プロフィール

pauhana

Author:pauhana
旅行、フラ、海、犬、カフェ、スポーツ観戦、植物、香り、音楽、朗読・・・が大好きなセラピストです☆
pauhanaへのご予約・お問合せは、pauhana@ezweb.ne.jp(携帯)またはpauhana2004m@yahoo.co.jp(PC)または0466-35-3880(留守電)まで☆
※現在サロンでの新規のお客様はご紹介のみとさせて頂いております。ご了承下さいませ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十路道☆

20090414231750
20090414231747
20090414231743

以前も書いたかもしれないけど…袖すり合うも他生の縁、とか、一期一会って諺…30過ぎてから良~くわかるようになって来た!
縁には、長く続くものもあれば、一瞬すれ違うようなものもあるし、近付いたり離れたり、時間を経て関係が変わるものもある。それでも、今ここで、このタイミングで出会えた事とかには、やはり意味があるわけで…。
通過点かもしれない、到達点は他にあるかもしれない、変化する可能性もあって、未知数かもしれない…でも、今この時こそが大事で、それもありかなってね。

自分の素質や資質を確かめてた二十歳前…熱く激しく駆け抜けた20代…好きなもの、目指す方向性を突き詰めて来た30代…。
二十歳からの20年と同じ時間を過ごすと、還暦になるなんてビックリ\(◎o◎)/!だけど…これからの20年は、気合入れて覚悟決めて!私が今この時、地球に生まれて来た、使命を果たさないといけないんだなと思う。おまけ?仕上げの20年+αを、心穏やかに余裕とゆとりを持って、快適に過ごす為にも…。°・・°。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< ここがあなたの生きる場所☆ | ホーム | 回遊魚な日々↑ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。