年を迎えられると良いのですが…。
21日のマヤ暦の節目に向けて、様々な淘汰や一新もあるな~と、周りを見ても感じている今日この頃です。

先日、東京オペラシティまで、教授こと坂本龍一氏のピアノとモレレンバウム氏のチェロとバイオリンのライブに行って来ました!1000人以上の人達を、一瞬にして虜にしてしまう音…あと何回生で聴く事ができるのか…同じ時代に、同じ日本人として、生まれた事に感謝です。

何にでも言える事だろうとは思うのですが…大切な何か、核心に迫る何かを内包しているとして…それを声高に、ひけらかす必要はないと思うんです。内に秘めた熱いものが真実なら、その人自身の血となり肉となっているなら…言わなくても、自ずと滲み出て、現れてしまうと思うんですよね。



新月ヒーリングのお知らせです。
13日(木)は17時41分に射手座で新月です。
ボイドタイムは17時42分~翌6時43分までなので新月の願いは48時間以内(ベストは8時間以内)にボイドタイムはなるべく避けてかけて下さいね。
当日は夜から朝にかけて高坂美紀さんからの新月ヒーリングを1000人の方々と一緒に受ける予定なのですが、私を含む有志からも遠隔レイキを流したいと思っています。
時間は高坂美紀さんに合わせ23時から45分間を予定しています。
ご興味のある方は携帯メアドからフルネームをpauhana携帯メアド宛にお知らせ下さい。
ちなみにこちらは無料ですが、どこかで100円~慈善団体に寄付して頂けたらと思います。
ご家族や大切な人、ワンちゃんやネコちゃんの分もお申し込みされた方は、その分もお願いしますね。
スポンサーサイト



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

<< 今年最後の満月 | ホーム | 満月ヒーリングのお知らせ☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム