プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近の星模様とお知らせなど☆

1510161.jpg 1510162.jpg 1510163.jpg 1510164.jpg 1510165.jpg

こんにちわ。
pauhanaのめりです。

先日、大船の観音様に呼ばれて(笑)お詣りして来ました。
御神籤は始まりの1番で大吉!
好きにやりなさい、ふふふ…って言われちゃいましたw



10/24、29の朗読フラLIVEについて、Rちゃんがステキなblogを書いてくれました。

http://s.ameblo.jp/hula-kealohilani/entry-12084622390.html

出会いは2004年の3月…
OLさんだった彼女がネットでpauhanaを見つけてくれたのでした(^^)
ちょうど私もフラを始めた頃だったし、
子供の頃から彼女はバレエ、私はモダンダンスをやっていたので、
そんなところでも意気投合したのかな。
以来、遊びに行ったり相談事をし合ったり…仲良くさせてもらってます。
彼女の方がちょっと歳下なんだけど、
2014年1月に悩みに悩んで自分のフラスタジオを開設してからは、
なんだかもうめきめき強くたくましくなっちゃって(笑)
美しさにも磨きがかかったような…w
そんなRちゃんも交えた5人での朗読フラLIVE…
ガンバらなきゃだけど楽しみです(*^^*)



もう1つおまけにフライベントのお知らせ

http://hawaiianfes.com/fes_shonan-nagisa2015.php

私も11:00過ぎに踊っちゃいます…カネぢゃないけどw
ウワサのセグウェイとか熱気球とかも体験できるみたいです(^^)
湘南海岸公園…新江の水よりもう少し西寄りで18日(日)9:00~16:00開催です。
ちなみに前日17日(土)18:00~は江ノ島花火大会です。



変わらないものはない
それはわかっていても
黒く濁って行く様を見るのは
悲しいものです
どうする事もできないけどね…
それでも
私達は前を向いて
光の方へ
歩んで行くしかないんだよね
力強く!

激震、激流の中にあっても、怖れず、愛を持って手放し、進んで行きましょ!



先日、星読みの山下ルミナさんの言葉の中に
ググ!っと来るものがあったので、抜粋ですがシェアさせて頂いちゃいます。

現在の空間は古い空間と新しい空間が葛藤→調和へ向かっているところです。
おひつじ座満月で新しい次元の「胎盤」が完成。
かに座下弦の月で人生の基盤を確認し新しい次元を生み育てていくために
パートナーシップ(協力関係)が見直されてきました。
9月後半~10月最初はパートナーシップと向き合った方も多くいらっしゃったかもしれません。
新しい協力関係が今葛藤を乗り越え調和に向かっているそんな時でもあります。
今月いっぱいは葛藤を感じる方も多いかもしれません。
調和がすすむとこれまでの関係性が新しくなったり新しい人間関係が始まります。
ここで生まれた新しい協力関係は来年春完成。
来年春誕生する次元をともに育てていく「力」となります。
ひとりでやろうとしない。協力を受けとっていくことなど。
ともに何かを創り上げていくことに(家庭、仕事、創造的プロジェクトなど)
意識を向けていくといいですよ。
わたしたちのパートナーシップとは「創造性」のためにあります。
これから癒しだけの関係性は刷新されていきます。
これまでは癒し(月)の時代でした。
ここからは、癒されながら創造性を発揮していく時代です。
癒し(月)と創造(太陽)が統合する時代。 
10月は、新しい成長に向かいそれぞれに方向性が見えてくる期間でもあります。
新しい成長に向かい「移動」が始まります。
この移動は12月までには完了します。
さあ、新しい出会いや仲間、新しい学び、新しい機会へ。
未来を心配し過ぎず。まずは小さな一歩から。

*No Hope No Life*
*Meri pauhana*

<< 牡牛座で満月☆ | ホーム | スーパームーンの余韻と天秤座の新月☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


