プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'Olelo a Hula vol.2~ハワイ神話朗読とフラ~のご報告

170714oah2.jpg 170714t5.jpg 170714lei.jpg 170714rh.jpg 170714pre.jpg

Aloha!
pauhanaのめりです。
なんだかものすごいゲリラ雷雨が続いていますが…
この辺りもやーっと梅雨明けです。



'Olelo a Hula vol.2~ハワイ神話朗読とフラ~
無事終了致しました。
関わってくださった全ての皆さま、本当にどうもありがとうございました。

見に来て下さったお客さまはもちろん、
スタッフとしてお手伝いしてくださったyちゃん、
快く1曲踊ってくださったaさん、
ご縁を繋いでくださったcさん、
朗読フラライブ開催まで2年待ってくださったT'amoのkさんとスタッフの皆さま、
当日来れなくても応援してくれた家族と友人知人の皆さま、

朗読のj先生、
ハワイ神話のa先生、
フラのナタリーさんとそのご家族の皆さま、
ダブルs先生、
それを言うなら、
10代の頃、踊る楽しさを教えてくださったy先生、
今まで一緒に踊ってくださったたくさんのダンサーの皆さま…

皆さまの情熱があるからこそ私の中にも引き継がれ、
まだまだ真摯に学び続けていかなければと思っています。

そして最後に
ハワイと地球と大いなる存在に…
感謝致します!

愛をこめて*めり



嬉しいご感想もたくさん頂きました。
今回は´癒された~´と言うものが多かったのですが、
その一部をご紹介致します。

めりさん
とっても素敵な時間をありがとう!
感想は、とっても癒されたということが一番です!
とろーんとしちゃった(笑)
でも、ハートのところがすっと何か抜けていくような感覚を受けました。
そして、感動でちょっと泣きそうな。
その感動は、魂レベルでの神と触れ合った時のような感動です。
あと、めりさんの朗読の声がとてもよかった。
カヒコのときの凛とした美しさと同じ種類。
かわいいけど、ただかわいいだけじゃない、芯の強さが感じられた。
あんなに間近で鑑賞できて、うれしかったです。

芽里さんの朗読とフラ、とても素敵でした
神話もメッセージのように聞こえ ウルっと…
芽里さん、美しかったわぁ

メリちゃん
今日はありがとう
めちゃくちゃ癒されて帰りました~
ありがとね…



次回の朗読は10月のみなとみらい横浜美術館ホールでのステージを予定しています。
朗読とフラ、朗読フラライブは来春頃の予定かな~
またお知らせ致しますね^^



★10年近く続けてきたブログについて少し思案中だったのですが…
katyが5月末で終了致しましたので…引き続きこちらをご覧ください。
日々のあれこれはインスタグラムメインでお送りしております。
(pauhanaで検索!)
★朗読フラLIVE、朗読会、フラワークショップ等ご相談下さいませ

*No Hope No Life*
*Meri@pauhana*

スポンサーサイト

<< 山中湖でプチ夏休み♪ | ホーム | 'Olelo a Hula~ハワイ神話朗読とフラ~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。